★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうもあつくなるんだってー(*_*)

昨日も蒸し暑くてヘロヘロになったけど、今日は昨日よりも5度くらい気温が上がるらしい。
朝、7時の時点で手稲区は28度超えたらしい!
昨日より湿度が少し下がっているし、家の中にいると風が通るからいいけど、午前中に病院と用事を足しに出かけなきゃならない!
あっちーのは嫌だなー(;´д`)

最近、J君と琴ちんの食欲が落ちている。
ちなみにとーちゃんとプーママとはーちゃんは食欲モリモリ!ビールも旨いっ( ´ ▽ ` )

s-002_20120821080707.jpg
早朝のプーママ地区の空~!
プーが走っているように見えるのは多分プーママだけだよね(*´▽`*)
  1. 2012/08/21(火) 08:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<収穫できるかなぁ? | ホーム | プーちゃん!>>

コメント

見えます見えます♪
プーちゃん達が走っているように見えますよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ステキな雲を見つけましたね~
  1. 2012/08/21(火) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

見えますよー♪
手足をいっぱいに広げて走ってますねっ☆

今日のプーママさん地方は暑くなるんだ・・・
暑いのは嫌だけど 夏に飲むビールは
格別にウマシ!!ですよね。
  1. 2012/08/21(火) 11:28:04 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

毎日ビールグイグイだよねぇ~
ただつまみがねぇ‥ 毎日キュウリに味噌ちゅうわけにも いがねし‥
そんなわけで 昨日のつまみわ~ぁあ
たまには 肉をと言うことで‥‥ 
手羽先の塩焼きに冷や奴 そんでもって やっぱキュウリに味噌 ガハハハハ~ン!
へばねぇ~~
  1. 2012/08/21(火) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

いえいえ見えますとも~!
本当にプーちゃんが元気よく走ってる
こんな雲 珍しいですねー

毎日暑くてクーラーかけないとワンコも人間もダラダラしちゃう~~
でも涼しくしても何だかシャキッと出来ないわ・・・
  1. 2012/08/21(火) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
見えますか?嬉しいです。

今では楽しい事しか思い出さないプーが走り回っていたんでしょうね(*゚▽゚*)
  1. 2012/08/21(火) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
手足を伸ばして走っているように見えたんです。これも親バカですね(笑)

札幌は今日も30度超えでした(汗)

こんな日はやっぱりキーンと冷えたビールが旨し!!
  1. 2012/08/21(火) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
いやぁ~!ビール、はがいぐんだわぁ~~ガハ!
プーママのうちの今日のつまみはバンバンジーとコロッケと枝豆だったぁ!
キューリに味噌、めべさぁ~~
まだの~
  1. 2012/08/21(火) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★サラノアママちゃん
親バカでこんな雲を見つけて慌てて撮りました(笑)

本当に毎日暑いですねぇ。
プーママのうちはクーラーなんてこじゃれたものはありません(笑)
扇風機と気合で頑張っていますよー(^O^)
  1. 2012/08/21(火) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

見えるよぉ
前日プーちゃんアップしたから ありがとう って
言っているようだわ。不思議・・こんな事あるんだね。

札幌まで暑さが戻ってきたよ~
どうしちゃったんだろうね・・

  1. 2012/08/22(水) 07:28:48 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

プーママさんのお空の写真は
雲の形にプーちゃんの姿を見たからなんですね~
何だかキュンとなってしまいました・・・

色んな姿を見せてくれる空を眺めるの
けっこう好きです。
  1. 2012/08/22(水) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

本当ね~
見える 見えるぅ~♪
楽しそうに走ってる~
「元気でいるよぉ~」って
伝えに来たのかしらね。
  1. 2012/08/22(水) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★アラソママ
>前日プーちゃんアップしたから ありがとう って
きっと、プーママがそんな風に思い込みたかったんだろうね。

ちょっと~!この暑さ、なぁしたんだべぇ?O(≧▽≦)O
  1. 2012/08/22(水) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
親バカの自己満足なんですよねぇ~
亡くなって暫くは雲の形が似ているなんて考えることもできませんでした。

今は楽しかった事、可愛い仕草ばかり思い出します。
  1. 2012/08/22(水) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
月日が経つとこんなふうに嬉しく穏やかに雲が見えるなんてワンコの力って凄いですねぇ。
虹の橋に行っても飼い主の事を気遣っているんでしょうね。
  1. 2012/08/22(水) 11:46:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

うぉ~~~、プーちゃん走ってる!見える見える!元気そうだねぇ~
ちゃんと会いに来てくれてるんだぁ~

うちでもアンだけ食欲が落ちています。
パパも私もナツリンも、まったく食欲が落ちるなんて言葉をしりません。

あっち~のいやだよね。
会社にいると、暑さは感じないけど、行き帰りがきついです。
  1. 2012/08/23(木) 01:24:31 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

あ~~~~。ぽちっと押しちゃいました。

ナツリンモモにお祝いありがと~~♪
元気にすごしま~す。
  1. 2012/08/23(木) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
改めて、リンくん、ナツちゃん、モモちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


年月が経つと、辛かった事は薄れて、可愛かった事のほうが思いだされるんだろうね。
これもワンコの凄い力なんだと思っているんだよね。

デッカイドーも「おかしいんじゃない??」って言うくらい暑いんだよー!
私も食欲はおちないよー(^v^)
術後の事もあるから無理したらダメだよ~
  1. 2012/08/23(木) 05:46:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

見える、見える、私にもプーちゃんが走ってるように見えるよん。
さすが、プーママ、こんな写真とるなんて。。。
プーちゃん、喜んでるね(^。=)
  1. 2012/08/23(木) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

昨日盛り上がっちゃったの まっちゃんの会話でぇ~ ガハ!
出来ることなら 三人でペチャクリ したいもんやなぁ~ 
それこそ ガハハハハ~ン!の連発かも‥‥ガハ!
へばまたねぇ~
  1. 2012/08/23(木) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★プーちゅらママ
お盆も終わってプーが虹の橋に戻って行ったんだろうなぁ・・・そんな事を考えてるから何気ない雲もプーに見えちゃったよー(笑)
だって、父が亡くなった時より大泣きしたプーママです。

ぷーちゅらママも先代の子を送っているから分かるよねぇ。。。
  1. 2012/08/23(木) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
いつも盛り上がるんだけど、昨日だっきゃトリオで喋ったらおもしぇべの~!って、なおさら盛り上がったってば~!
んだね~~!ガハハハ^~ンのオンパレードでないの~~(^O^)
  1. 2012/08/23(木) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/825-4bda5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
