★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンとメリーの木

今朝、5:40に美瑛の丘に向かってGO!
今日はチビーズも一緒でした。
s-002_20120719225933.jpg
昨日、しばらく使っていなかったカートの埃を綺麗にしようと出したら、こんな状態です(汗)
カートに乗っていたら一緒にお出かけができると思っているらしいヾ(´▽`*;)ゝ"
ジャンプが苦手な はづきまで自分で乗り込みます。
j.jと琴音は難なくカートイン(笑)

s-092_20120719225932.jpg
ケンメリの木に到着~♪
やっぱり冬も夏も凛とした姿で出迎えてくれました。
雲りがちでちょっと残念!
しかしこの後に夏らしい空になってきました。
気温は22度ととても清々しい美瑛の丘です。

残念だったのが観光客のマナーです。
駐車場かの観光バスから大勢の海外からのお客様達。
公道だという事を知ってか知らずか・・・
車が来てもお構いなしで道を渡りだす始末です。
自分の国でもこんな事をしてるのでしょうか?

↓のブログの写真とは若干、位置が違うかしら?

s-s-099.jpg

ケンメリの木の向かいの麦と大豆畑の丘です。
カメラを構えた人で賑わっていましたが、あくまでもここは畑です。
「畑の中に入らないで下さい」の看板があちらこちらに目立ちました。

農家のみなさんに迷惑がかからないようにしてほしいものです。
ケンメリの木に別れを告げて、「セブンスターの丘」へと向かいましたが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
続きは次回に~~~ε=(‐ω‐;;)
  1. 2012/07/19(木) 23:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<間違ってる~ Σ(っ゚Д゚;)っ | ホーム | 真夏日だー!!>>

コメント

No title

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
懐かしい~ケンメリの木だぁ!
元気な雄姿が見れて嬉しいよ!

このアングルは??あの家は前からあったよね

それにこのカートも懐かしい~♪
前にも出動してたよね
プーちゃんも乗ってたし~♪

セブンスターの木は時間がなくていけなかったとこだね
続きも楽しみ~♪
  1. 2012/07/20(金) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
この辺りでは一際大きなケンメリの木!
懐かしいでそー!?
sofiaちゃん達が来た時とは違うアングルですよ~

カートも懐かしいでしょ?プププ
4コロを乗せてたカート!頑張ってくれてますよん(*^_^*)
プーものってたねぇ。

あの時は時間がなくて廻れなかったんだよね。
楽しみにしてちょ~♪
  1. 2012/07/20(金) 05:59:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

はーちゃんのお行儀の良いお手手と視線 可愛い(笑)
おりこうさんにしますので連れて行って下さいと言ってるようだわ。

ケンメリ 良い感じに収まっているねー☆
麦と大豆畑 雲も綺麗に撮れているわー☆

私は月曜日パパと行ってくるよ。
去年友達と行った忘れられないパスタ屋さんが美瑛にあるから
欲張って 美瑛・富良野 の予定でいます。

沢山の丘と楽しいネーミングの木(6本位あったよね)
次は何がアップされるのか楽しみにしています。
  1. 2012/07/20(金) 08:54:32 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

プーママさんの場所からケンメリの木まで時間かかるのかなぁ~
『麦と大豆畑』の丘あっとうされちゃった まっちゃんで~ぇす 大分広いんだべの~(笑)

「セブンスターの丘」のセブンスターで思いだし笑いしてまった まっちゃん!ガハ
プーママさんの続きは次回 楽しみだぁー

へばぁ~またね! バイバイ


  1. 2012/07/20(金) 09:37:19 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

絵葉書、観てるのかと思ってしまいました。
なんて、無駄のない美しい写真なんでしょう。
広々、のびのび、うっとりしています。

ケンメリの木、誰が、何故?名づけたのでしょう。
この辺りの木には美し名前がつけてあるのですか?(アラソママさんのコメから・・・)

観光客さんたち、困ったことですね。
旅の恥はかき捨て・・・外国人も同じなのでしょうか。

カート、一人で乗ってしまうなんてスゴイ!
余程大きいのですか?ベビーカー位?
はづきちゃんとJ・Jちゃん(かな?)、神妙ですね。可愛い♡
  1. 2012/07/20(金) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

まずは写真のサイズから・・・
1枚目、2枚目はバッチリです。
3枚目は横長なのでやはり右端が切れてます。残念。

カートinのおちびちゃん達も一緒でルンルンね♪♪
お出掛け、お出掛け~~カート=お出掛けなのね(^。=)

ケンメリの木もまた全然違う顔。。。
でも、それもまた良いわ。
そして、麦畑の丘。。
やっぱり北海道だわね(=^0^=)
  1. 2012/07/20(金) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
カートイン=お出かけ~♪ってな感じです

いい感じに撮れてる?
有難う♪

おっ!月曜日に行ってくるんだね(*^_^*)
美瑛の丘に行くんだったら、きっちりリサーチしないと迷うよ(笑)
美瑛駅前に観光協会があるから そこで観光マップ配布しているよ。

>山の丘と楽しいネーミングの木(6本位あったよね)
ケンメリ、セビンスター、パフィー、哲学、親子、クリスマスツリーだったかな?
  1. 2012/07/20(金) 17:10:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
我が家からケンメリの木まで3時間ほどです。

美瑛の丘、広くて迷いますよー(笑)
徒歩で廻るのは無理ー
農道を走るので何処を走っているか分からなくなります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私も「セブンスター」で思い出し笑いでしたー*≧m≦*)プププw

ご期待に応える(笑)ように只今編集中で~す

へば~の~♪
  1. 2012/07/20(金) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
褒めすぎですよーーー!ププ

「ケンとメリーの木」は車のCMからきています。
ケンとメリーのスカイラインです。分かるかしら?

旅の恥はかき捨てって感じなんでしょうね・・・

我が家のカートはベビーカーくらいあります。4匹で使っていました。

カートの中で座っているのが はづき、立っているのが琴音、琴音の後ろのボーっ(笑)としたのがj.jです。

  1. 2012/07/20(金) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
やっぱり 横長なのがダメですかぁ・・・

そう、そう!お出かけ=カートインですよ(^◇^)

夏と冬とでは雰囲気が違うでしょ?
何時行っても、凛とした姿をみせてくれます。

美瑛の丘は「北海道はデッカイドー!」って感じでしょ?(。-∀-)ニヒッ
  1. 2012/07/20(金) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

おぉぉ~っ!!
ケンとメリの木。
雪の写真も素敵だけど、緑いっぱいの写真も素敵デス♪

でもね、お向かいの大豆畑の壮大さに
感動でございます(*^_^*)

行ってみたいです☆
  1. 2012/07/20(金) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

No title

★はっち母さん
北海道は緑とお花の季節です。

美瑛の丘は北海道らしい景色の一つです
遊びに来てみてくださーい♪
  1. 2012/07/21(土) 05:08:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/802-3705a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
