★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ体操~

札幌も暑い日が続いてま~す!
暑いのに 毎日バタバタしてヘロヘロになっているプーママです(笑)

札幌は小学校、中学校もほぼ夏休みに突入して 朝のラジオ体操も始りました。
ってな訳で昨日から朝のラジオ体操に行っていま~す。
お父さんに手を引かれてくる子、寝ぐせをガッツリ(笑)のままで来る子!
ラジオ体操が始まってから慌てて首からスタンプカードをぶら下げて来る子!
子供たちを見ているとちょっとニンマリしちゃいます。

最近は毎日がお留守番のチビーズ、ちょっとご機嫌斜めです。

s-004_20120724221852.jpg
とーちゃんの膝でまったりな琴音さん!

s-007_20120724221856.jpg
かーちゃん、明日もお出かけですか?と言いたげなはづきさん!

ブロ友さんの所を読み逃げ|柱|_ σ) しているプーママです。
  1. 2012/07/26(木) 17:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<プードルからライオンに変身! | ホーム | 美瑛の帰り道!>>

コメント

No title

お忙しそうだけど
楽しそうですね♪

ワンコって目が物言って
怖くなることありませんか~(^^ゞ
  1. 2012/07/26(木) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

プーママさん ラジオ体操に行ってるの~?
私が小さい頃は 夏休みは毎日ラジオ体操に行ってたけど
私の子供達は今大学生だけど 
小学校の時も ラジオ体操に毎日行くっていうのはなかったの
だから 多分ラジオ体操は出来ないと思うよー
あの音楽が流れたら 私は自然に体が動いちゃうけどね^^
お留守番のチビーズちゃん達 頑張ってね~
  1. 2012/07/26(木) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
最近は忙しくてヘラヘラしています~!

家のチビーズ、私の動き方でお留守番が分かります(笑)
琴音は留守番が大嫌いで玄関に先回りしています。

ワンコも目は口ほどに物を言いって感じですヘヘ~
  1. 2012/07/26(木) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

Re: No title

★サラノアママさん>
ハイ!ラジオ体操に行っていま~す!
来月の8日まで続きま~す(汗)

>あの音楽が流れたら 私は自然に体が動いちゃうけどね
第一は出来るけど、第二が所々、忘れている人っていっぱいいるよ~(笑)
自治会の御大達はジャンプがバラバラ~!
私ももうすぐジャンプが出来なくなるかしら?(汗)


  1. 2012/07/26(木) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

No title

札幌も暑いのですね。
名古屋も暑いです。昔、高知に1年住んだのですが、そこの夏は38度位になりました。じっとしていても汗が滲み出ました。

ラジオ体操・・・長いことしていませんが、ラジオから音楽が流れると、勝手に体が動きそう~(ふふ・ベッドで聴いているだけ。)第2は、あれ?もしかして…覚束ないかも知れません。

琴音ちゃん、甘えん坊さんだわ。
はづきちゃん、お出かけしないで欲しいね。
J・Jちゃんは??
  1. 2012/07/27(金) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

へぇーラジオ体操行ってるんだぁ。
えらいなぁ。
我が家の近くでもやっいるけど、子供いる人ばかりで、なんか一人で行くのも恥ずかしいのよね(^。=)

音は聞こえてるからやっているつもり~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

この暑さじゃなかなかワンコ連れてお出掛けも出来ないよね。
ワンコ達も退屈だけど、この季節は我慢の子だね。

忙しそうだけど、夏ばてしないでね。
  1. 2012/07/27(金) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

琴ちゃんの横目と舌(ウフッ)何か美味しい物食べた後なのかな・・。

プーママ体操上手だよね。去年病院で皆を笑わせてくれましたね。

昨日 私は新規開拓しようと「新・旧の洋楽好きの方」でポイントしぼり
ブログ読み逃げしてました。
同世代のオバサンでこの分野いく人見つけれずガッカリ
好み近いと思ったら 若過ぎて左の方見るとエロスのDVDなんだなぁ~。
このおばさん何よと言われそぉ(笑)確かにエロ可愛い外人さん好きだもんねー(アハハ)

 
  1. 2012/07/27(金) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

プーママさぁ~ん ラジオ体操も マイブームにしなきゃ ガハ!
妹のとこから 今 帰ってきた まっちゃんです…。
妹のとこもプーママさんとこと 同じ わんちゃんなんだ…
へば またね


  1. 2012/07/27(金) 15:49:44 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
札幌も暑い日が続いています。
今日は33度あったみたいです~!

ラジオ体操、結構いい感じに(笑)やっていますよ~
きっと、第二は忘れている所があるかも~
私も最初は「あれ?}って感じでした。

最近、j.jの写真を撮っていません(汗)
  1. 2012/07/27(金) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
ラジオ体操、自治会の役員の仕事の一環なんです。
でも、今日は沢山の子供たちが来てくれて嬉しかったよ~

うちのチビーズもそろそろ 夏バテ気味です。
ぷーちゅらちゃんは大丈夫かな?

この時期は車で待たすのは虐待になっちゃいます。
  1. 2012/07/27(金) 20:06:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
今日はありがとう♪
今日もマジっすか~!って言う位に暑かったねぇ~

はい!ラジオ体操と言わず、色々な体操が得意ですよ(爆笑)

アラソママは何処に進みたいんだい?プププ~

  1. 2012/07/27(金) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
は~い!
ラジオ体操がマイブーム・・・ガハ!
ラジオ体操、自治会の役員の仕事の一環で、結構「きびしーーー!」って思っています。
妹さんの所にもプードルちゃんがいるんですね~♪

へばねぇ

  1. 2012/07/27(金) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ラジオ体操なんて何年前に行ってたのかしらー??
半分以上、忘れている気がします^^;

体調に気をつけて楽しんでくださいねっ☆
  1. 2012/07/30(月) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

No title

★ほっち母さん
コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m
久しぶりのラジオ体操は皆さん、忘れているところがありますよ~(*^_^*)

お互いにこの夏を乗り切りましょうね♪
  1. 2012/08/01(水) 05:23:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/805-1abba26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
