★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝になってお月見?

007_20121002060837.jpg

夜が明け始めた頃、西の空にまん丸お月さんです(^O^)
今朝になってお月見って事ですか~(笑)
おまけに小さくカラスも写りこんでいました~(*゚▽゚*)


札幌は台風の影響も殆どありませんでした。

台風で被害を受けた方にお見舞い申し上げます。


今日はスッキリ晴れそうな一日になりそうです。


さっ、お洗濯しましょ




追記です
ブロとものbabaちゃま(残り3分の1・・・人生)がとうとう、念願だったブログ絵本を完成させました。
とても大変な思いで作られた作品です。
このお話は実話をもとに作られています。
是非、ご覧になってください。




  1. 2012/10/02(火) 06:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<7歳をDSBで・・・ | ホーム | お薬手帳『追記です』>>

コメント

おはようございます。

なんて、美しい写真でしょう~

素敵です。

どうしたら、このような写真が撮れるのでしょうか?やはり、一デジ??

台風、お互いに被害がなくてよかったと思う反面、大きな被害に遭われた方を思うと複雑ですね。
お見舞い申し上げます。
  1. 2012/10/02(火) 06:47:45 |
  2. URL |
  3. こすずめ #hDpK6A2A
  4. [ 編集]

★こすずめさん
あまり綺麗には切り取れなかった一枚です
褒めて頂くにはお恥ずかしい・・・

そちらも台風の影響はなかったのですね。

こすずめさんがコメントしてくれた後に、babaちゃまの絵本動画の事を追記させてもらいました。
  1. 2012/10/02(火) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

札幌でもお月様は見られなかったんですね~
朝のお月様キレイ~
お洗濯乾きました~♪
↑あれ?baba・・・?
  1. 2012/10/02(火) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おはようございます^^
今朝は晴れわたって気持ちが良いですね
私も朝から家事を頑張っています!

朝、見たのはお月さまだったんですね
とっても綺麗に見えてました!
  1. 2012/10/02(火) 08:55:53 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

わー♪素敵♪
朝のお月様&カラスさん。。。
そういえば30日は満月でしたよね~
プーママさんの写真で、お月見しなきゃ(笑)
  1. 2012/10/02(火) 10:26:16 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

台風の被害がなくよかったねぇ~~
今日はスッキリ 良い天気ですよ~
へばねぇ~~
  1. 2012/10/02(火) 13:10:36 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
札幌は今日は真夏並みに気温もあがり、とってもいい天気です。

お洗濯物も乾きましたよー

『バルデルあての赤い紙』できましたねぇ~
本当にお疲れ様でした。

Youtuebのタグの貼り付け、「(・3・) アルェー?」ちょっと考えて、思い出しました。
やっぱり なんでも忘れないうちに復習ですね(汗)
  1. 2012/10/02(火) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon life さん
札幌もとっても良いお天気で暑いくらいです。

写真は今朝のものです。
プーママ、家事はサボっています(*≧∀≦*)ブヒヒ
  1. 2012/10/02(火) 13:32:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
たまたま カラスが写り込みました(笑)

プーママの所もお月見はしなかったです。

よかったら プーママの写真でお月見をどーぞー(*゚▽゚*)
  1. 2012/10/02(火) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
台風の被害はなかったよ~~~

まっちゃんの所もお天気がいいんだねぇ~
へばね~~
  1. 2012/10/02(火) 13:37:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/854-d0e3b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
