★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママカット~

お天気も悪いし~って事で?ママカットをする事にしたよ~

チビーズ全員のママカット、これが結構 疲労困憊”_| ̄|○”ハァハァハァ


003_20120925194111.jpg
J.Jはマズルがまだ乾いていないし・・・(汗)
カットが終わったら ご褒美のおやつです。
こうして見ると本当にオジイチャン犬になったなぁ。。。

009_20120925194111.jpg
はづきはプーママの指まで食べそうな勢いでご褒美をGET
写真は鼻ピンだし~(汗)

008_20120925194110.jpg
琴音もご褒美を貰ったんだけど、プーママがシャッターきり損なって「待て!」のコマンドにふてくされた顔!
来月にはプロにカットしてもらったほうがいかもねぇ。

何時間もかけてママカット!
腰痛が・・・イタタタ~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
  1. 2012/09/25(火) 21:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<嬉しいねぇ~ | ホーム | 久しぶりの路面電車>>

コメント

全員カットじゃあ腰痛くなりますね~
かなり時間かかるでしょうね
カットの必要なワンちゃんと暮らしたこと無いから分からなかったけど
毎月カットするんですか~大変だ~
お疲れ様~腰お大事に
  1. 2012/09/26(水) 06:05:58 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
4匹の時も頑張っていたんですが、だんだん体力的にきつくなっています(汗)
抜け毛はほとんどないですが、とにかく伸びるのが早い!

素人のママカットだとだんだん貧相な(爆笑)犬になります。
まっ、「こんなカットじゃ散歩にもいけない!」って文句は言いませんけどねぇ(^O^)
腰の方は今朝にはだいぶ楽になりました。
ありがとうございます~♪
  1. 2012/09/26(水) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

いいな。いいな!ママにカットしてもらって。
ちなみにごくしげはセルフカット。
これで飲み代かせぐって。
そんなわけねぇ~よ。

今日もごくしげ美容室は開店で~す。
ってだれも客、来やしない!
  1. 2012/09/26(水) 08:47:45 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくしげさんもプーママにカットしてほしいの~?(๑≧౪≦)ガハ!

プーママ家のとーちゃんもセルフカットだよ~~ん
うちのとーちゃんは単に極貧だからセルフカットでっせ~

>今日もごくしげ美容室は開店で~す。
プーママ、白髪染の予約入れちゃおうかしら~~
飛行機代、どないすんじゃって話だよネェ ガハ!ガハ!ガハハ~~ン!

  1. 2012/09/26(水) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今回は誰も傷つけてないようだ・・
ウッ 傷口に塩塗ってしまったかも・・
つっこみ入れられるぞー~

はーちゃんの鼻がマロングラッセに見えるのは
私だけかしら
  1. 2012/09/26(水) 10:11:40 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

オラのじゃんぼもたのみまっせぇ~ プーママさん~~~
それともごくしげ美容室に 行ったらいべがの~
いずれにしても カツトだけやさかい 値段の安いほうに
行きまっせぇ‥ うふふっ  

へばまたねぇ~ 来なくても良いと言わねでけろ~~ ガハハハハ~ン!
  1. 2012/09/26(水) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

私はシャンプーだけでもぐったり。頑張ってナツリンまで。アンはごめんって言っちゃうことが多いわ。
カットまで、えらすぎです。
腰痛、悪くならないようにストレッチしてね。

こっちも昨日からすずしくなりましたぁ。
  1. 2012/09/26(水) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

プーママさん 自分でカット出来るんですね~
凄いなぁーー
私なんて おひげカットもガタガタなんです。。。

2ワンのシャンプー(内1匹はスムース)だけでヘロヘロになるのに
3ワンのシャンプーカットまで してしまうプーママさん凄いっ☆
  1. 2012/09/27(木) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★アラソママ
そうよ!誰も傷つけていないわよっ!!

>はーちゃんの鼻がマロングラッセに見えるのは ・・・
そうです!アラソママだけです(爆笑)
プーママは茹でたレバーに見える( ´艸`)ブッハ~
  1. 2012/09/27(木) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
プーママでいいんだったら無料でカットしてやるよ~(笑)
その代わり交通費は実費だよ~~~ん ガハ!

カモ~~~~ン うふふ~~~

来なくてもいいって言うわげねぇべ~~~~
へばの~~

  1. 2012/09/27(木) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
プーがいた時は4ワンをやっていたのに、今じゃ~ダメダこりゃ!って感じだよ(笑)

全然、上達しないのが泣けるわぁ~

横須賀も涼しくなった?
良かったねぇ。
体、無理しないように!
  1. 2012/09/27(木) 15:31:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
プーママのうちは極貧なの~!
だから必要に迫られてカットしてるんだよー!
可哀想でしょ?(๑≧౪≦)プププ

抜け毛がほとんど気にならない分、伸びるのは早いんですよ~
下手っぴなカットだから、伸びたらボサボサ~(汗)
  1. 2012/09/27(木) 15:35:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/850-32ce4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
