★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美瑛の帰り道!

どんだけ引っ張る~?って言われそうです うふ♪(* ̄ω ̄)v
美瑛の帰り道に「ラベンダーの海」に立ち寄った。
ここは虹の橋に行ってしまったプーも来た事があるので懐かしい。
チビーズの写真は・・・まっ、こんなもんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


s-020_20120721181834.jpg

s-018_20120721181833.jpg

s-013_20120721181832.jpg

s-034_20120721181832.jpg

s-s-110.jpg

s-s-109.jpg
名前も分からないお花を撮ってみました。
今回はチビーズと一緒だったけど、美瑛の丘での出番は無し!
カートは持って行ったけど、狭い農道ではカートインでも周りに迷惑が掛っちゃうしねぇ。
チビ達にしたら一緒に出かける事だけで満足しています。
のびのび走らせたい時はドッッグランにかぎるしねぇd(^^*)

まだ、まだ美瑛のお勧め写真スポットは沢山あるけど、時間をたっぷりかけてじっくり廻るのがいいですね。
最後は美瑛にある「拓真館」です。
ここは写真家、前田真三さんのギャラリーです。
勿論、館内はカメラ撮影は厳禁です。
素晴らしい写真の数々・・・見ていて何故かウルウルしちゃった。
機会があったら立ち寄ってみてください。
cats_20120721181008.jpg


今朝はモエレ公園でNHKテレビの10000万人ラジオ体操のイベントに出演のため(爆笑)朝、5:30に出発!
半被を着て踊ってました。
とーちゃんの話だとライヴでは放送されなかったらしいノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
明日も早くから自治会のお手伝いで「サクランボ狩り」!

  1. 2012/07/22(日) 17:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ラジオ体操~ | ホーム | 間違ってる~ Σ(っ゚Д゚;)っ>>

コメント

No title

まさにラベンダーの海ですね。
美しい紫の海です。
ラジオ体操お疲れ様でした。
明日はさくらんぼ狩りですか~
お忙しそうですが、楽しみですね。
  1. 2012/07/22(日) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

可愛い3ワンズ♪
琴ちゃんはやっぱりモデル犬だね。稼げそう(笑)

ラベンダーの海 素敵に撮れてるねぇ。
香りがしてきそうだわ。

忙しくしているプーママ体調気をつけてね!
  1. 2012/07/22(日) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
ここは行ったことがありますか?
規模は小さいけど、とっても静かな所ですよ。
ラジオ体操、ちょっと疲れました(笑)
総勢200名で踊っていましたププ~

サクランボ狩り・・・さくらんぼ嫌いなプーママです(汗)
  1. 2012/07/22(日) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん

3ワンズ、規制、制約、技術、センスのなさだぜ~(汗)
此処、静かでいいところだよ♪
ラベンダーの香りがとっても良かった~

一般的に今年のラベンダーは不作かな?

明日は頑張って富良野&美瑛の写真を沢山撮ってきてねぇ~
  1. 2012/07/22(日) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

なつかしーーーーっ!
故モモもプーちゃんとこの海の中を闊歩してたねぇ~
あの時も曇空だった
でっかいどーってちょっと移動するとお天気変わるのね

チビ撮影~はきっとママの我慢が利かないんだよ(笑)
チビとお花のコラボは我慢の連続だもの
一発で決まったら奇跡もんと思って何ショットも果敢にトライするのみ!(笑)

私なら2時間はここで粘るなぁ~
こんなんゆーたらまたオチリペンペンされそうやなぁ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2012/07/23(月) 02:52:57 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

ラベンダーの海素晴らしいですね~☆
チビーズさんとても素敵です♪
なんかゴージャス(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2012/07/23(月) 08:24:56 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

ラベンダーのうみって良いよね。
うみのように広いってことかな!!
さすが、スケールが違うよ。

3ワン達も可愛くおすまししちゃって・・・
ちょっと他を見てる子もいるけど、可愛い~~♪

名前も知らない花もステキよん♪♪

5時30分からラジオ体操にサクランボ狩り・・・
忙しいわね(^。=)
  1. 2012/07/23(月) 08:45:16 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

ラベンダー いっすねぇ~~ 香りもよがったべなぁ~
今日わ~ぁ 今頃 サクランボ狩りで 楽しんでるんだろうなぁ 
へばまたね‥‥。 
  1. 2012/07/23(月) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

No title

「ラベンダーの海」・・・ホント一面ラベンダーだわ^^
写真、どれも素敵!中でも、余所見3ワンズとその下のが好きだなぁ~~

お花、上のも知っていますが、名前が出てきそうで出て来ない。少しオライラ。
下は、フジバカマでしょう、多分。
  1. 2012/07/23(月) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

ラララ~ラベンダーだわぁ~こんなにいっぱい綺麗に咲いているときにはいったことないわ。
いいなぁ~北海道♪
いい香りがするんだろうなぁ~ぼ~っとしたい。
この海は、美瑛?富良野?

前田真三先生の写真は大好き♪
我が家には写真集が5,6,7、・・・いっぱいあります。
今は息子さんがカメラマンとかって噂を聞いたけど・・・
拓真館は、何度行ったか・・・忘れちゃったけど、いくたびに感動して帰ってきてました。
あ~~~~北海道に住みたい。

モデル犬の方々、きゃわいい~ねぇ~
一緒にお出かけできてうらやましいわん。
  1. 2012/07/23(月) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
懐かしいでしょ・(*^_^*)
この日もラベンダーの香りがフワ~ってしていたよ。


う~ん、私は未だに勉強不足だし、せっかちだからねぇ
時間に余裕がないと気持ちにも余裕がなくなるねぇ~
  1. 2012/07/24(火) 05:09:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
ラベンダーのとってもいい香りですよ~
ゴージャスですか~?アハ♪
  1. 2012/07/24(火) 05:11:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
此処はラベンダーしか植えていないんだよ~
北海道はデッカイドーって感じですよん(*^_^*)

よそ見しているはづいとj.jはトイレに行ったとーちゃんを見ているんだよ(笑)

何時もバタバタしていて少しバテぎみです・・・
  1. 2012/07/24(火) 05:16:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
香り、よがったよ~^^

さくらんぼ嫌いなプーママ(汗)とーちゃんにお土産のサクランボ買っただけ~
へばねぇ~
  1. 2012/07/24(火) 05:20:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
ここはラベンダーだけなので、結構好きな場所ですが、この日は時間がなくて残念でした。
さすが、お花の名前良く知っていますよね?

  1. 2012/07/24(火) 05:23:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
北海道好きのもあいちゃん、カモ~ン♪

ここは富良野になりますよ~

もあいちゃんも前田真三さんが好きなんだね!
感動しちゃってウルウルしちゃったよー

息子さんがカメラマンしているそうですよ

もあいちゃんの所もチビーズといつもお出かけで羨ましいよ~♪
  1. 2012/07/24(火) 05:28:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

プーママさんのお写真はどれも素敵です♪
ラベンダーは見事ですねっ。

さくらんぼ狩り行きたーい☆
わたし大好きなんです(*^_^*)
  1. 2012/07/24(火) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

No title

★はっち母さん
有難うございます。ちょっと恥ずかしいです・・・

広い畑のラベンダー、今の時期はとってもいいですよ

サクランボ嫌いなプーママ、ちょっと疲れました(笑)
  1. 2012/07/24(火) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/804-a6a8b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
