★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二回の「アチャー(>_<)」

ずいぶん涼しくはなったけど、日中は北海道の夏~!

今朝、洗濯物を干し終わって、台所を片付けていてふとベランダを見ると網戸のむこうに琴音がジーッとこちらを見て座っていた。
「アチャー!琴ちゃん ごめんねぇ」
琴音がベランダにいるのを忘れて網戸を締めていたんだねぇ。
30分ほどプーママに忘れられていた琴音さん(>_<)
琴音もなんにも言わず、プーママが気がついてくれるのを待っていたんだねぇ( ̄▽ ̄)

もう一つの「アチャー(>_<)」は
晩御飯の用意を終えて、お風呂に入っている時!
シャンプーをして、トリートメントをしようとして間違ってボディシャンプーを頭につけちゃった
思わず「アチャー(>_<)」と独り言!
もう一度、洗い直し~(汗)

まっ、プーママのドジは毎度の事ですけど~(ーー;)

003_20120921194925.jpg



今日は夕焼けが綺麗でした。

下の写真は札幌JRタワー。
左の方の低めの山にライトが見えるのは「大倉山シャンツェ」です。
  1. 2012/09/21(金) 20:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<北海道庁赤レンガ | ホーム | 久しぶりのススキノ>>

コメント

同じこと、結構懲りずにやってしまっています。

①庭がトイレのぱせり・・・玄関ドアを開けたまま出してやると、上がり框の所でじ~~~と待っててね、
 ワンともキュンとも言わないから、全く気づいてやらない私。
 足を拭いてもらうのを待っている・・・健気な子。でも、たまにスタスタ家に入ってきてしまうオ馬鹿でもあるの。

②これも、時々・・・忘れた頃にやりますねぇ~~
 シャンプーとリンスを間違えて・・・泡が立たないと追加したり・・・ふふ、お揃い。

夕焼け、綺麗な写真ですね。


  1. 2012/09/21(金) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
プーママだけじゃなかったんですねぇ( ´艸`)

ぱせりちゃんも、「おかあさん、気がついてぇ」って思ったでしょうね
3匹いると、たまに忘れるって・・・ちょっと困ったプーママです
  1. 2012/09/22(土) 05:24:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃん黙って待っていたんですね~ままを信じていたのね♥
健気な琴音ちゃん偉いな~♪忘れないでねプーママさん!
ありますbabaもっと酷いの!
もう、10年以上前だけど洗顔クリーム中部入り
歯磨きと間違って口に入れちゃったの
気持ち悪かった~(>_<)

夕日綺麗ですね~(*^_^*)

  1. 2012/09/22(土) 06:20:09 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

夕日がとっても綺麗ですね~
ウットリするような色合いです!

琴音ちゃんなかずにまっていて
お利口さんですね^^
ウチのぱとはウルサイです。

  1. 2012/09/22(土) 07:30:50 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

あらあら・・・琴音ちゃん
30分もですかぁ・・・
ママーー早く気付いてよぉ~
ってイイ子で待っていたのね。
事故がなくて良かったぁ
夕日の写真キレイーーっ
プーママさんが写真を撮っていたこの時間
イヴまま 札幌駅界隈にいたわぁ
  1. 2012/09/22(土) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

アチャーは まっちゃんもあるでよ‥
リンスして 自分でわ~さ 流したつもりが 流して無くて
風呂場から出ちゃったり‥
塩と砂糖間違えるし 
つねに指は切っちゃうし‥相棒からは包丁もだせられないって言われちゃってる‥
へばぁ~ おかずつくねぇーと言うと まねぇ~と言われるし‥どせばいいのよ~って感じ ガハガハ!

へばまたねぇ~ うふふっ
  1. 2012/09/22(土) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

私もあるあるっ!!
シャンプーして、リンスしてまたシャンプーする事(笑)

琴音ちゃん、良い子だねー♪
家の子だったら、網戸ガリガリ・・・ってしちゃうよー!!
  1. 2012/09/22(土) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

(→o←)ゞあちゃー、1日に二度はまずいよね。ぷぷ

しかも、犠牲者あり?
琴音ちゃん、呆れて声も出なかったのかしらん?(笑)

ボディシャンプーで洗えるけど、リンスの代わりにはならないよね。ぷぷ
よくある話し。。。(^。=)

夕焼け、ステキ~~~~~~~~~~
  1. 2012/09/22(土) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

我が家のアンも自分が通れるくらい網戸ガリガリして
行ったり来たり自由に出来るようにした事あるよー。
シャンプー・リンス 皆あるもんだね。
もちろん私もあるよー。夕日の色綺麗
  1. 2012/09/22(土) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

★babaちゃま
琴音は普段は甘えん坊です。
でもこんな時はワンともスン(笑)とも言いません。
babaちゃま~、プーママも洗顔フォームで歯を磨いた事があります(>_<)
同じ事している人がいる事に少し安心のプーママです(^O^)
  1. 2012/09/22(土) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
写真は別として、夕日がとっても綺麗でした。
ぱとちゃんは「開けてください^1」って言うんですね!

こんな時だけおとなしい琴音ってどうなんでしょうか?(笑)
  1. 2012/09/22(土) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
写真は別として、夕日がとっても綺麗でした。
ぱとちゃんは「開けてください^1」って言うんですね!

こんな時だけおとなしい琴音ってどうなんでしょうか?(笑)
えぇ!札駅近辺にいたって事?~~~
近くにいても会えるってなかなかないんですね~~~
今度 あいませんか?
  1. 2012/09/22(土) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
プーママだけじゃないんだねぇ(笑)
なんだかボケばっかりで悲しくなあっちゃうよ~

でも、プーママは指は切らないよー!
まっちゃん 気をつけてねぇ
へば~まだの~~
  1. 2012/09/22(土) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
みんな同じような事をしているんですねぇ(笑)
少し安心しました( ´艸`)

なぜか何にも言わずにずーっと待っています。
我が家の網戸、24年物~!
ここに引っ越して一度も張り替えていません(笑)
  1. 2012/09/22(土) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
よくある話?
ちょっとホっとしています。
琴音はなぜか声をだしません。
実はこれが初めてじゃありません(汗)ダハハハ~
  1. 2012/09/22(土) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★アラソママ
夕日、綺麗?よかった・・・

みんな同じような失敗しているんだね!
プーママだけがボケボケしているのかと思いました。
我が家の間取りはしているよね?
ベランダによく出るのは琴音なんだけど、全く声をださないんだよね。
アラソママが知ってのとおり、何時も煩いのにね(笑)
  1. 2012/09/22(土) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今日二十歳を迎えるまっちゃんです ガハ!
メッセージありがとさんでしたぁ~
相棒からも言われたことないので 嬉しかったよ~~ん
へばまたねぇ~
  1. 2012/09/23(日) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
改めて20歳の(爆笑)お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今日は呑めや歌えのお誕生会かな?
へばね~
  1. 2012/09/23(日) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/847-3c2daf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
