★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルクルパーマ~

今日は肌寒いくらいの気温になりましたねぇ。
昨日の蒸し暑さは何だったんでしょうかぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
体がついていけませ~ん・・・┌┤´д`├┐ダル~
そんな事も言っていられません!


チビーズのシャンプーε=(*´▽`)ノ~匸 をすることにした。
3チビ全員のシャンプーは体力を使うんだわぁ!
見た目はめっちゃ体力ありそうなプーママですが、「カラ元気!」と言うやつですか~(*`▽´*) ウケケケッ

s-005_20120714121842.jpg
クルクルパーマの琴音ちん!
ドライヤーが大変なんだよねぇ。。。

とーちゃんが来週の木曜に「美瑛に行こう!」と言うので 明日、ワクチンに行くことになりました。



3チビーズのシャンプーが終わったら、疲れちゃってグッチャリしちゃうねぇ (;´ρ`) グッタリ

  1. 2012/07/14(土) 12:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<サッポロビール園 | ホーム | 雨、雨、雨・・・>>

コメント

No title

ご苦労様でした~(*^-^*)

思い出しました~
私はめんどくさいから一緒に裸で入ってました|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪
  1. 2012/07/14(土) 17:00:58 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

お家シャンプーお疲れ~~~
・・で今日の写真はバッチリ全部入ってます。
これって久しぶりなんだけど・・・

実は昨日の写真も半分しか入ってないし・・・(。>。<。)

・・でやっぱりあれはルバーブではないと思いまーす。
先月、ルバーブを買ってきたばかりだけど、やっぱり葉っぱの感じが違うと思うんだよね。

あっもう買ってきてすぐにジャムにしちゃったから証拠写真もないんだけど。。。ゴメン。

美瑛に行くの~~~?
景色の良い所でしょ??
楽しみにしてるねぇ。
  1. 2012/07/14(土) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

シャンプー お疲れ様!
親子なのでやっぱり皆似ている。

今日 カメラ持って近くの公園行って来ました。
モデルが悪い。腕も悪い。足が短いので大きな毛虫のよう・・。
何時も 上手に撮っているプーママは凄いわー☆
  1. 2012/07/14(土) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

名古屋は、今日もムシムシ蒸し暑かったです。今年一番って、位でした。
気温、ずいぶん違いますね。

ワンズシャンプー、今までで一回だけ~
どれだけ無精な飼い主?って呆れられますね。それは、覚悟^^

>クルクルパーマの琴音ちん!
 ・・・でも、可愛い♡
あ、シャンプーはプーママさんお一人で、ですか?
それは、大変でしょう。

それと、場所は、お風呂場ですか?
  1. 2012/07/14(土) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

おっ湯上がり美人e-266
そうそう 一緒にお風呂に入ったらええんや。
ブルブルッ!!されたら、どうせ濡れるんやから・・・。

今BSで火野正平さんが『日本縦断心旅』と言う番組で
チャリンコに乗って、でっかいどーの旅をしています
先日はパッチワークの丘へ行ったらしい?けど見逃した。
あの時はほんまによ~世話になったね。
おおきに~i-179
  1. 2012/07/14(土) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

3チビ全員のシャンプーは体力使うねぇ~  
うんだ!うんだ~ぁ~
一日たった今日も 疲れのこってるかなぁ…
へばまたね 
  1. 2012/07/15(日) 11:27:21 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
プーが一人のときは一緒にお風呂に入ってたの思い出しました~^^

3匹一緒には無理~ワッハハハ~ン
  1. 2012/07/15(日) 13:46:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
今まで殆んどの画像がちゃんと見れてなかったの?
みんな見れていないんだろうか?
もうちょっと画像を小さくした方がいいかしら?

ルバーブ騒動(爆)、スイスチャードと判明しました!
ルバーブのジャムを作った事があるんだね♪

19日の早朝に美瑛に向かいます。
日帰りなのがちょと悲しいけどね。

綺麗な写真、頑張ってみるねぇ♪
  1. 2012/07/15(日) 13:52:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
いつもの事だけど、疲れたわぁ!

チビーズ連れて公園に行ってきたんだね♪

大きな毛虫って・・・なんて言うこと言うんじゃ!

やっぱり習うより慣れよ!
  1. 2012/07/15(日) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
昨日の夜には「寒っ!!」って感じでした。

シャンプーやカット、トリマーさんに任せれればいいのですが、お財布の中がさみしくなります(涙)
私は腰痛持ちなので、とーちゃんが一緒の時は手伝ってもらっていますが、昨日は一人でシャンプーしましたよ~!


勿論、風呂でシャンプーしましたよ~^^:
  1. 2012/07/15(日) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★キョン隊長!
でそ~!湯上り美人やでぇ!

隊長も家のお風呂に入った事があるでそ~!
狭くて皆一緒は無理やろ~?

パッチワークの丘、一緒に行ったねぇ♪
風が強くて、くーたん、レオン、ももたんが飛ばされそうになってたよねぇ プププ
また くーたんとパパと一緒においでぇ~
まってるでぇ~♪
  1. 2012/07/15(日) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
んだよ~!3匹シャンプーせば、ぐっちゃりするんだぁ!
今日も疲れ、残ってらよ~

へばねぇ~
  1. 2012/07/15(日) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/798-20527249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
