★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポ~ン!宅配便で~す!

毎日 言いたくはないけど「暑いですねぇ~~」
北海道はお盆が過ぎた頃から涼しくなるって言う感じなんですよー!
この先、1週間は真夏並みの気温らしいですよー!


今朝、ピンポーンとインターホーンがなった。
「宅配便で~す」と届いたのは、先日ブロ友さんイブままちゃんのブログで100,000件目のカウンターを踏んだ時のプレゼントが届いたの~(*^_^*)


001_20120827145421.jpg
たくさんのワンコのおやつ♪、アンティークな感じの薔薇のノート♪、そして薔薇の模様のミニトレー(*^_^*)
イヴままちゃ~ん!こんなに沢山のプレゼントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

頂いたおやつをもらって「かーちゃん、今日のオヤツってめっちゃ美味しいんですけど♪」
そんな顔でプーママを見ています。
はづきだけは「もう少しくれませんかっ?」って言う顔ですね(^O^)

011_20120827145420.jpg

016_20120827145419.jpg

012.jpg
ワンコも人間も暑さ対策しないと、涼しくなるまでバテそうです~(´・_・`)
  1. 2012/08/27(月) 15:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<小樽にGO! | ホーム | 暑つかったけどドックラン!>>

コメント

プーママさん こんにちは~
鍵コメありがとうございますぅ
・・・あらら・・・私ったら やっちゃったわね(-_-;)
住所間違えちゃったのね。 うふふ~
でも、無事に届いて良かったです。
同じ札幌なので 道産品を送っても・・・と迷いまして
3ぷーちゃんへの おやつセットを送らせていただきましたぁ
白プーちゃんの写真のビスケットは
真っ白でキレイだったプーちゃんに お供えしてあげてね。
薔薇のアンティークノートは
ひとめで気に入ったものです。
メモにでも使ってくださいね。
ほんのささやかですが、喜んでくださると嬉しいです。
  1. 2012/08/27(月) 17:18:35 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴままちゃん
本当にたくさんのプレゼントをありがとうm(__)m♪

よく間違えられる住所なんだよねぇ(笑)

早速、プーにビスケットをお供えさせてもらいました。
プーも喜んでいると思います(*゚▽゚*)
ノートもトレイも素敵です。
大事に使わせていただきます。
お手紙もありがとうございました♪
  1. 2012/08/27(月) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

わぁーいいな いいなぁ
昨日の3ワンも楽しそうだったし
今日のアップも皆カメラ目線で可愛いよ!
  1. 2012/08/27(月) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

★アラソママ
いいでしょ~( ´∀`)

3ワンはイヴっままちゃんからのおやつで しっかりカメラ目線ですよ~プププ
  1. 2012/08/27(月) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

思いがけないプレゼント嬉しいもんだよね‥
よかった よかったねぇ プーママさん 
へばまたねぇ~
イヴままさん いいオナゴだなぁ~ 
まっちゃん ほれちったのさぁ~ ガハガハガ~~ハァ!
へばまたねぇ~
  1. 2012/08/28(火) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
オハヨー
プレゼント、本当に嬉しかったよ~~( ´∀`)
まっちゃんも惚れでまう、いいおなごのイヴままちゃんだよ~~~

へばねぇ~
  1. 2012/08/28(火) 05:56:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

イヴままさんらしいステキなカウントヒットプレゼント♥
私も狙っていたんだけど・・・
残念だわ~( ̄∇ ̄)
  1. 2012/08/28(火) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

わーっ♪素敵素敵っ(*´艸`*)
ふっ・・と届くプレゼントってワクワクして
幼い子供に戻りますよね~。
素敵ノート♪何をメモします?
ちなみに私のメモはチラシの裏ですぞーっ(笑)
  1. 2012/08/28(火) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
素敵なプレゼントでしょ?

babaちゃま~残念(*゚▽゚*)
  1. 2012/08/28(火) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
本当に嬉しいものです♪
素敵なプレゼントでしょ?

ほんと!包を開けるときにワクワクしちゃいましたー( ´∀`)

チラシの裏がメモ帳?エコですや~ん♪
  1. 2012/08/28(火) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/829-770d1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
