★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚足ではありません

家の中は涼しいけど、夕方に買い物に出かけたら暑~~~
真夏日にもなっていないんですが・・・
チビ達も思い思いにゴロゴロとZZzz…(。-ω-)。。ooO
J君の耳の傷も化膿することなく落ち着いているようです。
アトピーがあるから早めにシャンプーしてあげないと可愛そう。

話はゴロッと変わるけど、バレーボール、銅メダルでしたね。
おめでとう~♪
男子サッカーは4位に終わったけど、頑張りましたねぇ~
パラリンピックの放映が少ないのが残念です。。。

最近、クリアーな感じのジェルネイルばかりだったけど、久しぶりにマットな「テディ チョコ」にしてみました。
**注**豚足ではありません**( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(ピンボケだし・・・)

s-022_20120811214328.jpg
  1. 2012/08/11(土) 22:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サンセットをお求めて~ | ホーム | トホホー>>

コメント

No title

豚足?とんでもない。白魚かと思いました^^

「テディ チョコ」・・・素敵です。私の黒くてゴツイ手には合わないのが残念!
それと、この繊細な模様・・・素晴らしい!綺麗なものを見せて頂いてありがとう。」

それにしても、ジェルネイルにこのカラーは、贅沢すぎ。
メンテ、どうなさるのかしら?
こすずめはケチなので、最近はジェルネイルさえしません。
しても、先の方だけラメを入れて、後は透明にしています。

  1. 2012/08/11(土) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
いや、いや!豚足のような手です!
こすずめさんもネイルされるんですね♪

たまには濃いめのカラーも気分転換になります。

恥ずかしながら、55歳でネイル検定を受けました(笑)
開店休業状態の名ばかりのプライベートサロンをしています。

セルフネイルは何時も手抜きになります(汗)
勿論、メンテもセルフです(笑)
  1. 2012/08/11(土) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

大人っぽいシックな色ですね~
素敵素敵ーー!!
え?
ネイルサロンをされているのですか~
わぁぁ~♪
  1. 2012/08/12(日) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

おはよう J君の耳の傷 化膿することなく落ち着いていがってねぇー
先日妹の所へ行ったとき ワン(ココちゃん)撮ってきたから近々 記事に‥‥
へばねぇ‥‥
 
  1. 2012/08/12(日) 06:55:43 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

ステキステキ☆

babaだって、驚くかもしれないけど
自己流で
どいろいろ悪戯するのよ~♪
ガチガチだけどね~( ̄Д ̄;;
  1. 2012/08/12(日) 08:02:08 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

おっ 爪が秋色に・・
ラインがとっても素敵!
自分の爪に書く事って難しのに本当に凄いなぁ

今日も私は小学生のような爪をしています。


  1. 2012/08/12(日) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
結構好きなカラーです。
ほとんど開店休業の名ばかりのプライベートサロンです(汗)
  1. 2012/08/12(日) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃん
J君の耳、今の所、回復に向かっています。
ココちゃんの事、ブログにUPするの楽しみにしています。
へば~まだの~~
  1. 2012/08/12(日) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babaちゃま
自己流だっていいんです♪
指先が綺麗だとテンションあがります~

いろいろ、やってみてください。
babaちゃまは器用だからいろいろなアートが出来そうです♪
  1. 2012/08/12(日) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #flB1eIN2
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
秋色にこだわった訳じゃないんだけど(笑)新しく仕入れたカラージェルを使ってみました。
セルフネイルは寄り目になります(爆笑)
アラソママの手って小さいし、爪もちいさいよね♪
  1. 2012/08/12(日) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/810-74ec85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
