★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えこりん村パート2だよ~ん♪

今日は4月に手術した肘の検査でとーちゃんに付き添って病院まで行ってきた~
順調に回復しているということで、次回は10月に検査~

昨日お出かけした『えこりん村』のレポの続きで~す。
今日は少しだけとーちゃんの撮った写真を公開で~す

s-091_20120709165242.jpg
ドラゴン君、天に向かってテイクオフ~

s-055_20120709182225.jpg
バイクでお出かけ、ボルト君!これ、人間くらいの身長があったんだよねぇ

s-045_20120709165149.jpg
惜しい~!!ハチさんをロックオンできたら良かったのにねぇ ププ

s-068_20120709165317.jpg
オカリナのミニコンサート、優しい音色で素敵でしたよ~♪



以下は私が撮ったものです。

s-067_20120709165148.jpg

s-020_20120709165151.jpg

s-057.jpg

s-087_20120709165241.jpg

s-065_20120709165239.jpg


本当はチビーズも一緒にお出かけしたいけどワンコNGだしぃ・・・
車の中でお留守番は拷問と同じだしぃ・・・

やっぱりチビーズが元気に走り回る姿を撮るのが好きかも~(´ω`*)ネー
  1. 2012/07/09(月) 19:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<真珠の日なんだってぇ | ホーム | えこりん村のバラ祭り~>>

コメント

No title

パパさんの写真 楽しい♪ ボルト君 記憶にないの。きっと別の所見てるんだね
お花と蜂 そして最後のちょっと繊細な変わったお花 好きです。

はるさんの 両目の手術も無事終わり 私の頸椎症も痺れだけになったので大掃除します。暑くならないでほしいなぁ
  1. 2012/07/09(月) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
同じものを見ても、人それぞれって感じだよね~
ボルト君、待ち合わせの所にいたんだよ~(*^_^*)

おぉ!はるさんの手術が無事に終わったんだね~
よかった、よかったぁ♪

大掃除?無理は禁物だよー!
  1. 2012/07/09(月) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

パパさんの写真初公開かな?
あの時は写真には全然興味なさそうだったのに
すごい進歩だわ!
これからもチョクチョクご披露して下さいまっほ~(*^.^*)

でっかいどーの薔薇園とかはワンコNGなんだね
このところワンコOK!の場所がたくさん増えてきてるのに中々厳しい規制だよねぇ(*´_`*)
  1. 2012/07/10(火) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

バイクでお出かけボルトくん
楽しいですね~♪
ご夫婦で写真をなさるんですね!
同じ趣味で良いですね~♥
  1. 2012/07/10(火) 09:29:20 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
60D使わないんだったら、売り飛ばして私の欲しいレンズを買うって言ったんだよ(笑)
ちょっと、進歩した~?
うん、うん!又 UPするねぇ(^-^)
行きたい所はワンコNGが多いんだよねぇ・・・

きびし~~~!
  1. 2012/07/10(火) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
夫はカメラを初めて日が浅いです。

定年になったら二人でできる趣味があったらいいです。

ボルト君、可愛いでしょ?
  1. 2012/07/10(火) 14:47:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ご夫妻お揃いで、素敵な写真を写されますね。
ご主人のドラゴン君とボルト君、いい感じです。3枚目の蜂さん・・・少し残念でしたね。

プーママさんのもの、チョイスが難しいですがやっぱり白い花に惹かれます。
白バラ、大好きです。
最後の白い花、レースフラワーのような花芯ですね。名前はなんでしょうか?
  1. 2012/07/10(火) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
蜂さん、おしかったですよ~

私も白いバラが好きです♪

最後のお花、名前はわかりません(汗
スマホのアプリで『花調べ』とうのを持ってるのにスッカリ忘れていましたテヘッ!
  1. 2012/07/10(火) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

パパさんの写真はダイナミックで
ママさんの写真はほんわか優しいですね。
お二人ともすごーーい!
  1. 2012/07/11(水) 14:15:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
物の見方って人それぞれだなぁって思います。

自分が撮りたいものをイメージ通りに撮れるようになるといいな

とーちゃんの面白い写真でしょ?フフ
  1. 2012/07/11(水) 14:42:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/795-eec58a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
