★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなの~ この暑さ~

いやぁ!本当に北海道の気温じゃないって~!
なんなの~ この暑さ~
人間って我侭で暑いと文句をいい!
寒いと文句をいい!
でも、ヤッパ異常気象じゃん!
明日は今日よりも暑いらしい・・・



今日は犬友(十年来の友)3人でプーママのご近所で晩御飯( ´∀`)

乾杯の前の写真からブレブレ(´;ω;`)
なんじゃこりゃ(つд⊂)

cats_20120913230653.jpg
何時もなら4人で集まるのに今日は一人が欠席。

今日会ったのは、トリマー、プリマドンナ、そしてネイリスト(笑)
中途半端な食事だったので来月には全員集合の約束(^O^)

こんな時でも快く「行っておいでぇ」と言ってくれる夫に感謝です(*゚▽゚*)
  1. 2012/09/13(木) 23:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<よ!こねぎ | ホーム | やせ細った熊>>

コメント

生ビール、飲みたい!
本当に、言っても無駄と思いながらつい口から出ます。
”暑いねぇ~””いつまで??”って。

あぁ・・・生ビール…恋しい。
  1. 2012/09/14(金) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

優しいご主人様ですね~♪
それに感謝する奥様もステキ☆
お友達の集まりもいっそう楽しくなりますね♪
  1. 2012/09/14(金) 08:21:06 |
  2. URL |
  3. babatyama #vIXFS59k
  4. [ 編集]

ほんとうに、あまりの暑さに
今頃になってビールが恋しい!

おしゃべりがはずむ楽しい集まりがいいですね~♪
  1. 2012/09/14(金) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

オナゴ だけの 呑みもええもんだぁ~
大いに 楽しんだかぁ~~い プーママさん
へばまたねぇ~
  1. 2012/09/14(金) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

まだ暑いのね。
涼みにそちらに遊びに行く人は残念だわぁ‐~~~(。>。<。)

4人ともみんないろいろな職業婦人なのですね。
いろんな話が出てきそうで楽しそう~~!
その4人の中に私も加われそうだわん(笑)

おつまみが少ない気がしますけど・・・ぷぷ

旦那さま、それでなくちゃ。。。(^^)v
  1. 2012/09/14(金) 13:33:01 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
まだまだ、生ビールが美味しい気温ですよ。

札幌もついつい「毎日、暑いですねぇ」って言っちゃいます(汗)
  1. 2012/09/15(土) 05:49:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
この友達とは 何時もランチ会なんだけど、夜のおしゃべり会(笑)
何時も「行っておいでぇ」と言ってくれるので、チビーズの子守を頼んで出かけます。
  1. 2012/09/15(土) 05:52:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
本当にいつまでこの暑さが続くんでしょう・・・
毎日、ビールが美味しい(*´∀`*)

おしゃべり、何時も弾みすぎています(笑)
  1. 2012/09/15(土) 05:57:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
はい~!何時もマシンガントーク!!

時間も食べる物も足りなくて、来月も合う約束しちゃったよー(・∀・)

へばまだねぇ~
  1. 2012/09/15(土) 06:00:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
まだまだ暑いんだよー!

観光客の方が「涼しいと思ったら、本州と変わらないわぁ!!」って言っていましたよ。

ぷ-ちゅらママも絶対に仲間に入れます(*´ω`*)
>おつまみが少ない気がしますけど・・・ぷぷ
でしょう?
居酒屋にしようって言ったんだけど、却下されたのよ~!
この他にも頼んだものが全部、炭水化物(ーー;)
呑んべいにはキツイー!
  1. 2012/09/15(土) 06:06:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こちらは 今日33度もある~~
夜はビールと枝豆じゃぁ~~ ガハガハガ~~ハァ!
またね
  1. 2012/09/15(土) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

本当に
もう9月だというのに
30℃って、どうしたのでしょう。
これで、雪も多かったらいやですねぇ~

それにしても
なんだか素敵女子さんばかり。
プーママさんが素敵だからなのね~♪
  1. 2012/09/15(土) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
札幌も30ど超えたよー!
我が家はプーママ手作りの餃子とビールだよ~~~ガハ!
  1. 2012/09/16(日) 05:17:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん

「どうした?ホッカイドー」って感じだよね?
これに又 大雪なんて嫌だー

は~い!み~んな、一昔前の素敵女子ですよー(๑≧౪≦)てへぺろ
  1. 2012/09/16(日) 05:21:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

9月の半ばなのに 北海道はマダ暑いんですかー?

みなさん素敵な職業をお持ちで羨ましいーー♪
プーママさんは、優しいダンナさまをお持ちで
もひとつ羨ましいですっ(〃v〃)
  1. 2012/09/16(日) 10:28:16 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん

今年の北海道は残暑ーーーーー!!!
明日も真夏日らしい・・・(ーー;)

>みなさん素敵な職業をお持ちで羨ましいーー♪
はっち母さんも素敵なお仕事してるやないの~( ´∀`)
何時も可愛いお洋服作ってがんばってるや~ん♪

>プーママさんは、優しいダンナさまをお持ちで
隣の芝生は緑に見えるって言うよ~(笑)
  1. 2012/09/17(月) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★○○さん
そうするのがよろしいかと私も思います。

私でお役に立つ事があればご連絡下さい。

  1. 2012/09/17(月) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/843-c3d5bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
