★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国への階段?

今日はピーカンの体育の日~
とーちゃんは仕事~~!
せっせと洗濯~~!
気持ちがいいお天気だけどちょっと・・・3連休が羨ましい・・・(笑)




積丹町神威岬(しゃこたんちょう かむいみさき)続編~(●´艸`)フ゛ハッ

110_20121008222131.jpg
天国への階段でしょうか?
う~ん・・・たぶん、そうでしょうね・・・

058_20121008222130.jpg
天国への階段かな?と・・・
初老の男と犬が3匹・・・(*≧m≦*)プププw

069.jpg
雲行きが怪しい~~ 「プーママ、やっぱり持ってねぇ!」トホホ・・・

049.jpg
ぬぬぬ~!おぉ!・・・

061.jpg
ちょっとだけいい感じ! えっ?ダメだって~?||li▄█▀█●il||li はぁ・・・やっぱり?

101.jpg
「そこの関西の女子二人、寒くないかい?」

はづきが寒くて「ヒャンヒャン」と鳴き出しました(汗)
「ハイ、ハイ!帰りましょ!おばーちゃんが待ってるねぇ」・・・
  1. 2012/10/08(月) 22:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<まだまだ続く~('ω'*)アハ♪ | ホーム | 積丹町神威岬~>>

コメント

いいねぇ~(*´ー`*) 車高短~  ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ヤンキー丸出しやんかいさー!(笑)
でもほんまええなぁ~

ママ、桃香やったよ!(V^-°)イエイ!
応援ありがとねぇ!
  1. 2012/10/09(火) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
そうやねん!昔、ヤンキーやったねんって、おいおい!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
プーママの田舎、ええ所やでぇ~

ほんで~、今回は桃香ちんのデビュー確定♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
昔のスタタン(古っ)みたいな感じやったにゃねぇ~
プラーカード、いっぱい上がったねぇ~
本当に二人共頑張った~♪
  1. 2012/10/09(火) 05:54:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

そんなに寒いんだ
でもいて見たいな~
キレイな空!空気がピーンと張り詰めて
なんか良い感じ~(^_^)
  1. 2012/10/09(火) 07:08:38 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

うんうん 寒かったのね。
海風は びゅーーんっと冷たいですものね。
関西女子さんも 震えながら見たこの景色を
いつまでも憶えていてくれるといいわね。
私もまた行きたくなっちゃった。
ダウン着ていかなきゃ凍えちゃうわね。
  1. 2012/10/09(火) 07:50:51 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
北海道は最低気温が氷点下の所が多くなってきました。
札幌も一桁の気温になりました。

めちゃんこ田舎だけど、空気もいいし、夜空の星は手で掴めそうなくらいです。
プーママ、鼻水たれてウロウロとしてました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/10/09(火) 08:25:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
うん、うん!風がーーーー!って感じでした(笑)
海風は余計に寒い~

関西女子、「ほんまにきれいやなぁ~」って言っていました。
今度行くときは羽織るものもしっかりした物がいいよー
  1. 2012/10/09(火) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

昨日はこちらも天気がよく 
まっちゃんも カゴの鳥から 脱出したぞう‥ガハガハ!
階段 何段ぐらいあるのかなぁ~
へばまたねぇ~~
  1. 2012/10/09(火) 11:19:25 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

今回も心を洗われるような素敵な写真がいっぱいヽ(*´∀`*)ノ
パパさんと3プーちゃんの後姿
良いわー♪♪

はづきちゃんが鳴くくらい寒いのですかっ?
北海道はもうすぐ冬なのかなー?
  1. 2012/10/09(火) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

神々しい光のシャワー・・・澄んだ冷たい空気が伝わってくるようです。
この空と階段、
本当に天国に続きそう~~

行ってみたい。って、遠い昔は覚えていませんから。
  1. 2012/10/09(火) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。
天国への階段でツェッペリン連想は私だけだよね・・。
色々な空の表情と寒さが伝わってきたよー。
行ってみたい所だわ
海とってもよく撮れているね
  1. 2012/10/09(火) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

★まっちゃん
籠の鳥から脱出かぁ~えがったねぇ~~

階段の数?・・・・
わかんねぇ~~ワッハハ~~ン!
へばねぇ~~~
  1. 2012/10/09(火) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん

写真、褒めて貰えると又 がんばれます。
ありがとう♪

とーちゃんの後ろ姿とチビーズ?いいって?(๑≧౪≦)てへぺろ

哀愁だ漂ってる~?(爆笑)
北海道は最低気温が氷点下の所は既に何箇所も・・・
もうすぐ 冬です!
  1. 2012/10/09(火) 19:01:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
確かに空気は澄んでいるし、雲の合間からの光は綺麗でした。
しか~~し!上手に撮れないプーママ トホホ

この階段、本当に天国に続いているのかもって思っちゃいました~

>ってみたい。って、遠い昔は覚えていませんから。
プーママは昨日の事も覚えていません(汗)
気候の良い時に来てみてください( ´∀`)

  1. 2012/10/09(火) 19:07:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★アラソママ
チョリーッス(爆笑)
>天国への階段でツェッペリン連想は私だけだよね・
ん~ん・・・多分(๑≧౪≦)ブッハ

積丹は行った事がない?
な~んもない所だよ(笑)
海、いい感じ?良かった~(^v^)
  1. 2012/10/09(火) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お疲れ様です

今日は楽しかったです~  お腹いっぱい夜ご飯はパスしました(>_<) 
  1. 2012/10/10(水) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. エバのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/858-67c76e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
