★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーちゃん!

プーママの所では午前中、豪雨でした!
お昼頃に蒸し暑くなりました。
蒸し暑いのは結構堪えます~(汗)

晩御飯の時にとーちゃんが「プーちゃん!」とJ君を呼んだ (*゚0゚)ハッ
とーちゃんに「今 プーちゃんって言ったよー」と言うとびっくりしていた!

「おれ、そんな事言った?」と・・・

今日でお盆も終わりですね。

プーちゃんは今日、虹の橋に帰って行きました。


s-DSCN0291.jpg
まだ若かりしのプーちゃん♪ 我が家の長男坊です(*゚▽゚*)
  1. 2012/08/20(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きょうもあつくなるんだってー(*_*) | ホーム | 懐かしいねぇ~>>

コメント

おおぉぉー凄い変身!!
なんか違う人のブログに来ちゃったかと思っちゃいました。
スッキリ、良い感じです(^^)v

プーちゃん、お盆で帰って来てたのね。
だからパパちゃん、間違えて呼んじゃったのよ。
プーちゃん、お久し振り~~!

若かりし頃のプーちゃん、やっぱりイケメンだわ。
今のちゅらが見たら絶対に一目惚れだわん。

また来年ねぇ~~~~!
  1. 2012/08/20(月) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママちゃん
少しすっきりした?

いやぁ!バックヤードで記号とサルファベット、数字との戦い(笑)
トップの画像を差し込むだけでヘトヘト( ̄◇ ̄;)

久しぶりにプーの写真を見たでしょ?
お盆で帰ってきていたプーの思い出話が盛りたくさんでした

プーが生きていたら、ちゅらちゃんに告られてたかな~(*゚▽゚*)
でも、プーはめっちゃ、お爺ちゃんだったからねぇ
  1. 2012/08/20(月) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

本当に綺麗なワンちゃんだったねぇ。
私がプーちゃんに出会ったのはもう大変な時期だったからね。
プーママに心配かけないように健気なワンちゃんだったね。

きっとモテモテになりながらプーママの事見守っているよ。
  1. 2012/08/20(月) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

プーちゃんお久~!みんなとワイワイ過ごしたかい?
相変わらずお家は賑やかだっただろ~?(=^^=)

TOP画像、まだダメです

ブログでおかしいやん!なんてはっきり言う人もそうおらんやろうけど
おかしいのにステキ♪なんてキモいこともよー言わんし
言ったからには責任持って教えるわね

必死でこのテンプレ見つけたので解説するで!
まずこのテンプレはこれ⇒http://stylishfreely.blog39.fc2.com/?template=027-SimpleCasual  やね

ここにTOP画像は横幅900px 縦幅自由ってかいてある
実際に使われているのは横900×縦500の画像だよね
お好きな画像に差し替えて下さい、だたし横幅900pxの変更は無理ですって書いてあるよね

っで、今ママがTOPに貼ってるチビ~ズ画像は横幅706px 縦幅500px
この706pxを900pxにしないとあかんのよ
このテンプレ使うときは何が何でもTOP画像の横幅は900px です
なので元画像があれば横幅を合せて縮小してTOPに貼って下さい

これでもう一回チャレンジしてみて!
可愛いチビのお顔が歪んだままで放置しないこと~っ!(笑)


プーちゃん、かーたんなんだかんだとがんばってるよ~(笑)
昨日はモモの命日でもあったのだ
  1. 2012/08/21(火) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

プーママさんと出会ってから
まだ日が浅い私は、初めてプーちゃんを見たような気がします。
真っ白で とってもキレイなコだったのですね。
ご主人、自然に名前を呼んじゃったのでしょうね。
  1. 2012/08/21(火) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★アラソママ
そういえば、元気な頃のプーは知らなかったねぇ
インターホーンや物音にも吠える事もしなかったし、入院している時も「辛い治療でも声を出さないんだよね!お母さんが面会に来て帰った後に、悲しそうに鳴いたんだよ。その時、初めてプーちゃんの声を聞いたよ!」と獣医さんに言われて事があったねぇ。
今頃は向こうに帰ってのんびりしているだろうねぇ。。。
なんたって、ウチは賑やかだからね(笑)
  1. 2012/08/21(火) 05:58:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
sofiaちゃんが言っている事は分かってたんだよ。スタイルシートの説明も分かるんだけど、指定サイズに縮小ができなかったんだ(涙)
何十枚、縮小したかわからんくらいに色々やってみた。ほんで、最後は妥協ーーーダハハ~
なんで900P×500にならんかったか判明した!

私の画像縮小ソフトで縮小が問題だった!
FC2の画像縮小でやってみたら出きたーーー\(^^)/
多分これでいいんだと思うんだけどねぇ。。。

sofiaちゃんの性格はしってるからねぇ(笑)ダメなものはダメって言ってくれてありまとうm(_ _)m♪
プーも「モモたんのかーたん、うちのかーたんが何時もお世話かけてすんまてーん」って言ってると思うわァ(笑)

そうだね・・・モモたんの命日だったね
「そ~らを押し上げて~♬手を伸ばせば~♪・・・」この曲を聞くとモモたんをおもいだすよ。
そだ!iphoneの事、しらべて入ってみるねぇ(*゚▽゚*)
  1. 2012/08/21(火) 06:20:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴままちゃん
プーはもともとは迷い犬?捨て犬?だったんです。
真っ白で毛量が多くて、とっても利口で、とっても長生きしたんですよー(←親バカ)
昨夜は無意識に「プーちゃん」ってJ君の事を呼んだみたい(笑)
「へっ!俺、プーちゃんって言った??」って言ってたァ(*゚▽゚*)
  1. 2012/08/21(火) 06:26:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

わ、ぷーちゃんって・・・プードルカットの時のぱせりそっくり。
と言うか、ぱせりがどうしてここにいるの?って思いました。
白プーだからかしら?
  1. 2012/08/21(火) 07:10:34 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
私も白プーを見かけると、プーの事を思い出します。
この時のプーのカットは「マイアミサマー?サマーマイアミ?とかいうカットでした。
伸びちゃってるからちょっとわからないよねー(笑)

  1. 2012/08/21(火) 07:59:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/824-1cafb419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
