★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トホホー

朝、6時過ぎにお墓参りのために実家に行ってきました。
お墓参りを済ませ、母と着物の話になって、二人で母の着物を出して「この色無地、すてきだねぇ」とか、「この、小紋は何時つくったの~?」なんて話していたら。母が突然あ”-っ!!大きな声を出した。

そばにいた琴音が母のお気に入りの訪問着の上にチッコたれしたー!!

s-041_20120809210324.jpg
「おばーちゃん、ごめんね~。札幌に持って帰ってクリーニングにだすからねぇ」と・・・

昨日と言い、今日と言い「なんてこったい!」な日でした(涙)
  1. 2012/08/09(木) 21:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<豚足ではありません | ホーム | 流血事件!!!>>

コメント

No title

あぁぁぁ・・・・
可愛い琴音ちゃん、ごめんね顔してますが・・・・
お母様の大切なお着物、琴音ちゃんもお気に入りだったのね。で、MY MARK つけちゃった?
しみ抜き、きっと完璧ですよ。
  1. 2012/08/09(木) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

琴音っち、やりよんなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
申し訳なさそうな表情がなんとも可愛いかぁ~♪♪

J,Jは大丈夫?
あの端っこ部分てスーーッと切れたりするよね
うちはレオンの大事なとこの下部分でやったことあるわ(笑)

本人案外気が付いてないみたいよっ!(爆)
  1. 2012/08/10(金) 00:45:42 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
いやぁ!冷や汗、脇汗(笑)どっと出たって感じでしたよ!

琴音はパピーの時以外は失敗した事がなかたから、母も驚いていました。
この後、琴音は母の部屋の隅で固まっていました。
  1. 2012/08/10(金) 06:09:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
琴音にはびっくり満開!
自分でも悪い事をしたのが解っているのか、暫く母の部屋の箪笥の前で固まってたよ~

j.jは何事もなかったようにしているよ!
sofiaちゃんも経験者?
ボタボタと流れ落ちる血にメッチャ、焦ったよー!
  1. 2012/08/10(金) 06:14:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

思い出話が 増えましたね~
へばまたねぇ~~
  1. 2012/08/10(金) 06:21:05 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

着物帯小物を広げて眺めるの
楽しいんですよね~♪

あららら~
早くクリーニングしないと~~~

お母様には申し訳ないけど
ヾ(@°▽°@)ノあはは 爆笑
  1. 2012/08/10(金) 08:17:03 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

あれまぁ~
琴ちゃん欲しかったんだね。
その訪問着で3ワンのお着物とお母さんには小物を作り
プーママが新しい訪問着をプレゼントするっていうのどう(笑)

毎日 謝り女になってるプーママ かわいそうに・・(涙)
ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ
  1. 2012/08/10(金) 11:52:04 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
脇汗ダーって感じの思い出になるってもんだよねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2012/08/10(金) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babaちゃま
孫(私にしたら姪)の結婚式の日取りが決まって、「おばーちゃん、新しい色留袖着るつもりなんだわ~」って話から、箪笥から着物を引っ張りだして、あーだ、こーだと言って楽しそうだったよねぇ。
ご機嫌が良かった母、一瞬絶句してたわぁ(爆笑)
  1. 2012/08/10(金) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
>プーママが新しい訪問着をプレゼントするっていうのどう(笑)

間違ってもそれは無い!!絶対に無い!!(*`▽´*) ウケケケッ
そう、そう!毎日あやまり女になってるよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
  1. 2012/08/10(金) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

あんまりキレイな着物だったから
琴音ちゃんも
着てみたかったのよね。
そんでもって
キレイすぎて興奮しちゃったんだもんね~
きっと そうよね~
  1. 2012/08/10(金) 20:35:29 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
琴音はチッコの失敗をしない子なのでビックリでした!
お出かけしてもトイレの心配がいらない子でも、油断は禁物ですね!

  1. 2012/08/11(土) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

わぉ、災難続きですわね。

悪いことは連鎖する。。。

いやいや、ここら辺で断ち切らねばいけませんね。

それにしても、琴音ちゃん、どうしちゃったの?
なんかタンスの中の着物が良いにおいがしたのかもね(^。=)
  1. 2012/08/11(土) 16:12:50 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゃらママ
本当に驚き!
平凡に暮らしたいね~(笑)

母の唖然とした顔が今でも思い出します ギャッハハ~
  1. 2012/08/11(土) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/809-a02ee14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
