★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンセットビュースポット

今日は雨の一日ですねぇ~
お墓参りもこの雨じゃ大変ねぇ。。。

そんな事を言いながら「ワーワー!ギャンギャン!」とプーちゃんのお墓参りに行ってきました。
ペット霊園もお参りの方が沢山いましたよー

s-153_20120813170835.jpg
昨日に続き増毛でのプーママ一家!
曇天なのに「あち~!」と言うわけで、プーママを浜辺に残して皆、エアコンの効いている車に避難(笑)


ポエマー(笑)のとーちゃんが「このお天気じゃ 夕日は諦めろ~!さっ、移動するよー」と・・・
札幌に向かって増毛を後にしました。
車の中でバカを言いながら二人で大笑いしながらの移動!
そんな時はチビーズは皆でZZzz…(。-ω-)。。ooO

札幌に向かっている途中で前を走っている車が何台も横道に入っていく。
それを見たとーちゃんが「あの道って何処に行くんだべー?」
「Uターンしていってみるかぁ!」と
な~んと、そこには「サンセットビュースポット」があったではあ~りませんかO(≧∇≦)O イエイ!!

s-070_20120813171030.jpg
駐車場のスペースもあり、いい感じです♪
それにしてもチービーズ、モップ犬のようです(●´艸`)フ゛ハッ

s-100_20120813170835.jpg
到着して直ぐの事、厚い雲から太陽が顔を出してくれました。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
綺麗には撮れていないけど、取りあえず夕日に出会えました。

s-139_20120813170836.jpg
カメラを持つと人目をはばかる事を知らないプーママ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この一枚は草むらにねっ転がって撮った一枚!
とーちゃんに「危ないぞー!!虫に刺されるぞー!みんな見てるぞー!」と言われながらノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
草むらから出て行った私の背中を見て「きったねぇーー!ゴミやら枯れ草やらで凄いよー!」と叱られた・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

  1. 2012/08/13(月) 17:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<写真はないんですよ~ | ホーム | サンセットをお求めて~>>

コメント

No title

キレイな夕日ーー
アングルがいいですね。
増毛 増毛
「ぞうもう」じゃなくて 「ましけ」
うふふ~♪
  1. 2012/08/13(月) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

わぁあ 素敵だよ~☆
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
寝っ転がって写した写真好きだわぁ
やっぱり体張らなければだめって事かぁ~

小樽2人旅用にリュックの準備したよ(笑)
  1. 2012/08/13(月) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★イウままちゃん
そ、そ!ぞうもうじゃないよ~!ましけだよ~!(●´艸`)フ゛ハッ

雲が厚くて、綺麗に撮れませんでした。ざんね~ん!
  1. 2012/08/13(月) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
今一のお天気で残念だったよ~!
天気が良くても残念な腕前だけどさ~~~!

たまには体を張らなきゃ!
いつ張るんだって事だよ げらげら o(^▽^)o げらげら

>小樽2人旅用にリュックの準備したよ(笑)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
とーちゃんが「二人だけで行くのかぁ。。。」って言ってたよ~ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2012/08/13(月) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

アートネイチャーが地名になってるのかぁ~?
下の海岸は大阪の関空近くのマーブルビーチによく似てるわ~♪

みんなでプーちゃんに会いに行ってたんだね
賑やか家族のお出ましできっとプーちゃんも喜んでるよ(o^^o)

愛香にお祝いメッセージありがとねぇ!ママ♪
  1. 2012/08/14(火) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofisちゃん
改めて、あ~たんのお誕生日 おめでとう~(*^_^*)

大雨の中、プーちゃんに会いに行ってきたよー
きっと「毎度、賑やかだなぁ!」って言ってるねぇ(笑)

関空の近くにも増毛(ましけ)の海岸に似ているところがあるんだね
  1. 2012/08/14(火) 04:52:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

アーティチョークのような
アザミですか~
キレイですね~何時も写真が
ほれぼれします♪
モップチビーズちゃんもステキよ~♡
  1. 2012/08/14(火) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

Uターンしていがった‥ナハ!
そこは『サンセットビュースポット』だってぇ~ 文もいいじゃぁ~~ん!

綺麗に夕日 撮ったなぁ~
そんでもって 草むらにねっ転がって撮った一枚 絵になっちゅうねん
写真家もまけるわ~~ぁあー
へばねぇ~~(^_-)
  1. 2012/08/14(火) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

No title

★babaちゃま
アザミですね~!
綺麗な夕日じゃなかったけど、褒めてもらえると嬉しいです♪

チービーズ、ちょいと野良犬(笑)です
  1. 2012/08/14(火) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃん
Uターンしていがったよ~~
「サンセトビュースポット」ちょこっとハイカラだよ~~ん

ねっ転がって撮った写真、気にいってけだが~~?
>写真家もまけるわ~~ぁあー
プーママに負げる写真家って、どごの写真家だべの~~~ガハ!

へば~まだの~
  1. 2012/08/14(火) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ステキ~~~~!!
タイミングもグー(^-^)g""じゃないの。
みんなの車についてって正解だったのね。
さっすがーパパさん!!

チビーズちゃん達、モップ犬ってほどではないですよ。
もうすぐ涼しくなる北海道だからこのくらいがいいんじゃないの~~~

・・・でみんな裸族なんだね。

寝ころんで撮した写真、かなり良いわぁ~~~
多少虫に刺されたってこんな良い写真が撮れればヨシとしましょ!!
  1. 2012/08/15(水) 14:53:33 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
おかえり~~~♪
曇天だったのが残念なんだけど、まっ、私の腕前じゃこんなもんよトホホ~

モップ犬、やっぱりちょっとみっともないかも~!

最近、裸族なんだよねぇ~
J.Jがアトピーだから、洋服を着ていないほうがいいかな?って思ってさぁ。
んな訳で、他の子も裸族~(笑)

最後の写真、私もちょっとお気に入り~(^◇^)
  1. 2012/08/15(水) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/812-0bfeef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
