★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖々のママカット。:゜(;´∩`;)゜:。

今日はもう少し夏らしいお天気になるかと思ってたんですけど、ドヨ~ンとしたお天気でした。

J君の耳を傷つけてから、怖々の。:゜(;´∩`;)゜:。ママカット決行~!
バリカンで傷つけたから傷跡がギザっとしていて可愛そう(涙)

怖いから、肩に力が入る!「動かないでねぇ。いいこにしてね~。」と連呼(笑)

s-003_20120817161330.jpg
やっぱり怖くて思いどおりにできないねぇ。。。

s-008_20120817161328.jpg
はーちゃん、やっぱりカワウソみたいになるんだよー(´ヘ`;)とほほ・・

s-005_20120817161328.jpg
琴ちゃん、ご近所のJAバンクのおねぇさんに似ている気がする~
へたっぴーなママカットだから直ぐにモップ犬になっちゃうんだねぇ

改めてプロのトリマーさんって凄いなぁって思っちゃうよねぇ。。。

話はゴロっと変わって(笑)夕方からカラスが凄く大群でガーガーとうるさいんだよね!
もう、1時間以上騒いでるんですけど・・・
カラスは珍しくはないけど、大群でウヨウヨ飛んでると怖い感じだねぇ。
  1. 2012/08/17(金) 16:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<只今 工事中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | ホーム | いってきまーす>>

コメント

No title

トリマーさんにかなわないのは仕方ないよ。
だって、プロですもん。
私も他のプロだけど、素人さんには絶対に負けないって思ってるし。。。
やっぱりそれなりにお勉強もしてるしね。
でも、ママカットも好きヨン!!
少しくらい変でもそれは愛情でカバー(^。=)
それにきっとだんだん上手になるかも~~~~(^_-)-☆

カラスがうるさいって・・・どんだけいるの?
信じられない光景だわん。

こっちでは、セミがうるさいですよ~~~
  1. 2012/08/17(金) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

J君片目きちっと開けてないせいかまだ痛々しさが・・
はーちゃん可愛く撮れてるよ~☆
JAバンクのお姉さん何か想像つくので面白い!

頭をカラスがジャンプ台にして飛んでいったと
言ってた人がいたから(恐・笑)気をつけましょう。
  1. 2012/08/17(金) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゃらママ
やっぱ、そうなんだよねぇ~
プロにはかなわないよ~
競うきは無いけど、なんでこんなにヘッタピ何だろうって思っちゃう(汗)

やっぱり勉強と経験なんだろうね・・・

カラス、ヒッチコックとまではいかないけど、薄気味が悪かったわ~
蝉の声、今年はまだ聞いていません。
  1. 2012/08/17(金) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
J君はやっぱり怖いんだろうねぇ。。。
可愛そうな事をしちゃったよねぇ

はーちゃん、可愛い?そう言ってくれると嬉しいで~す♪

琴音、な~んか解るでしょ?ププ~

カラス、ちょっと苦手なんだよー!
  1. 2012/08/17(金) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

でもキズはもう乾いているから
大丈夫ね♪
プーママカットだって可愛いよ~♥

カラスの大群は見たこと無いな~
ちょっと怖いかも(^^ゞ
  1. 2012/08/18(土) 07:33:09 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

★babaちゃま
コメント遅くなりました~^^
酔っぱらってブログのバックヤードでガサゴソしていました(汗)
酔っぱらって慣れないことはするもんじゃないですね~トホホ

J.Jの傷はもう大丈夫のようです。
でも、また失敗したらと思うとドキドキでした。

ママカット、褒めてもらえて嬉しいです♪

カラスの大群、不気味でした!
ヒッチコックの「鳥」?って感じでしたよ!
  1. 2012/08/18(土) 13:04:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/815-de0f10c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
