★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいねぇ~

25日のブログにコメントを残してくださった皆さ~ん、プーママはちょいとグッタリしちゃってました~(笑)
体調が悪いわけじゃないんですが、野暮用が色々・・・・・

昨日はその野暮用をこなした後にチビーズを連れてドックランにGO!
やっぱり涼しくなったら嬉しそうに走る、走るーーーー!

今日はJ.Jの嬉しそうな所をお見せしますよ~(*゚▽゚*)


087.jpg
お天気は今一だったし、ワンコの数も少なかったんだけど直ぐに遊び相手を見つけては遊んでいました。

024_20120927154707.jpg
しっぽをブリブリさせて「遊ぼうぜ~~」
この子も遊び上手です。
何時もランで合う子です。

017_20120927154709.jpg
虐めているわけじゃないんですよ~
この後、二匹で運動会!
飼い主さんも「楽しそうですねぇ♪」と・・・
でも、雨が降りそうだからと帰っちゃいました。

110.jpg
今度は黒プーちゃんを見つけて「あそぼー」

112_20120927154707.jpg
この子も遊び方が上手(*゚▽゚*)
プーママは何時も遠くからチビーズを見ています。
とーちゃんは近くでニマニマしながら見ています。

この黒プーちゃんとは雨が降ってきても遊んでいました。
雨も本降りになりそうなので皆さんで退散~

ドックランの後は久しぶりにコストコへ行ってきました。

夕方からもちょっと野暮用(>_<)
あっという間に一日が終わってしまいます。
最近、一日が短く感じます。
それに 元々せっかちなのが、せっかちがパワーアップしています(๑≧౪≦)

年を取るとせっかちになるって本当ですねぇ(。-_-。)

  1. 2012/09/27(木) 16:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お薬手帳『追記です』 | ホーム | ママカット~>>

コメント

プーママはちょいとグッタリしちゃってました~(笑)
体調が悪いわけじゃないんですが、野暮用が色々・・・・・
 ・・・それなら良かった。
 野暮用、私もその辺に山となって積み上がっています。
 そして、同じように心だけが焦って・・・マス。
 
J.Jチャンは、犬見知りしないで、誰とでも遊べる遊び上手さんなんですね。
あとのお二人さんは?

うちのぱせりは・・・完全犬見知りのビビリンです、。
  1. 2012/09/27(木) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
プーママも同じで山積みの野暮用に焦ります。

J.Jは小さい時から、よそのワンコと遊ばせたので、大きな子でも平気です。
琴音はあまり遊ばせなかったし、甘やかし過ぎでビビリの生意気です(>_<)
はづきと琴音は今日のブログに登場予定です(笑)
プーママ家は基本的に全員でワイワイします(´∀`)
  1. 2012/09/28(金) 05:27:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ドッグランのみんな可愛い♥
コストコへ行きましたか~(^^)
そうなの~年取るとせっかちになるの~?
自覚してないな~(^^ゞ
もともと変にせっかちだったので
直ってきている気がしてたんだけど・・・
そうか!年取るとせっかちになり
それ以上年取ると
のんびりになるのかな(^_^;)
  1. 2012/09/28(金) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
プーママも夫も チビーズがこうして走り回っている姿が大好き( ´∀`)
遊んでいる途中に「かーちゃん、楽しいよ~」って言ってるような顔で寄ってきます。
「楽しいの~?皆と遊んでおいでぇ」と言うと、又 ワンコ達の中に走って戻っていくんですよねぇ。

コストコは3ヶ月くらい行っていませんでした!
土日祝日は駐車場がすごく混むので、夫が嫌がります(笑)

プーママは自治会の役員もしているんですけど、役員の先輩達がよく 年を取るとせっかちになると言います。

会議とかも、午後6時からって言われて10分前くらいに到着すると「遅かったねぇ!」と言われますよ(汗)
なんだか何時も時間に追われている感じがします(;´д`)

  1. 2012/09/28(金) 09:26:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさぁ~ん 忙しいんだねぇ~~
まっちゃん極楽トンボと言われてまぁ~す 相棒から‥ ギャッ
コメント返し 気にしないでぇ~ のほほんも必要だってばぁ~~ ガハガハ!
走り回って 気持ちいいねぇ~
まっちゃんも走り回るかなぁ~ でもコンパスがからまる~~
へばまたねぇ~
  1. 2012/09/28(金) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

楽しそうに遊んでいますね~
遊び方も上手ですね。
最近は日暮れも早くなって
一日がますます短く感じます。
ママさんも忙しそうfですが無理しないでくださいね。
腰痛は大丈夫ですかぁ~?
  1. 2012/09/28(金) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~沖縄から帰ってきたよ~~!
台風気にしてくれてありがとう。
昨日まではバッチリ(^^)v
たぶん今日だったら帰ってこれなかったよ。

ドッグランも気持ちの良い季節になってきたね。
ワンコ達も楽しそうヽ(^0^)ノ
はやくぷーちゅらも連れててってあげたいよ~~


せっかち・・・うんうん、たしかに年取るとせっかちがひどくなってるかも。
私も結構せっかちさんですぅぅぅ。笑

  1. 2012/09/28(金) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

生き物係さぁ~ん とっても可愛い遊び上手なJ君だね♪
来週私もコストコ近くの友達の所に行くので
帰り寄って来ようと思っています。
なかなか会えないねぇ・・。
自治会の役員さんの仕事無理しないでね。
  1. 2012/09/28(金) 12:38:58 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

★まっちゃん
まっちゃ~~ん お気遣いありがとね~~~

ちょとの間、バタバタしちゃいます。

みんな 気持ちよさそうでしょ?
まっちゃんもコンパス絡まりながら走ってみて~~
プーママは絡まるだけのコンパスないんだよ~ガハ!
へば~またね~~~
  1. 2012/09/28(金) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
イヴちゃんはドックランには行かないのかしら?

みんなで遊ぶ楽しさって格別なんでしょうね( ´∀`)
琴音はお散歩デビューも真冬で、私が足の手術をしたばかりだったりで、上手に遊ばせて上げれなかったのがビビリーになった原因でしょうね。

ちょっとだけ 色々と重なっちゃってバタバタしています。
日が暮れるのが早くなりましたねぇ~
腰痛の方はボチボチ(笑)です。
ご心配ありがとう (=^0^=)
  1. 2012/09/28(金) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
おかえり~~(*゚▽゚*)
台風の影響がなくて良かったねぇ
いっぱい 遊んできたんでしょ?
良かったねぇ( ´∀`)

ぷーちゅらちゃんもランが大好きだよねぇ
うちのチビーズも大好きなんだぁ
うん、うん!早く ドックランに連れっていってあげてぇ

ぷーちゅらママもせっかちさん?(๑≧౪≦)ププ
  1. 2012/09/28(金) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★アラソママ
はい!生き物係りですって んなわけないやろ(ーー;)

アラソママは自分でどこでも行けるからいいよね。
プーママは大量の買い物は一人じゃ無理です(涙)
プーママは来月になったら結構あいている日があるよ~

何時もありがとうねぇ(^-^)
  1. 2012/09/28(金) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ちっとも野暮じゃないプーママさんが野暮用なんて。
野暮なオイラは一体どうしたらいいんだべなぁ~。
暇であくびしってから、オイラにも何か用つくってくんさい。
  1. 2012/09/28(金) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
>ちっとも野暮じゃないプーママさんが野暮用なんて。
えぇ~っ!なんで知ってるの~~?ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

プーママの野暮用、お願いしていいべか~~?
小学校や施設に寄贈する、雑巾30枚ほど縫ってけねがねぇ~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
  1. 2012/09/29(土) 05:25:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/851-ab52b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
