★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏日だー!!

今日の気温は予報気温より上がって、31度こえました~!
みなさんの所も暑いでしょうねぇ。

掃除機をかけても、汗がダラダラ、モップかけても「あじ~」と言いながらの一日でした。
チビーズも暑いのか、狭い廊下にゴロゴロよ・・・
風が抜けるから気持ちいいんでしょうね。(写真はないんですけどね!)


ちょっと気になっている事!
ブログにUPした写真、ちゃんと見えていますか?
↓の写真が見えていない方、教えてくださいね~

写真は吹雪の中の美瑛の丘の「ケンとメリーの木」!
去年の1月に撮影したものです。

真冬はこんな感じに見えます。
明日の早朝に夏の「ケンとメリーの木」に会いにいってきます。

s-s-IMG_0256.jpg
修正、修正!(笑)間違って大きい写真をUPしちゃいました(汗)
この写真が見れない方、お知らせください。



  1. 2012/07/18(水) 16:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ケンとメリーの木 | ホーム | サッポロビール園>>

コメント

No title

暑いと思ったら31度越え~
本州の方は何てことない気温だと思うけど午前中へばっていました。
午後はメタルだったので何とかしのげたわぁ。 
前回のように冷や汗は出なかったけどまだ借りてきた猫になってます。

ケンとメリーの写真 寒ーい感じ伝わるので涼めますが
我が家のパソコンでも切れた写真ですv-405
どうしてでしょう・・・。




  1. 2012/07/18(水) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
27度くらいでバテちゃうんだけど~!

おっ!久しぶりのメタルエッボッシャー♪
頑張ってきたのねぇ(*^_^*)

寒ーいしゃしん、間違って大きいのをUPしちゃった~ゴメンねぇ
>どうしてでしょう・・・。
大きいからです(爆)
  1. 2012/07/18(水) 19:01:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

名古屋は何度まで行ったのかしら?
先程帰宅して、バタバタ・・・ニュース観聞きしていませんが、めちゃめちゃ暑かったです。

札幌で31度って、異常ではありませんか?
バテますね。

写真、素敵です^^
夏の風景とは、どのくらい違うのかしら。楽しみにしています。

しっかり見えますよ~
横幅640ピクセル・・・私の最大幅は620なんですが、余裕あります。
  1. 2012/07/18(水) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

写真見えてまつよ。

ここにも連れて行って貰ったね。
あっちもこっちもって、ほんまにいろんな所に連れて行って貰ったね。
あのときは小樽が凄い暑かったよね。

でも・・・あじあじぃと言いながら、出掛けるなんざぁ若いね!!

  1. 2012/07/18(水) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

きゃ~涼しげなおさしんですぅ。
ケンメリですね。
私も一度真冬にいきましたよ~
どうやっていったのか、なぜか記憶にナイケド・・・・・
何度もここにはいったけど、何度目かにのぼりがいっぱいたってて、なんだかなぁ~と思ったっけ。

で~明日の早朝・・・いいないいないいなぁ~~
また報告待ってるわん。
  1. 2012/07/18(水) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

大丈夫ですよ~
見えてますぅ おっきく(笑)
でも、ちゃんと収まっていますよん。

明日、あそこへ行くのですね~
楽しんできてくださいねっ
  1. 2012/07/18(水) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
そちらは暑いでしょうね!?

札幌もひと夏で何度かの夏日を経験します。
この写真、吹雪で家の向こうの丘が全く見えていません。
良い写真が撮れるといいんですが・・・

画像、見れていて良かったです(*^_^*)
  1. 2012/07/18(水) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★キョンちゃん
懐かしいねぇって言う位の年月が経ったんだよね・・・
そう、そう!小樽に行った時は暑かったぁ!

>でも・・・あじあじぃと言いながら、出掛けるなんざぁ若いね!!
何をおっしゃるウサギさん(笑)


  1. 2012/07/18(水) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
涼しすぎて不気味だわぁ!
そう、そう!ケンメリです。

のぼり?この場所にのぼりはイカン!

チビーズも一緒だから暑くならないうちに出発です。
レポ、あまり期待しないで待っててちょ~^^
  1. 2012/07/18(水) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
はみ出さずに見えていて良かった~♪

明日、あそこに行ってきます ププ
ハーイ♪楽しんできますねぇ(^◇^)
  1. 2012/07/18(水) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

見えてます♪
見えないPCもあるんでしょうか?
なぜだか気になります。
ケンとメリーの木ですか
素敵な風景ですね~☆
  1. 2012/07/19(木) 06:56:55 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

北海道も暑いってどういうことでしょうね。
せめて30度以下になって欲しいよね。

さて、この写真のケンとメリーの木は今、どうなっているんでしょう。
楽しみ~~!

・・・でやっぱり私のブログだと、右端が切れててみえません。

↓下の札幌ビールの記事はちょっと小さいかなって思いました。
  1. 2012/07/19(木) 08:56:50 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
見えていない方もあるようです。
自分のブログを他所のPCで見た時に「へ~!こんな風に見えてるんだぁ!」と思った事があります。

ケンとメリーの木(通称、ケンメリの木)古木で凛とした姿をしています。
  1. 2012/07/19(木) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
今日は涼しかったよ~
あららー!
画像は切れているんですね!

少し小さくしてみますねぇ♪
それでも見えない時は言ってくださいねぇ

ケンメリの木、やっぱり凛とした姿で迎えてくれました(*^_^*)
  1. 2012/07/19(木) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/801-092b6036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
