★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしいねぇ~

昨夜からバックヤードでガサゴソしたついでに、使いたい画像があったので探していたら、こんな懐かしい一枚が出てきました。
トイレの上にきちんとお座りして、どこを見ているのか(笑)
小さな時からやっぱり生意気なオーラ満載だったわ~ ププッ ( ̄m ̄*)

0512200001_41.jpg
生後2ヶ月くらいでしょうか?
カットしていないから、顔がでかーい!!

おまけに鼻もでかーい!(●´艸`)フ゛ハッ
こんな事をしていて、欲しかった画像は行方不明( _ _ )..........o
トップの画像、頑張ってみたけどヤッパおかしい・・・疲れたから今日はこれでやめよう(涙)

まっ、プーママの人生ってこんなもんでしょo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

今日はとーちゃん、休日出勤デシ! ハタラケ、ハタラケー(。-∀-)ニヒッ
今日も鬼嫁プーママでした~ξ^▽〆オーホッホッホ
  1. 2012/08/19(日) 17:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プーちゃん! | ホーム | 取りあえず工事完了~(笑)>>

コメント

パパ 休日出勤だったの・・。
誘ってみれば良かったv-393
体はって今帰った所だよ
でもプーママ霊感強いからだめかもしれない

琴ちゃん可愛い ♡
プーママが探していた画像何だったのかな・・。

  1. 2012/08/19(日) 17:49:52 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

★アラソママ
そうなんだよ~!お仕事だったのさぁ!
どこで体張ってきたんだい?

琴音も可愛い時があったんだよ~(笑)

DSBのフォルダー探してたんだけど、まさかの削除か?
  1. 2012/08/19(日) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ねぇねぇ、ママとあたしのあたしの仲だからはっきりいうわよ~
TOP画像おかしいってーーーっ!
前にも云ったけど縦横の比率を変えたらダメだよ~

可愛いお顔が歪んでしまってるし~(T▽T)ノ_彡☆

等幅で3ワン貼るのめんどいんだったらプロフの写真を横幅合せてTOPに入れ替えて見れば?


ママ、ほんでiphoneだったよね! LINEに入ったら?
無料でしゃべれるから教えてあげるよ!
http://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8
  1. 2012/08/19(日) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

今日も暑い 部屋の温度32度だよ~ギャァ~~~

トイレの上で カメラ 視線しちゅうのでわ~ぁあ ガハ!
とーちゃん、休日出勤かぁ 家もだよ 第一と第二の職場も 土曜 日曜 盆 正月
関係ない職場だから なれちまったよ まっちゃん ガハハハハ~ン!
亭主 元気で留守がいいってね ガハ!(古いネタになっちまったなぁ~ガハ!)
へばねぇ~~また! 頭から 湯気がぁ‥‥
  1. 2012/08/20(月) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

この可愛コちゃんは、琴音ちゃんなのですね。
ちゃんとトイレで、御用足し出来るのね~
ウチは、90%夫の責任で、トイレシートでは出来ません。なので、旅行が難しくなってます。

夫が、ナニしたって??って説明は・・・・・・
パピーの頃、日に3回ぐらいハウス(ケージとか、サークルとか)作り変えて、場所も変えたの。
それじゃ駄目よね。

探し物って、捜すときには何故か見つからないですね。
  1. 2012/08/20(月) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
出たねー!(๑≧౪≦)てへぺろ
そそ!私とsofiaちゃんの仲だからねぇ~(*゚▽゚*)
おかしいのは分かってるんだよ~
やってるうちに訳ワカンメェ!!
疲れちゃってそのまま眠っちゃったよ~(ーー;)

プロフの画像、載せてみたけどまだダメだべか?


>ママ、ほんでiphoneだったよね! LINEに入ったら?
URL入れてくれてからじっくり見てみるわぁ。
これもまた良くわかんないのさぁ(>_<)ダハハ~


  1. 2012/08/20(月) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
我が家、只今25度だ~!扇風機も使ってねんだよー!
ウチも、土日祝日、盆に正月、まともに休みになったことねぇよ~~~がは!
うん、うん!亭主元気で留守がいいだなぁ~ガハハッハ~~~~ン!
まっちゃん、脳みそ煮えねぇようにしねば~
へば~まだの~
  1. 2012/08/20(月) 10:30:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
きっちり覚えるまではトイレの位置はあまり変えないほうがいいのかも・・・
琴音はあまり時間もかからずトイレを覚えました。
外のシッコが少し時間がかかりました。
どこでもトイレができるようにしないと、一緒のお出かけができませんからねぇ。
今からでも躾は遅くないと思いますよー
ぱせりちゃんと頑張って見てください~(^O^)
探している画像、未だに不明!
  1. 2012/08/20(月) 10:36:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃん可愛い~♪
お鼻もお目目も真っ黒ちゃん(*^_^*)
琴音ちゃんって生意気ちゃんなのー??
家の白い悪魔と同じだわっ(笑)

行方不明の画像、早く見つかると良いね。
でも探してる時って中々見つからないのよねー^^;
  1. 2012/08/20(月) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

パソコンであれこれやってると あーっという間に時間が過ぎちゃって
あーでもないこーでもないって!
そんでもって 車酔いみたいに私はなっちゃうのよ~
寝ちゃう気持ち 分かります!!
このパピーちゃんは琴音ちゃんなのね
とってもカワユイです~~❤
  1. 2012/08/20(月) 19:29:40 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
琴音は生意気オーラが満載です(汗)

やっぱり甘やかして育てたのが原因です。

探している画像、どうやら削除したかも~(>_<)
  1. 2012/08/20(月) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★サラノアママちゃん

PCの前に座っていると時間の経つのが早いです。

車酔みたいにはならなかったけど、本当に疲れちゃいました。
カスタマイズ中のブログを放ったらかして眠ってしまいました。
本当に疲れました。慣れない事はしないほうがいいのかも・・・

ハイ!パピー時代の琴音です
小さい頃から生意気でした(笑)
  1. 2012/08/20(月) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/823-ae06f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
