★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違ってる~ Σ(っ゚Д゚;)っ

美瑛の続編(笑)です。
私はとんでもない間違いをしていたΣ(っ゚Д゚;)っ
「セブンスターの丘」じゃなかった~!!「マイルドセブンの丘」だったのでーす!!
全国の「マイルドセブンの丘」のファンの皆様~ごめんなさ~いm(・ω・m)ソーリィ
「セブンスター」の木というのもあるんですよ。

ケンメリの木を後にして、丘めぐりの予定でした。
しか~し!広い美瑛の丘!「今、何処にいるの?」と聞く私に「うーん!ここは何処だ?」とーちゃん、丘の農道を走っているうちに「???」の状態(笑)
前の日に廻るビュースポットをリサーチはしたものの、広すぎるのと、小さな看板があるだけなので四苦八苦!
おまけに私が夕方から用事が入っていたので その時間に間に合わせて帰らなくてはならなかった。
時間がなくなり、哲学の木、親子の木、クリスマスツリー等などを諦める事になりました。

とーちゃんも撮りたい所があったのに・・・残念!
でも、美瑛って感じの写真が少し撮れました。
今回は150枚しか撮らなかった写真の中から少しだけ紹介します。

s-113.jpg
ここが「マイルドセブンの丘」です。
以下の写真は私の気分で(笑)撮ったものです。

s-147.jpg

s-139.jpg

s-140_20120721060457.jpg

s-136.jpg

s-134.jpg

s-138.jpg

s-124.jpg

次回は「拓真館」とラベンダーとチビーズを少し紹介したいと思います。
(どこまで引っ張るの~?って言われそうです)
  1. 2012/07/21(土) 06:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<美瑛の帰り道! | ホーム | ケンとメリーの木>>

コメント

No title

朝から素晴らしい風景を見せて頂き
ラッキー☆^▽^☆
今日も頑張って行けそうです♪
  1. 2012/07/21(土) 06:51:58 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

(笑)我が家も「ココは何処」になりそう(2年前にも3年前にもなっています)

引っ張れー 引っ張れる所だよー☆
本当に綺麗な風景。
良い所だねー。心が優しくなれる。

気分で撮った写真もお天気にも恵まれ雲がまた良い味出してくれたね~
凄く良い感じの写真ばかりだよー。
  1. 2012/07/21(土) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

『マイルドセブンの丘』了解で~ぇす(^_^)/~

大分広いねぇー ちなみに まっちゃんの心も広いだよ~~ ガハ!
写真も綺麗に撮れてる‥まっちゃんまけたわ~ぁ 写真に‥
へば~~またね
  1. 2012/07/21(土) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

アハハ、プーママっぽい。
間違いは可愛いもんよ。

煙草吸わない私にとってはどっちでも良いんだけど・・・ぷぷ


そりにしても景色、最高ヽ(^0^)ノ
迷ったのは残念だったけど、この景色見せて貰った私はラッキーよん(^^)v

続きも楽しみにしてるねぇ。
  1. 2012/07/21(土) 11:20:21 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

ステキステキ!
まるで絵葉書のような写真ばかり~
私も一緒に出かけたような気分になりました
青い空と雲 緑の草原に どこまでも続く道
とってもいい気分になりましたー
ありがとう~♪
  1. 2012/07/21(土) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

んん~キレイ~!!
1枚1枚が素敵です!
美瑛の丘、最高ですね~
  1. 2012/07/21(土) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

ほんとうに雄大で美しい景色ですね~!
こんな景色の中を走って見たいです
気持ち良いでしょうね♪

今日気が付きましたが
リンク有り難うございます
私もリンク宜しくお願いします。
  1. 2012/07/21(土) 17:55:05 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
>ラッキー☆^▽^☆
嬉しい言葉を頂きました(*^_^*)
何時も頑張っているんですから、少しは休息も必要ですよ~
  1. 2012/07/21(土) 18:34:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
何度行っても迷うよねぇ!
しっかりリサーチしてマップもチェックしないとダメだよー!
アラソママの写真も楽しみにしているよ~♪

お天気が味方してくれましたぁ(*^_^*)
  1. 2012/07/21(土) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
んだよ~「マイルドセブンの丘」ですよ~
まっちゃんさんの心も負けないくらい広~いと踏んでいますよ~♪
まだ、まだ、まっちゃんさんに負けない写真を撮るには時間が必要で~す
へば~ねぇ~
  1. 2012/07/21(土) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
煙草を吸わない人はどっちでもいいネーミングだよね?ププ~

何度行っても迷子状態(汗)
畑のなかだから、番地とかでていないし~(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいですよー(*^_^*)

>続きも楽しみにしてるねぇ
チビーズの写真が・・・最悪です(涙)
プレッシャーだわっ!
  1. 2012/07/21(土) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママちゃん
お褒めの言葉、もったいないです テレテレ
北海道の人間でも、この時期の美瑛は雄大だし清々しい気分になれます。

なんとかお天気も味方してくれました。
喜んでもらえてうれしいです♪
  1. 2012/07/21(土) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
この時期の美瑛って大好きなんです。

お天気がいい日は特にさいこー♪
  1. 2012/07/21(土) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★nohohon life さん

お天気の良い日は最高です。
まーすぐな道路を走るのは気持ちがいいですよ。

リンク、させて頂いていました~^^♪
こちらこそ宜しくお願いします♪
  1. 2012/07/21(土) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

やっぱでっかいどーの景色は創作意欲が掻き立てたれるねぇ~
超広角レンズで狙ってみたい風景ですぜ!

今回雲がいい仕事してくれてるね
真っ青な空よりこんな風に浮かぶ雲の方がメルヘンちっくでいいなぁ~
この風景にはチビ~ズは入れなかったの?
  1. 2012/07/22(日) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
デッカイドーって感じの景色、広角レンズで狙ってみたいでそー

はい!雲が味方してくれましたよ~!

チビーズを連れていったものの出番はありません。
  1. 2012/07/22(日) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/803-8297ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
