★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真珠の日なんだってぇ

暑い日が続きますねぇ。
人間もワワンコも熱中症に気をつけましょうね。

テレビでやっていたんだけど、今日は真珠の日なんだってぇ。
北海道でも真珠の養殖していた事があるそうです。
それも千歳川で!!(新千歳空港のある地域ねぇ)

s-001_20120711150732.jpg
お洗濯ものを干していたら、飛行機雲を発見(^-^)
青い空に白い飛行機雲って夏らしいねぇ

s-031_20120711150732.jpg
この写真はアラソママが撮ってくれたチビーズ♪
j.jのドヨ~ンとした顔がちょっと笑えるでしょ?(=^・^=)

今日のチビーズは暑いのでダラ~ンとしています。
えっ?私?・・・私も一緒にマグロのようにゴロ~ンとしています ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2012/07/11(水) 15:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<雨、雨、雨・・・ | ホーム | えこりん村パート2だよ~ん♪>>

コメント

No title

白黒写真素敵ですね~e-343

J・Jちゃんは左?
  1. 2012/07/11(水) 20:12:06 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

まぁ 私の拙い写真を載せてくれたのね。 
モデルが良いから とっても可愛い☆
私、セピアや白黒 アンティークな感じ好きなの。

写真だけでなくてルネッサンス・バロック音楽 中世を舞台にした映画 アントンの絵(
3D)なんかも。
何処かの姫の生まれ変わりかも・・・。落ち着くもの・・・。

プーママの笑い声が聞こえてきそう クスッではないガハハハハッて感じで。
本当に好きなんだわ。
  1. 2012/07/11(水) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
私も白黒写真、好きですよ~♪
ピンポーン♪j.jは左のボーっとした子です(笑)
  1. 2012/07/11(水) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
うん、うん!アンティーク好きだよね~

>何処かの姫の生まれ変わりかも・・・。落ち着くもの・・・。

んだ、んだ!姫に間違いない!

では、ご期待に応えて( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
  1. 2012/07/11(水) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

わぁ~
飛行機雲見たかったーー!
今日はずっとキッチンに立っていたの。
こんなにキレイだったのね。
見逃しちゃって残念。
  1. 2012/07/11(水) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんわ~ぁ!

プーママさぁ~ん 遊びに来てくれて ありがとうございます。

酒と演歌好きなまっちゃんですがよろしくお願いします。
リンクして下さったのですね まっちゃんもプーママさんと
リンクさせていただきますよ~ 
これからもよろしくお願いします。
へば~ぁー おやすみなさい。
 
  1. 2012/07/11(水) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
久しぶりに綺麗な飛行機雲を見ましたよ~

今日はお料理三昧?
夏場は暑くてキッチンが苦手なプーママです~(汗
  1. 2012/07/11(水) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★まっちゃんさん
いらっしゃいませ~♪
遊びに来ていただいて嬉しいで~す(*^_^*)

酒を呑むのが好き、演歌は聴くのが好きなプーママです!

リンク有難うございます^^
また お邪魔します~
へば~ぁー おやすみなさい♪
  1. 2012/07/11(水) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

真珠婚都かはあったな・・・何年目だったっけ?・・・とか思い出しましたが、真珠の日は初めて。
なんだかだと、〇△の日あるものですね。
北海道でも真珠の養殖していた、も初耳です。

>この写真はアラソママが撮ってくれたチビーズ♪
j.jのドヨ~ンとした顔がちょっと笑えるでしょ?(=^・^=)
 ・・・良い写真ですね。お二人とも、上手だわぁ^^
J.Jちゃん。琴音ちゃん。はづきちゃん、並び順間違ってないかしら?
  1. 2012/07/12(木) 08:20:58 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
結婚30周年が真珠婚ですよねぇ

北海道で養殖をしていたとは私も初耳でした~

毎日のように色々な記念日があるようですねぇ

>J.Jちゃん。琴音ちゃん。はづきちゃん、並び順間違ってないかしら?
正解で~す♪
うちの、チビーズの性格までを切り取ったような一枚でしょ?
  1. 2012/07/12(木) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

へぇー真珠の日ねっ!!
いろんな日があるもんだわ。

飛行機雲きれいに撮れたね。
こんなのってなかなか撮れないのよ。

3ワンも可愛く撮れてるけど、私のブログだと、はずきちゃんが半分切れているんだよね。
全部写真が見れないの。
何でかな~~?
  1. 2012/07/12(木) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
そう、そう!色んな記念日があるんだよねぇ。
なかには苦しいこじ付けのもあるけどね(笑)

運が良く、飛行機雲が撮れました^^

>3ワンも可愛く撮れてるけど、私のブログだと、はずきちゃんが半分切れているんだよね
お腹ぐらいから切れてる?
元画像はお尻から切れてるんですけどねぇ・・・
今までもおかしいなぁって事はあったかなぁ?

  1. 2012/07/12(木) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/796-31c9a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
