★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑つかったけどドックラン!

いやぁ!北海道の気温じゃないよ~って毎日思っています。

2週間ぶりにとーちゃんのお休み^♪
チビーズを連れて何時ものドックランにGO!
でも気温が高くてどこのワンコもヘロヘロ状態(笑)

何時もだったら「もうかえるの~?」って言う感じのチビーズ!
流石に暑さには勝てないね~

064.jpg
リードを外したら直ぐに遊んでくれる友達を見つけに行くJ君も今日は暑くて遊んでくれる友達も見つかりません。

058.jpg
琴音はやっぱり他所の子と遊ぶのが下手です。
とーちゃんとかーちゃんの間を行ったり来たりだけです。
琴音の後ろの方にボーと見えるのはとーちゃん(^O^)
となりのブースの大きなワンコ達を見ています。

085.jpg
この時のはづきは、かーちゃんを見失って焦って走っていました(笑)
プーママはこの時とばかりに流し撮りをしてみたけど綺麗に撮れませんでした(汗)

112.jpg
結局は「とーちゃん、抱っこ~!」と琴音、はづきとJ.Jは「暑いから帰るべぇ~」と・・・
それでも小一時間は遊んできました。
それにしてもママカットのチビーズ、みすぼらしいねぇ(/ω\*)

昨夜の地震で心配をしてくださったお友達に感謝です( ´∀`)♪


  1. 2012/08/26(日) 22:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ピンポ~ン!宅配便で~す! | ホーム | 地震~~~~!>>

コメント

(=^・∇・^=) えっ? でっかいどー地震だったのかぁ!
週末は飲み歩きで全然知らなんだ(゚◇゚;)

ゆれくるコール、いい仕事してくれますやろ~?みんな絶対入れてるアプリだよ
そうそう、そっちはゲリラ豪雨はないの?
あめふるコールもいいぞ~♪ お知らせ数分でほんまに雨が降ってくる、これもオススメd(-_^)

っで、LINEはどうなったぁ~?これもほとんど入ってるよ! 
DLして設定するだけで入ったかどうか分かるから

みんなランでノビノビ~♪ 
父たま、全然変わりませんなぁ~v(。・・。)イエッ♪
  1. 2012/08/27(月) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

最近のデッカイドーは毎日のように揺れてるよー!

「ゆれくる」助かってるよー( ´∀`)

おぉ!「あめふる」もあるでつか~?
たまーにゲリラ豪雨もあるよー!
>、LINEはどうなったぁ~?これもほとんど入ってるよ!
DLLして設定だけでつかー!
やってみるー(*^_^*)

昨日も暑くて、どこのワンコもダラダラ~ってなってたわ。
チびーずもあまり走らなかったよー
とーちゃん、変わってないかも~(^O^)
プーママだけが「どないしました~?」みたいな事になってまんのよ~(ーー;)
  1. 2012/08/27(月) 05:36:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

流し撮り綺麗に撮れてるではありませんか~♪
暑いんでしょうけど
みんな元気に楽しそうに走ってますね!
カットbabaもやってみたい!
やったことはありますが
カットしているうちにだんだん短くなり
最後は丸ボーズになることしばし(^^ゞ
カットお手伝いに行きましょうか~ニャハハ(*^▽^*)
  1. 2012/08/27(月) 08:05:08 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

元気いっぱいですね~!
嬉しそうな表情がバッチリ撮れてかわいい♡

ママさんカット涼しそうでいいですよ~♪
私は夫や子供たちのカットやってました(笑)
  1. 2012/08/27(月) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

まっちゃんもヘロヘロ状態やぁ~~ ガハ!
ぼけかましちょっる~~ 暑さぼけならいいけどなぁー ギャァ~
涼しくなっても ぼけかましちょっるなら 怖くねぇ~がぁー ガハハハハ~ン!
へばなぁ~
アラソママさんとこに 業務連絡しておいたわ~~ぁあ‥ガハ!
  1. 2012/08/27(月) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

今週も暑い日が続きそうですね~
洗濯機4回もまわしちゃいましたぁ
カラッと乾いて気持ちがいいけれど
暑いですね~

「ゆれくる」ってあるのですかぁ?
それ、いいですね。
早速アプリ探してみます。
情報ありがとうございます。
  1. 2012/08/27(月) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

流し撮り 躍動感が出てて
きれいに撮れてますよ~♪
チビーズちゃん達 楽しそうヾ(o´∀`o)ノ

この時期の北海道って秋めいているのでは??
やはり今年は異常気象ですね・・・
  1. 2012/08/27(月) 13:54:16 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
流し撮り、褒めて頂いたけど もう少し明るくしても良かったし、ピントがはづきのハーネスに合ってるし(ーー;)・・・

babaちゃま~、カットのお手伝いをお願いしたいです~(*゚▽゚*)
カットしているうちに思った感じと全く違ったものになるプーママです(^^;)
  1. 2012/08/27(月) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
何時もだったらずっと元気に走り回って遊ぶんですよ。
とにかく暑~い!湿度が高~い!
ママカット、バリカンでしてるからボディは短いんですけど、バランスがわるいですねぇ

プーママもとーちゃんのカットは少し手伝います!バリカンで(爆笑)
  1. 2012/08/27(月) 15:22:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
プーママも暑くてグロッキーだぁ!

プーママもボケボケしちゃってるよ~ガハ!

うん、うん!みんなでボケてりゃ怖くないってもんだよ~(^O^)
業務連絡見たよ~
へばねぇ~
  1. 2012/08/27(月) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
いやぁ~毎日、暑いねぇ!
プーママも毎朝、洗濯機まわしてまーす!

「ゆれくる」これ、いいですよ!「あめふる」もあります。
是非、アプリの追加を~

そう、そう!今朝、イヴままちゃんからプレゼントが届きました。
本当にありがとうございました。嬉しかったわぁ(*゚∀゚*)
  1. 2012/08/27(月) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
動いているものを撮るって難しいですね(^^;)

みんなドックラン、が大好きです♪

この暑さ、やっぱり異常気象でしょうか?
本州からの観光客の方が「北海道の涼しさを期待していたのにガッカリ」って言っていました(^^;)
  1. 2012/08/27(月) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/828-d6b986b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
