★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライヴ===

ちょっと涼しくなったと思ったら日中は結構な温度ー!
やっぱり北海道は温暖化?

今日、明日と久しぶりの連休~♪
とーちゃんが気になっている小学校があると言う事でドライヴ====&撮影会( ´∀`)



琴音のオケチ~(*≧∀≦*)

「シャボン玉を持ってこれば良かった!」と言うプーママ。
とーちゃんはすかさず『百均ストアー』に立ち寄ってくれまひた~o(^▽^)o

シャボン玉のリベンジも兼ねて~(笑)

当別町のとある場所(プーママはよくわかっていない)でチビーズの運動会(^O^)
続きは次回に~~~~~

  1. 2012/09/08(土) 22:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とーちゃん、頑張ってシャボン玉作り~ | ホーム | いやぁ~!暑すぎでしょ!>>

コメント

シャボン玉キレイ♪
小学校ですか~何でしょう・・・
  1. 2012/09/09(日) 06:46:37 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

やさしい とーちゃんじゃぁー ないですかぁ~
愛されてますねぇ ワハハハハ~ン!
まっちゃんは 相棒に 嫌われてるわ~ぁあ ガハ!

まっちゃんのオケツも 琴音ちゃんのオケチ~みたいに‥
メンコければええんだけどなぁ‥ガハハハハ~ン!
へばまたねぇ~  

  1. 2012/09/09(日) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

おとーちゃん、優しい~
ホント、愛されてますね。

小学校・・・何があるのかしら?
しゃぼんだま、写真楽しみです。
  1. 2012/09/09(日) 09:49:44 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
シャボン玉、お好きですか?
いくつになってもプーママも好きです(^O^)

車のCM撮りされた小学校です
  1. 2012/09/09(日) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
とーちゃん、優しいよー!
でも、何時もいまいち詰が甘い!!ガハ!

プーママもとーちゃんに少し嫌われてまーすワハハッハ~ン!
プーママも琴音のオケチが羨ます~い~ガハ!

へばねぇ~
  1. 2012/09/09(日) 11:37:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん

とーちゃんは優しいよー。
>ホント、愛されてますね。
う~ん!・・・返事に困ります(笑)

シャボン玉、大好きプーママです(^_^;)
  1. 2012/09/09(日) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/839-200152a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
