★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨だよね

雨が降らないで困ってる地域もあるのに、プーママ地方は大雨だよね・・・
思い通りにならないのが自然なんでしょう。

なんとなく鬱陶しいお天気なので、綾小路きみまろさんの本から少し抜粋してみました(笑)

失敗は、顔だけで十分です。

豊かな教養、あふれる美貌、こぼれる脂肪!!

ブスだっていいじゃない!!
とっ散らかってるだけじゃない!!



きみまろさんの、こんな言葉を思い出しながら夕食の『とんかつ』を揚げるプーママです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





074.jpg
チビーズは、こぼれる脂肪でも、とっ散らかってる顔でもプーママと、とーちゃんが大好きなんだよね!?
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \ と笑って過ごしましょ。
  1. 2012/09/11(火) 18:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やせ細った熊 | ホーム | とーちゃん、頑張ってシャボン玉作り~>>

コメント

すっごくお久しぶりです
どんな飼い主でも、ワンコにとったら大好きな存在なんですよね。だから可愛くなっちゃう~
プーママさんのワンズ達いつもいい顔してますね。
そしていつも写真がステキ!!
リンク貼ってくれてありがとうデス。私も貼らせて頂きました(遅ればせながら<m(__)m>)
  1. 2012/09/11(火) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

大雨なんだぁ~~!
困ったもんだね。
雨が欲しいところには降らないで、降ってもほどほどが良いって思っているところには大雨だし。。。
世の中、狂っとるよね。

きみまろさんのセリフってほんとに当たってるから可笑しい(^▽^ケケケ
でも、こんな風に文字にするとなんか笑えないなぁ~~
あの人がしゃべるから面白くなるんだね。

ワンコにとってはママもパパも最高な人よん。
どのうちの子も。。。ぅヒヒ。

↓のお花の写真がとってもステキ~~!!
  1. 2012/09/11(火) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
こちらこそお久しぶりっす♪
毎度の読み逃げ、すんません(汗)

いやいや!オタクの可愛い子ちゃんに比べたら、我が家の3ワン、演技力に欠けますわぁ!
写真、褒めて貰えて嬉しい(*´∀`*)

リンク、ありがとうございます♪
これからもよろしく~(๑≧౪≦)てへぺろ

  1. 2012/09/11(火) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
そうなんだよねぇ!
雨が欲しい所にはふらない!上手くいかないね・・・

きみまろさんのセリフ、文字にするとわらえないかぁ・・・失敗だぁ(ーー;)

やっぱり我が子が一番ってことだよね( ´∀`)

写真、褒めてもらって嬉しいいo(^▽^)o
  1. 2012/09/11(火) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今朝は本当に
雨がにぎやかに降っていましたね。
朝の目覚めは さわやかに
ぴぴぴーっと小鳥の声がいいのに~
明日の朝はどうでしょうね。
晴れるといいですね。

笑顔のチビーズちゃん可愛いっ♪

  1. 2012/09/11(火) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

そちら地方は水不足ではないのかしら~
少し涼しくなったのでしょうね~
こちらも今朝はすこーし涼しいです。
考えたこと無かったけど
わんこ達は
美人とおブスの差、分かるのかな~(^o^)
  1. 2012/09/12(水) 06:24:23 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★イヴままちゃん
昨日もすごい雨だったね!

今日の札幌は雨は降らないようだけど、暑くなるらしいですよー(汗)

チビーズの何気ない顔が大好きなプーママです。
  1. 2012/09/12(水) 06:46:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
こちらは、洪水警報があちらこちらで出るという状態です。
冬は雪が降るので雪解け水があるから、水不足って経験がないです。

ワンコは基本的には、見分けは出来ないと思いまーす(^▽^)
しかーし、愛情が有るなしはしっかりと分かるようです(*´▽`*)
  1. 2012/09/12(水) 06:51:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

大雨が続いているんですね
取水制限が出ている所もあるのに・・・

なかなか人間の都合通りには
行かないのが自然の厳しさなのですね~。

笑顔のチビーズちゃんたちに癒されます♪
  1. 2012/09/12(水) 08:35:44 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
今日は晴れて気温も真夏並みになりました。
本当に自然って厳しいですね。

そちらはまだまだ残暑でしょうね。
チビーズの顔でホッコリしてください( ´∀`)
  1. 2012/09/12(水) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/841-3a6c48cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
