★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産~

残暑が厳しい今日この頃、みなさ~ん秋はすぐそばにきていますよ~!この暑さを乗り切って、美味しい物が沢山の秋を満喫しようじゃあ~りませんか(*≧∀≦*)


035.jpg
とーちゃんが「サッポロスイカ」をお土産に買ってきてくれた。
J.Jはちょとだけ興味を示した。

024.jpg
しか~し!食い意地のはってる、はづきは興味なし!
でも、でも!琴音さ~ん!丸まんまのスイカって見た事がないかも~!
びっくりして固まってしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2012/09/06(木) 05:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いやぁ~!暑すぎでしょ! | ホーム | 収穫~o(^▽^)o>>

コメント

うふふっ!
ビックリお目々が・・・♪
琴音さん!何に見えたのかしらね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2012/09/06(木) 06:45:02 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
床に琴音を降ろして、琴音に向かってスイカをゴロゴローと転がしたら、ビビって逃げたんですよー
きっと 得体の知れない怖いものなんでしょうね(^O^)
  1. 2012/09/06(木) 14:57:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

美味しそうなスイカ!
指で弾いたらピンピン!と済んだ音が聞こえそう~~

>琴音さ~ん!丸まんまのスイカって見た事がないかも~!
>びっくりして固まってしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 ・・・可愛いと思ったのですが、ナヌナニ?おかぁさんが驚かせたからではありませんこと?
 それは、ビックリよね、琴音ちゃん。

 美味しいスイカ、貰いましたか?

 ↓ ゴーヤ、立派に育ちましたね。良かった~
  1. 2012/09/06(木) 19:18:29 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

食いしん坊のはぁずきちゃん どうしたの?
まん丸のままのすいか ワンちゃん達には確かにデカイ!
フランスパンをゲップが出るほど食べるはーちゃんなら
ガリガリやりそうなのにね
  1. 2012/09/06(木) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

★こすずめさん
サッポロスイカ、以前は手稲区の山口地区で作られていたので「山口スイカ」と言われていました。
山口という地名が他にもあるという事で今の名前になったそうです。
美味しい西瓜でした。

面白がってからかったので、固まってしまいました(笑)

ゴヤ、収穫できました。現在、5センチくらいのが5個ぶら下がっています。

西瓜は、はづきだけ、少し食べましたが、琴音もJ.Jも「いらな~い!」って・・・
  1. 2012/09/06(木) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★アラソママ
さすがの はづきも大きなスイカは怖かったみたい(笑)

そう、そう!何でも食べちゃいそうなのにねぇ(*≧∀≦*)
  1. 2012/09/06(木) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

娘の可愛いお顔で楽しく遊んどりますなぁ~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でっかいどーはまだ暑いの?
もしかしてこっちの方が涼しかったりして??(人`∀´)ィヒッ♪
  1. 2012/09/07(金) 01:48:24 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
ちょっと遊んじゃったよーん(๑≧౪≦)ギャハハ
昨日は一気に気温が下がったけど、今日はまた暑くなりそう(汗)

でも湿度が低いからまだましかなぁ・・・
  1. 2012/09/07(金) 06:38:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃんの 目が ええんでねぇ~かぁ~~ めんこいなぁ~
昨日と今日の 朝は 涼しかった 日中は 暑くなりそうだけど~~
二日連続忙しくしてたぁ~ だよ まっちゃん 
こちらは スイカ おわってるぞう‥
へばまたねぇ~
  1. 2012/09/07(金) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
琴音で遊んでまったよ~~(笑)

昨日は涼しくなったのに、今日は暑~~い( ̄▽ ̄)

まっちゃん、ゴットマザーの所にでも行ってたの~?
こっちも、西瓜はもう終わりだよ~~
んじゃねぇ~~
  1. 2012/09/07(金) 19:27:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん こんばんは~
誕生日メッセージをいっぱい いただいて
ありがとうございました~
とっても嬉しかったです。
琴音ちゃん 可愛すぎて
吹き出しちゃいました。
スイカの季節もあと少しですね。
そろそろ気温が下がりそうかしらね。
  1. 2012/09/07(金) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴままちゃん
改めてお誕生日、おめでとうございます( ´∀`)♪

琴音で遊んじゃいました~(๑≧౪≦)てへぺろ
もう9月!今度は秋の味覚ですね♪
それにしても暑いよね~
熊も暑いかあら里に出てるのかな?
  1. 2012/09/08(土) 05:48:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/837-8e4b70c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
