★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流血事件!!!

昨日は立秋~!暦の上ではもう秋なんですよ~~~
札幌も朝晩は涼しいを通り越し、肌寒い感じになってきました。

まだ、まだ、厳しい暑さの地域のみなさ~ん!残暑お見舞い申し上げま~すm(_ _)m

今朝、我が家は流血騒ぎ~~~~(((((((((汗´c`))))))))))))
チービーズのシャンプーをする前に、顔周りをチョキチョキしようとした時の事!
j.jの耳の毛にバリカンをかけてる時に、あっ!!!
バリカンの刃をひっかけちゃった!
耳からボトボトと出血~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
焦って、ストッパーをつけたけど、なかなか出血が止まらない~!
最近まで暑さ対策で使っていた、保冷剤で耳を冷やし出血を抑えるようにして、何度もストッパーをつけてようやく出血が止まった(´Д`o)
証拠写真が↓

s-043.jpg
テーブルの上もJ君の肩や前足も血だらけー!

「ごめんね~!ごめんね~!」と何度も謝っていたプーママですトホホ~

女子達もブーイングです!
s-055_20120808191715.jpg

s-034_20120808191715.jpg
  1. 2012/08/08(水) 19:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<トホホー | ホーム | やっと涼しくなった~>>

コメント

No title

もう涼しいのですね~羨ましいです
「今日はちょっとましかな?」で、35℃ですふぅ~(汗)

J君ビックリしたでしょうね?
でもおりこうさんに頑張っている姿がかわいいです。
まわりの女の子たちの表情がかわいい!
  1. 2012/08/08(水) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

No title

今日は有難う!

ストッパー お友達から戴いていたのがあって良かったね。

ジェイ君 お疲れが溜まっているプーママの事
許してあげて下さぁい。
きっとジェイ君にだけお詫びのおやつ こっそりくれるはず。

  1. 2012/08/08(水) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★nohohon lifeさん
日中でも木陰はかなり涼しくなりました~

35度でましですか~?
厳しい~(汗)

j.jも私もビックリです!
私のポンコツな心臓はバックバックでした!

女子達のきつい視線が痛かったですよー!トホホ~
  1. 2012/08/08(水) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
こちらこそありがとう♪
アラソママが来てくれて、ガス抜きだ出来ています。

>ストッパー お友達から戴いていたのがあって良かったね
そう、そう!これがなかったら病院に駆け込んでいたよー!
アラソママの言う通りで、最近は色々な意味でバテバテでした。

ハイ!J君には特別におやつをあげました^^;
  1. 2012/08/08(水) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

え~~もう涼しいのねぇ~。うらやましいです!
こっちは今日もやや暑かったぁ。昨日は激暑でした!
ま、今は夏を楽しみます!

J君、災難だったね。
でもママも頑張った結果だから、許してあげてね。あ、もう許したよって顔ね。
うちでは、お預かりモモさんとナツがけんかして大変だったわ~~
  1. 2012/08/08(水) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
そちらはまだ暑いでしょ?
だから・・・カモ~ン♪

本当に今日は焦っちゃいましたよ~

あらら!ナツちゃんとモモちゃんが喧嘩?
我が家では何時もの事ですが トホホ~
  1. 2012/08/08(水) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

わっ、びっくりしたでしょうね・・・
傷跡かしら?結構大きい。

J.Jちゃん、おかぁさんもう大丈夫だよ~って、お顔してますね。
琴音ちゃん、心配顔も可愛い。
はづきちゃん、お目目づぶっちゃうところはこすずめと同じよ。
こすずめは、血が見られないの(トホホ)子供どうやって育てたって?ねぇ、不思議でしょ。
  1. 2012/08/09(木) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

おはよ~v-278
J君痛かったね。
じっと耐えた顔は、さすが男の子だわ。

とーチャンからもブーイングがあったでそ。
ほんでぇ、俺は家での散髪は絶対にして欲しくない。
と 改めて思ったでそうね。

夏バテしてないかい!!
無理したらあかんよ。
  1. 2012/08/09(木) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★こすずめさん
本当にアタフタしちゃいました。
傷は小さいんだけど、深かったみたい
J君は何事も無かったようにしてます(^^)
血が平気な人はあまりいないでしょ(^-^)
  1. 2012/08/09(木) 08:05:45 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

それはそれは災難でしたねJ.Jくん!
耳は薄いのでバリカンが入ってしまうのね~(^^ゞ
おだいじに~
  1. 2012/08/09(木) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

>*0*<キャアアッやっちまったのね。
J君、お気の毒サマm(__)m

実は、私もやったことあるのよ。
前にうちにいた雑種のみみちゃんの耳をざっくりはさみで切ったことが。。。
思い出しちゃった(;^_^A アセアセ…

恐いよね。血もちまんないし。。。
焦ったでしょ?

J君、こころなしか涙目に見えるけど、ママの事許してあげてね。
  1. 2012/08/09(木) 10:06:02 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

プーママさ~ぁあん びっくりしたべー 
出血も早く止まって!いがった!いがった! お大事にねぇ~
コメントからズレるけど まっちゃんもしょっちゅう ケガするタイプ‥‥
へばまたねぇ~~
  1. 2012/08/09(木) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

★キョンちゃん
じっと我慢のJ君でした(汗

とーちゃんは「で、大丈夫なのか?」と、言っただけ!

うーん・・・だよねぇ・・・

ちょっと夏バテ!でも、夏ヤセに縁のないプーママですププ~
  1. 2012/08/09(木) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
J.Jはとんだ災難でした(汗

本当に気をつけなきゃダメですねぇトホホー
  1. 2012/08/09(木) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
ぷーちゅらままも経験者?
マジでアタフタと焦ってしまったよー!

J.Jは多分、「かーちゃん、大丈夫だよ」って言ってくれてると思います。
  1. 2012/08/09(木) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
いやぁ~びっくりしたぁ~!
早くもかさぶたになってきたから大丈夫だと思うんだよね。
ありがとうねぇ~♪

まっちゃんもよく怪我するの?
気~つけねばだめだよ~
へば~まだの~
  1. 2012/08/09(木) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★○○さん
うんとも、キャンとも言わなかったんですよ!
ビクンとしただけだったの。

結構な出血でした。
今のところ、J.Jに嫌われていないようです(笑
  1. 2012/08/09(木) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/808-5f1c4c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
