★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ~

昨日のお昼ころ、ニュースの時間にテレビを見てびっくり!
プーママの田舎、ゴットマザーの所が北海道の最高気温で33.3度って言っていた!
直ぐに、電話をして「生きてるかぁ?」と言ったら「生きてるよ~!いやぁ~、どうしたんだろう」と。

日曜日に田舎に行った時にやっぱり扇風機を出してやればよかった。
昨日のチビーズは「ハァハァ」言いながらゴロンとしていた。
そんな中、プーママはタンスの中の整理!
昨日 頑張ったら、今日は何もしたくなくてダラダラ~(ーー;)

チビーズも少し涼しくなったからか気持ちよさそうに昼寝していました。

明日からは朝晩も涼しくなりそう。


gazou2010 7 10 142
今日はPCの写真を少し整理!
ゴットマザーの曾孫です(笑)

018.jpg
そしてこの写真!
ビックリするくらい悪顔の琴音(*≧m≦*)プププw
  1. 2012/09/19(水) 17:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<久しぶりのススキノ | ホーム | よ!こねぎ>>

コメント

暑い中、タンスの整理お疲れ様でした。
北海道の30℃超えはもう十分ですねぇ
曾孫さんということは・・・
プーママさんの お孫ちゃま?
かっわいいーーー(*^。^*)
  1. 2012/09/19(水) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

北海道は最近気温が高いけど
湿度はこちらより少ないのかしら~?

お曾孫ちゃん可愛いですね~(*^_^*)

琴音ちゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2012/09/19(水) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
和たんすに入っている2、3枚の着物や小物の整理をしてみました。
そう、そう!この暑さは勘弁してぇ~って感じです。

この子は弟の孫です。
残念ながらプーママは子供に恵まれませんでした。
この子、双子なんですが未だに区別がつかないプーママです(汗)
  1. 2012/09/19(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
デッカイドー(笑)、大丈夫ですか?って言うくらい気温が高いんです。
湿度も高いので、プーママはやられています(´Д`;)

弟の孫です。ゴットマザーの曾孫~
双子の曾孫、男の子だからかやんちゃです。
プーママにとっては責任のない可愛さです(^_^)

琴音、めっちゃ笑える悪の顔でしょ?プププ~
  1. 2012/09/19(水) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ふたごちゃん、かわいいねぇ~。
で、どっちの子だかわからないって!!ははは!
うちの甥っ子君たちは、どんどん個性がでて違う子になったよ。あ、双子じゃないけどね。

そっちも暑いのね。こっちもまだまだあっち~よ~
エアコンが消せない・・・電気代の無駄だわ。
義母は無理して扇風機にしてたけど、午後からエアコンつけてたよ。

琴音たん、せっかくの景色なのにきょわい顔だわ~
そんなところもやっぱりかわいいよね。
  1. 2012/09/20(木) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
本当に未だに区別がつかないの~(汗)
一人の名前を呼ぶと、二人で返事をするし~(´Д` )

今朝の札幌は大分 涼しくなりました。
それでも最低気温は平年より6度ほど高めだそうです。
昨日もほぼ、真夏日でした。
無理して熱中症になると大変だから エアコンを使ったほうがいいよ~

琴音、時代劇に出てくる「悪役の越後屋」より悪顔で笑っちゃうΣ(ノ≧ڡ≦)ブッハハ
  1. 2012/09/20(木) 05:50:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん‥汗だくで タンスの中 整理したんだぁ~
ご苦労様 オラ まだ何もしたくねぇ‥ガハガハ!
へばまたねぇ~
  1. 2012/09/20(木) 07:32:54 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
ちょっと手をかけたら、片付け無い訳にいかなくてさぁ(汗)

プーママも何もしたぐねぇよ~~~
へばね~~~~
  1. 2012/09/20(木) 07:43:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

かわいい曾孫さんまでおられるゴッドマザーさん
お元気にされていて幸せですね~。

琴音ちゃんのめったに見せない
このお顔の写真は貴重ですね(笑)
  1. 2012/09/20(木) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

琴ちゃん 笑・笑い!
シャボン玉好きのプーママらしい写真だね。

タンスの整理もうしたんだぁ
まだ全くしたくありません。
  1. 2012/09/20(木) 09:40:16 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

北海道、暑すぎだよねぇ。
今日、来た患者さんも先週、北海道の実家に帰ってきたらバカ暑かったと言ってました。
静岡の方が涼しいよ。って・・・
あらあら、扇風機じゃなくてクーラー欲しいよね(^。=)

あと少しの我慢だよね。

琴音ちゃん、だめだめ、こんな顔は・・・
可愛い子はこんな顔しちゃあいけません。
それより、プーママも失礼よね。ぷぷ
お嫁にいけなくなるよ~~~~~~~~
  1. 2012/09/20(木) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

わぁ・・・すっごく可愛い~~
いいお顔して、シャボン玉とあそんでる、こんな写真は大切にしたいですよね~

でもでも、私の可愛い琴音ちゃん・・・
お母さん、これはかなり問題です。
封印して下さい。
  1. 2012/09/20(木) 17:38:17 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★アラソママ
いい年して シャボン玉大好き(笑)

琴音、凄い顔だよねっ(^▽^)アッハハ
プーママも少ししただけだよー
  1. 2012/09/20(木) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん

田舎で一人暮らしのゴットマザー!
やんちゃな双子のひ孫に振り回されています(笑)

琴音は左の口角を上げる癖があるんですが、それにしても悪い顔で笑っちゃう~
  1. 2012/09/20(木) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
大袈裟じゃなく、本当に暑い夏です!
>今日、来た患者さんも先週、北海道の実家に帰ってきたらバカ暑かったと言ってました。
静岡の方が涼しいよ。って・・・
北海道の気温じゃないよ~!

琴音は嫁に出さないから(笑)って凄い悪顔で笑っちゃう~
  1. 2012/09/20(木) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
写真の出来は別にして(笑)いい表情するなぁって思っていました。

琴音、かなり問題ですか?アッハハハ~

分かりました!封印します~ワハハハ~
  1. 2012/09/20(木) 18:03:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/845-ddd2f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
