★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えこりん村のバラ祭り~

アラソママに誘われ、チビーズに留守番をさせてお出かけでした。
えこりん村で待ち合わせ~
アラソパパに「何時もどーもー♪」とご挨拶して、メインのバラ祭りの会場にGO!


s-039-tile.jpg
バラのジャムのせのソフトクリームを4人で食べ、アラソパパからバラソーダをご馳走になりました~
ソーダの写真を撮るの忘れちゃったわぁ(ノД`)・゜・。

s-103_20120708180854.jpg

s-050_20120708180726.jpg

s-063_20120708180726.jpg

s-061_20120708180725.jpg

s-058.jpg

結構な人出で結局は接写が多かったねぇ。

次回はとーちゃんの写真も公開しちゃいましょ(^m^ )クスッ
  1. 2012/07/08(日) 18:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<えこりん村パート2だよ~ん♪ | ホーム | 子供は親に似る!!!>>

コメント

No title

夢見心地です。
ただただ、うっとりしています。

写真はピントをしっかり合わせて、余計なものはなるべくカットした構図に、と
近頃思いすぎていましたね、私。

こんなゆとりのある、情緒的な写真も好きです。
白花が好きなので・・・ピンクもいいですが、やはり白い花に惹かれます。
綺麗な写真をありがとうございます。

あ、先日の縮專ですが・・・質問させて下さい。
デスクトップのファイルから、いちいちアプリを開かないで使う方法ってありますか?
その一手間がちょっと面倒です。
  1. 2012/07/08(日) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

あら、またワンコはお留守番なのね。
そちらはワンコNGが多いのかしら??

そっかー薔薇が見頃なのねぇ。
こっちは終わっちゃったけど。

きれいだねぇ~~
こすずめさんのおっしゃる通りピントがバッチリ(^^)v
とってもステキな写真よぉぉぉぉ。
  1. 2012/07/08(日) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

さすがデス 先生!
 
ピンクの薔薇2輪 寄り添い合ってほんわかしてプーママとパパみたい。
(何言ってるのー 「寄り倒してるわよ」とか言いそう・・クックック カッカッカー)
素朴なお花達も良い味出てるよぉ

写真って面白いネ!一緒に同じ所を歩いてたのにそれぞれの感性でセレクトした物が全く違うぞー☆

表現の幅が広がりそうなマクロ単焦点と魚眼レンズ欲しいなー
レンズよりカメラを使いこなさなきゃ

パパさんの写真楽しみにしてますよー。
  1. 2012/07/08(日) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

綺麗なお花たち
お写真、素晴らしいですね~
次回も楽しみにしてます♪
  1. 2012/07/09(月) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

ブルーのアーチに白いバラいいですね。
とってもさわやかです。
えこりん村は雑貨も多くて好きです~
楽しいですよね。
我が家もこちらで購入した薔薇が
いくつかあります~
プーママさんとは きっとどこかで
すれ違っているのかもしれませんね。
  1. 2012/07/09(月) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
私も同じような事を考えてシャッターを切っていましたよ~
昨日の花たちの写真は結構、てきとうに(笑)ゆる~い感じで撮っています
地面にカメラを置いて、ファインダーを覗くこともせずにシャッターを切ったりしてみす。
結構 おもしろかったりしますウフフ

こすずめさんは白いお花が好きでしたよねぇ♪

>先日の縮專ですが・・・質問させて下さい。
このソフトは一度、開いてからドラッグ&ドロップするタイプですねぇ。

フリーソフトでも色々できる物があります。
『かんたん画像縮小』で検索してみてください(*^_^*)

  1. 2012/07/09(月) 15:42:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
そう、そう!ワンコNGの所って多いです(涙

ワンコOKだったら、お花どころじゃなくなって、ワンコのパパラッチに急変しちゃう~キャハハ

褒めてもらうと嬉しいけど、やっぱり照れるわぁ(^^ゞ


  1. 2012/07/09(月) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
『先生と呼ばれるほどのバカでなし』・・・だから~やめてくれ~(;一_一)

>(何言ってるのー 「寄り倒してるわよ」とか言いそう・・クックック カッカッカー)
よくご存じで~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

>写真って面白いネ!一緒に同じ所を歩いてたのにそれぞれの感性でセレクトした物が全く違うぞー☆
そそ!おもしろいよねぇ~♪奥が深いしねぇ~♪

でしょ~!?レンズが欲しくなるんだよね・・・パンフレットに穴が空くほど見入ってるとオヤジ化してくるよ~(爆笑)

とーちゃんの写真、頑張ってUPするねぇ
  1. 2012/07/09(月) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
北海道もお花が満開です♪

頑張って写真のUPしますねぇ~(*^_^*)
  1. 2012/07/09(月) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん

えこりん村、好きな場所なんですが庭園はワンコNGで留守番のチビーズは文句タラタラです(笑)

沢山のバラが売られていますよねぇ~
そう、そう!何処かですれ違っているかも~!
  1. 2012/07/09(月) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/794-3ccd5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
