★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと涼しくなった~

昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しい~♪
バテぎみだったチビーズも元気になりました~
みなさんの所は今日も暑いですか?

親友のアラソママからの要請で(笑)ブロ友のこすずめさんさんがUPしている『画像のスクロール』なるものを教えてほしいと・・・
しかし、私も「なんだかよくわかんな~い!」と昨日は帰ってきた。
で、ちょっと勉強をしてみました。








な~るほど・・・と言ってゴソゴソと琴音が生まれた時の画像を引っ張りだしてチャレンジ~!





スクロール、ちゃんと出来るかな?


小さな体でおっぱいを飲んでいる赤ん坊たち♪
でも アッと言う間に大きくなりました。
こうして観ていると本当に懐かしいな~(*^_^*)

緑のリボンが最近、『ポンデライオン』になったビッケさん♪
ピンクは色々とあった チェリー、白はキティ、そして黄色が琴音です。

s-DSCN5152.jpgs-s-DSCN5132.jpgs-DSCN5283_20120802160622.jpgs-DSCN5362.jpg









今は生意気な琴音も可愛かった~(笑)s-画像




  1. 2012/08/02(木) 16:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<流血事件!!! | ホーム | プードルからライオンに変身!>>

コメント

No title

そっちはもう涼しくなったの?
こっちは猛暑だよん(O.;)

画像のスクロール、お勉強してすぐに出来ちゃうところが凄いなぁ。

それにしても、4色のリボンがかわゆいワン!!
琴音ちゃん、黄色がねぇ~~~
こんなかわゆい時期があったのね。当たり前だよね。

パピーってなんでこんな可愛いんだろう。
ずーと見ていたいよ。
  1. 2012/08/02(木) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

画像のスクロール すっごーい!
私には絶対無理だわ~~
ベビちゃん達 ホント可愛いー
このころが懐かしいわ~ 
  1. 2012/08/02(木) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

おめでとう!
出来れば、なぁ~~ンだでしょ。でも、説明が難しいのよね。

琴音ちゃん、可愛い~~
って、今も可愛いです。
  1. 2012/08/02(木) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. こすずめ #-
  4. [ 編集]

No title

画像スクロール♪すご~い。私にはできないわん。
ってか、ちびっこたち、超かわいい。。。から揚げに見えるわ。

こっちは今日も猛暑でしたぁ。
会社にいくのも面倒だわ~~
  1. 2012/08/02(木) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
おはよー♪
今朝はとっても涼しいよ~

検索、検索~ってしながらフムフム・・・ってね(*^_^*)


>こんなかわゆい時期があったのね。当たり前だよね。
きっと天使だからだよ~プププ~
今は普通の犬になっちまってる(^m^ )クスッ


  1. 2012/08/03(金) 05:19:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママちゃん
参考書替わりのサイトを見つけて頑張ってみました。

サラノアママもすぐできますよー

つい最近の事でも懐かしいでしょ?
  1. 2012/08/03(金) 05:22:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
最初、ムムッ???って感じでした!
で、頑張ってできましたー!

パピーの時って、何時までも見ていて家事がはかどらなかったんですよー(笑)
みんな今も可愛いでしょ?(*^_^*)
  1. 2012/08/03(金) 05:26:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
私にも出来たから、もあいちゃんにも出来るんで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
もあいちゃんは、唐揚げって言ってたよねぇ ププ
私はぼたもちって言ってたわぁ~

こちらは本当に涼しくなりました。

病み上がりなんだから、無理はだめだよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
  1. 2012/08/03(金) 05:30:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

おはよう♪凄い2人に教えてもらえてる幸せ者です。
いつも・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

琴ちゃんの右手 可愛い!もあいさんの[唐揚げみたい]表現面白いわ(笑)

今日はもう1人の婆様のお供してきます。
ブログは写真重視の記事ではないけど 気に入らない写真があるのでもう1度
撮りなおして夜にでもアップしてみるよー。

  1. 2012/08/03(金) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

可愛いですね~♥
みんな同じ♪
色違いのリボン付けないと
分からなくなっちゃいますね~(*´∇`*)
  1. 2012/08/03(金) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

大阪は猛暑を通り越して酷暑ですよー(>_<)
毎日、軽く35度を越えておりまする・・・
早く涼しくなって欲しいなっ☆

スクロール凄~い!!
私には絶対に無理です・・・
パピーちゃん達、可愛いぃぃーー♪♪
  1. 2012/08/03(金) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

No title

画像のスクロール みられたよ~~ 凄いじゃないですか‥
まっちゃん むりむり だって今日載せた ネブタ囃子の動画も
この暑い中ひっくはっくしちゃったも~~ん 
パソコン苦手やけん へばまたねぇ~~
  1. 2012/08/03(金) 11:31:26 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~
ホントに昨日は涼しかったですね~
これからの気温差がまた怖いですね。
スクロール!!
すっごいですね。
こんなこともできちゃうのですね。
メカ音痴大魔王のワタクシにとっては
大尊敬です~
  1. 2012/08/03(金) 14:11:05 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
こちらこそありがとう~♪
琴ちん、面白い格好で眠っちゃたんだねぇ^^

もあいちゃんはこの時期のパピーは『唐揚げ』に見えるらしいよ~フフ

頑張ってみて~
  1. 2012/08/03(金) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
なんとも言えない可愛さでしょ?^^

決まった時間に体重測定しなきゃならないから、生まれて直ぐに目印~♪
そう、そう!判らなくなっちゃうの~
  1. 2012/08/03(金) 15:47:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★はっち母さん
毎日、35度超えは厳しい~
今年はどこも厳しい夏だねぇ

大阪はもうしばらく、暑い日が続きそうですね。
体調管理に気をつけてね^^

スクロール、私にもできたから はっち母さんにも出来ますよ~(*^_^*)
  1. 2012/08/03(金) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
スクロールば見れていがったなぁぁ~♪
私でも出来たから、まっちゃんも直ぐできちゃうよ~ガハ♪

おぉ!ひっくはっく(笑)したねぶた囃子みにいがねばのぉぉ
まだの~ガハ♪
  1. 2012/08/03(金) 15:56:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん
昨日は涼しかったねぇ~
連日の暑さから見れば、今日の気温も涼しく感じますねぇ

色々な事を出来る方が沢山いるから刺激になります。

プーママのボケ防止になっていますアハハハ~
  1. 2012/08/03(金) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お久しぶり!

みんな元気にしてるかな?
そちらは涼しいんだね~羨ましいな(__)

この度ブログを引っ越ししたので、お手数ですが
リンクの変更お願いしま~す
http://kuromame-mittsu.seesaa.net/

  1. 2012/08/05(日) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

一昨日、新しいブログに引っ越しましたが
又、元のfc2に戻る事にしました
お手数ですがリンク変更おねがします
http://200264.blog117.fc2.com/

忙しいのにゴメンなさい<(_ _)>
  1. 2012/08/07(火) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
おひさしぶり~
みんな元気だった?
後で、遊びにくからねぇ♪
リンクの件、了解しました~(*^_^*)
  1. 2012/08/08(水) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/807-87b54941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
