★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロビール園

今日は琴音はワクチンのため、病院でひた~
診察台で「琴ちゃん、待てして!」と言うと、お座りしておとなしく診察を受け、注射も一人で待てしたままさせてくれた。
我が家のチビーズは他所ではとってもいい子です(親ばか街道まっしぐら!)
なのに家では「ワンワン!ギャンギャン!」
家と他所でのギャップが激しい!
これってど~よっ!
s-010_20120715142559.jpg
ワクチンも終わって帰宅中の琴音さん!ピッシと姿勢が良いでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)


s-003-vert.jpg
昨夜の事、姉夫婦とお散歩がてら近くのサッポロビール園に行ってきた。
観光シーズンと土曜日という事もあって、受付が長蛇の列!
寒いから建物の中でビールをたっぷり(笑)呑みたかったけど、「只今の待ち時間は1時間30分くらいですが」と・・・

「芝生の所のお席でしたらすぐに入れますが、どう致しましょう?」と・・・
1時間半も待つのは嫌だと、外のビアガーデンで呑み始めたけど、寒いのなんのってo(TヘTo) くぅ
それでも楽しくジンギスカンとビールを堪能しましたv(@∀@)vィェ~ィ

ご存じのサッポロビールの煙突は呑む前に撮ったけど、後の写真は酔っ払いのベロベロバ~ってかんじだなっ!
  1. 2012/07/15(日) 14:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<真夏日だー!! | ホーム | クルクルパーマ~>>

コメント

No title

>親ばか街道まっしぐら!
・・・ウチの仔って、別格に可愛いですよね。わかります。でも、琴音ちゃんも可愛い~~
すくっと伸び立ち姿、☆サッポロビールって書きたくなっちゃいました。

ビヤガーデンの待ち時間1時間半?!
寒いのに、人気なんですね。
徒歩圏にビアガーデンは、いいですね。
  1. 2012/07/15(日) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
バカな飼い主におまぬけワンコでも家の子が一番です
背中に「★サッポロビール」って書いてもいいかも~(=^・^=)

観光シーズンですから、大半が観光客って感じです。
サッポロビールは徒歩圏内です。
  1. 2012/07/15(日) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

寒い?寒い!
信じられない~いいな~
暑いよ~(^^ゞ
  1. 2012/07/15(日) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

美瑛に行くん?
行きたい!行きたい!あたしも行きたいーーーーっす!(≧_≦)
そういや以前行ったのも7月だったよねぇ〜
あんときも夜はサブかったよね

もうラベンダーは咲いてるの?ほんま行きてぇ~!
押しかけそうかつら??(爆)
  1. 2012/07/16(月) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
おはよーございます♪
今朝もさむーい!
少しだけ分けてあげた~い^^
  1. 2012/07/16(月) 05:03:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
朝6時出発の日帰りだよ~!

そそ!7月に来たんだよねぇ~
夜は皆で鼻水もんだったわぁ~ブッハッハ

ラベンダーは見ごろだよ~ん

>もうラベンダーは咲いてるの?ほんま行きてぇ~!
カモ~ン♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. 2012/07/16(月) 05:09:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

道産子ですね~
ジンギスカンとビール(笑)
サッポロビールが徒歩圏内だなんていいですね。
お買い物はアリオでしょうか。
  1. 2012/07/16(月) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

琴音ちゃん、ワクチン頑張ったのねっ♪
親ばか街道まっしぐら!!素敵デス(*´艸`*)ァハ♪

お外はマダマダ寒いんだー
羨ましい・・・
  1. 2012/07/16(月) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

No title

ワクチン 我が家 恐くてまだしてない・・どうしよう

仲良しさんのお姉さんと 飲んではじけてきたのね。 
歩いて行けるのが 羨ましい。プーママの所便利だものねー。
  1. 2012/07/17(火) 00:49:52 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん
私は道産子もどき?(笑)生まれは青森で、小さい頃に道産子になりました。
ハイ!お買い物はアリオにいきま~す!
  1. 2012/07/17(火) 05:39:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★はっち母さん
琴音、ちゃんと頑張ってくれました。
歯磨きの仕方が悪いとチェックが入って、少しガックリ!

>お外はマダマダ寒いんだ
日中は暑くなりますよ。
でも、今日の最高気温は24度の予想!
そちらにしたら涼しいって言われますよね(汗)
  1. 2012/07/17(火) 05:44:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★おはよー
アンちゃんがアレルギーだし、去年は驚いちゃったものね!

サッポロビール園、久しぶりだった~!
激混で、驚いたわっ!
便利だけど、車の騒音が・・・・
  1. 2012/07/17(火) 05:47:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

え~~~~、まだ寒いんだねぇ~~
こっちは暑いですよ~。
今日も一日、冷房付けて家の中・・・・・体力ないんだもんっていいながらねぇ~
飲みながら暑くなってただろうなぁ~と想像中です。

親ばかになるのは、誰でも同じ。
家だって、病院行ったらうるさいけど、可愛いもん。
  1. 2012/07/17(火) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
今日は夏日になったよ~ん
それでも木陰は涼しい風がそよ~そよ~(*^_^*)

退院後の調子はどうなのかな?
無理は禁物だよ~

ビール、ガバガバでよっぱげ~のベロベロバー(爆)

みんな 親ばかが一番ですぞー♪
  1. 2012/07/17(火) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

以前は サッポロの生 今はのどごし生 たまにはスーパードライを呑むまっちゃんでしたぁ~
ビールこれからの 季節 最高だべぇ~ のどから グイグイ 流れていく瞬間‥‥
たまんねぇ~ ところで プーママさんは…?
へばねぇ~  
  1. 2012/07/18(水) 12:12:42 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

★○○さん
私も嬉しいです~
これからも宜しくお願いします♪

そちらは暑いでしょうね?!
札幌も今日は31度をこえましたーーー!
あじーーっって感じです!

  1. 2012/07/18(水) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんこぎん刺しさん
まっちゃんさ~ん、やっぱり夏はビールだよね!?
たまにはスーパードライもいいですねぇ!

サッポロビール園ではやっぱり「クラシック」が好きー♪

先日もジョッキー、7杯全部「クラシック」でひた~(笑)
最後は梅酒で閉めました~(呑みすぎ?)

最近はあまり呑めなくなりまひたー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/07/18(水) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/799-aac7b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
