★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきまーす

とーちゃんは毎日「いってきまーす」ときちんと言って出掛ける。

勿論 プーママも「はい!気をつけていってらっしゃ~い」と声をかける。

しか~~~し、最近のとーちゃんは「いってきまーす」の後に必ず、「あっ、車のカギ!」「あっ、携帯!」こんな感じだ。
しまいには「ンコ、してから行くわぁ!」σ(o-*)フゥ

「ボケボケするにはまだ早いぞー!しっかり稼いで来いよー!」Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ と心の中でツッコミを入れ、
優しい笑顔で送り出す←これが結構難しいよ~!
ともすれば、鬼のような顔になるからねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

s-089_20120816055433.jpg
  1. 2012/08/16(木) 05:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<怖々のママカット。:゜(;´∩`;)゜:。 | ホーム | 写真はないんですよ~>>

コメント

No title

ふふふっ!
お上手にやってますね~
そうするのが一番良い
分かっているけど
私は心の内そのまま出して
友だちに怒られます(-。-;)

夫婦円満の秘訣ですね♪
  1. 2012/08/16(木) 07:21:22 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

いつも感心する早起きの時間
お弁当作って優しい笑顔で送り出す
主婦の鏡だよー

心の中のツッコミ
パパ たぶんわかっていると思うΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
  1. 2012/08/16(木) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

まっちゃんとこもそうだよ~ ワハハハハ~ン!
第二の職場でがんばっちょっしてもらってるので 優しくしてるけどねぇ ガハ!
先日 行ってくるぞうと家を出て5分後 だだいまだもんなぁ~
どうしたぁと聞いたら 制服忘れただど~~ 仕事着わすれるかよ~とつぶやいたまつちゃんでした
ガハハハハ~ン! じゃぁ~ねぇー また!  
  1. 2012/08/16(木) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

うぷぷぷ。。。
ご主人ひょっとして
ブーママさんに かまってほしいとか(笑)
違うかしらね~♪
  1. 2012/08/16(木) 12:20:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★babaちゃま
上手に立ち回れればいいのですが、たまには爆発してしまいます。
だから、夫は随分と辛抱強いと思っています(笑)
  1. 2012/08/16(木) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
主婦の鏡?曇ってひび割れた鏡?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
この年になると波風を立てないようにするのが大変(笑)

そう、そう!夫は私のツッコミは承知ノガッテン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/08/16(木) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃん
何処も同じような事があるもんだなぁ~~
年下のとーちゃん(笑)もうしばらくは頑張ってもらわねばね~~~

まっちゃんのおどさんも制服忘れだって結構やるもんだなぁ~~(笑)
  1. 2012/08/16(木) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
構ってほしいとかって言うのはもう無いかもねぇプププ~
構わないでぇ!って思っているかもよ~(笑)
ここまで来ると「同士」でしょうか?
  1. 2012/08/16(木) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

おはようございます^^
「わ~いしょだ!」って思わず言ってしまいました(汗)
家は
「ただいま~」って帰って来て
「携帯忘れた・・・。」
そんな時は
「お帰り~今日は早かったね~」
 ってまだ家を出て5分!
  1. 2012/08/17(金) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

No title

★nohohon lifeさん
何処の家庭も同じような感じですねぇ(笑)
家を出て5分で「おかえり~今日は早かったねぇ」には笑ってしまいました~(^◇^)

我が家の犬達はそんな時は「とーちゃん 何処に行ったの?また直ぐ帰ってくる?」って感じで玄関で2,3時間待っています。
「夜まで帰ってこないよー」と言いきかせています(爆笑)
  1. 2012/08/17(金) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

お久しぶり・・・デス。
毎日、お邪魔しては読み逃げで、すみません。

この写真と記事が絶妙!ニタニタ^^
プーママ家は、楽しそうで良いな。

サンセットビュー写真、綺麗ですよぉ~
心まで染まりそうな、夕焼け色・・・

終戦記念日は、伯父のことを思い出す日です。
ご覧いただいたかも知れませんが、≪千人針と遺書≫のことを載せました。
以前の記事のコピーですが、何度見ても切ないです。
  1. 2012/08/17(金) 10:54:51 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
おひさで~す♪
覗いてくれてるのは知っていましたよ~(*^_^*)
お孫ちゃんが来ていて忙しそうですねぇ。
私も読み逃げしてましたよ~(笑)

プーママ家って楽しそうですか?「可笑しな夫婦だ!」ってよく言われるんですけど(汗)

>心まで染まりそうな、夕焼け色・・・

こすずめさんて綺麗な表現をしてくれますよねぇ♪
嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
≪千人針と遺書≫の事読ませていただきました。
ちゃんと心に留めて、あのような不幸なことが無いように考えなければなりません。

忙しそうですが 手の方は大丈夫?
無理をしないようにしてくださいσ(゚ー^*)
  1. 2012/08/17(金) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/814-7cc2cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
