★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンセットをお求めて~

とーちゃんの休みが予定に反して連休になった!
そこでプーママは「水平線に沈む夕日が観たい!」と、とーちゃんに訴えた(強引に 笑)
とーちゃんは「内陸を通って増毛(マシケ)に行ってみるか?」と・・・
プーママは\(^ ^)/ バンザーイってなもんです(笑)
途中、北海道にしたら渋滞!
プーママはチビーズと少し居眠りZZZ...
途中、チビーズのチッコタイムをとりながら増毛に向かいました。

s-007_20120812211136.jpg

向日葵が綺麗な場所を見つけました。
とーちゃんは何も言わずに車を止めてくれました。

s-009_20120812211137.jpg
カメラを持って車を降りて、向日葵をパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
虹の橋に行ったプーちゃんと向日葵を観に行った事をも出だしたプーママです。
車に戻ったプーママにとーちゃんが「プーちゃんと向日葵を観にいったよなぁ^」ってボソっと言いました。

s-039_20120812211138.jpg
はい!増毛町に到着です。

s-012_20120812211139.jpg

大きな玉石の浜辺を歩くのは初めてのチビーズ!
ヨタヨタしながら波打ち際まで歩きました。
琴音は海は初体験です。

ここはフレンチの三国シェフのふるさとです。
曇天の浜辺でしばし休憩!
でも、あち~のなんのって・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

s-018_20120812211834.jpg
この時、とーちゃんはポエマー(笑)になっていました。
そんなとーちゃんを見てはづきがへっ?って言っていました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

s-046.jpg
砂にくっきりとJ君の足跡を残してサンセットに続くのだーーーニャハハ (*^▽^*)
  1. 2012/08/12(日) 22:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サンセットビュースポット | ホーム | 豚足ではありません>>

コメント

No title

今日も素敵な写真です。
物語が生まれてきます。

黙っていても優しい、ポエマー父さんも素敵です☆
  1. 2012/08/13(月) 06:58:59 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

増毛いいな~☆
ひまわり良いお顔で撮れていて素敵!
3ワン 海楽しそうだねぇ
ポエマパパ沢山ポエッてたの?(笑)
我が家はおとなしくお墓参りだけです

サンセット楽しみにしているよ~(*^-^*)

  1. 2012/08/13(月) 08:58:49 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

ひまわり まっちゃんみたいな顔やねん~ワン! ガハガハ
夕日!こっちも!綺麗に見られる場所あるんだぜぇ~~ ギャァ~~ってね!
深浦の西海岸じゃぁー まっかっかぁな夕日が 海に沈む瞬間 
なんも言えね~~ぇえずら‥
へばまたねぇ~~
  1. 2012/08/13(月) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
昨日は曇天で写真もちょっとがっかりでした。
でも楽しかったですよー♪

ポエマーとーちゃん、優しいんだけど詰めが甘いっ(笑)

  1. 2012/08/13(月) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
増毛、よかったよー

3わん、玉石の浜辺でヨタヨタしていて笑っちゃったよーププ~

今日のお墓まりは大雨で大変だったんじゃない?

サンセットはあまり良くは撮れていないから期待しないでぇ(汗)
  1. 2012/08/13(月) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃん
まっちゃんには向日葵だって負けてるって~ガハ!

まっちゃん地方はサンセットビュースポット、いっぱいあるんだべなぁ。。。
ギャ~~って言いながら見たいもんだんぇ(笑)

へば~まだの~
  1. 2012/08/13(月) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/811-142dae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
