★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琴音のいい顔3連発~

今日も蒸し暑いねぇ。。。
雨の被害が出ています。気をつけて下さいね。

昨日の続きになるんだけど、琴音のいい顔3連発ですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

s-100_20120704153825.jpg

s-109_20120704153824.jpg

s-074_20120704153823.jpg
今回は琴音がずいぶんと良い表情をしてくれました。
暑さでチビ達が可愛そうなので とーちゃんとチビ達は木陰に避難!
アラソママとお花をパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) としていたら 鳥さんを発見!
慌ててカメラのレンズを取り換えたけど、あっという間に木の上の方まで行っちゃった・・・(ノД`)・゜・。
惜しかったなぁ( _ _ )..........o

s-151_20120704154001.jpg

  1. 2012/07/04(水) 15:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<子供は親に似る!!! | ホーム | シャボン玉とんだーーーーー!!>>

コメント

No title

琴ちゃん めちゃくちゃに可愛いv-238

どうしたらそんなに良い表情の写真撮れるのー☆
近くにいたのに分からなかったわよ。
また 撮影会ご一緒して下さいませ。
少しずつ 泥棒しまぁす。

  1. 2012/07/04(水) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
下手な鉄砲、数撃ちゃ当たるってヤツだぜぇ~
ワイルドだろ~ププッ ( ̄m ̄*)

>また 撮影会ご一緒して下さいませ。
ん?・・・敬語だよっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

又 ご一緒いたしましょうね。←丁寧語だぜ~!(*`▽´*) ウケケケッ
  1. 2012/07/04(水) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

わぁ^^琴音ちゃんって、もしかしてモデル体質でしょうか?
演技派俳優さん…女優さん?めっちゃめっちゃ可愛いです♡

プーママさんのカメラ力も素晴らしい!
カメラのレンズを取り換え…もしかして、いえ、もしかしないでもですが、
イチデジをお使いなんですね。

ただ今迷走中のこすずめです。
何かと教えて頂きたいです。
  1. 2012/07/04(水) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
体がくすぐったくなる位 褒めて頂きありがとうございます^^

たまたま 琴音が可愛く(親ばか)撮れました

宝の持ち腐れと言われているイチデジを使いました(汗

>ただ今迷走中のこすずめです
下記の所の縮小専用、 簡単だと思いますよ~
http://beans-g.com/slip/shukusen/
試してみてください。

因みに私がブログに載せてるサイズは640×640です(テンプレートによっては、はみだします)
400×400位が良いでしょうか?
私も詳しくありません(汗汗)
  1. 2012/07/04(水) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

縮小専用のリンク、ありがとうございました。
多分あれだろう~?と思っていたものとは違いました。
JPEG量子化率を指定出来るのが良いですね。

私は、PCにはなるべくソフトを入れたくない・・・
初めからインストールされている物を利用して、何とか・・・
考えています。

ブログ開設時に入れたQuickReimaをずーと使っていましたが、fc2に引っ越しをしましたら、
fc2に縮小機能がありました。
こちらの使い勝手が良ければ、QuickReimaはアンインストールしてしまってもいいかな?と思っていたところです。

いずれにしても、使い慣れるまでに暫くかかると思いますので、
お勧めの縮專を入れてみようかと・・・

本当に不思議なのは、同じ設定のままで撮影しても、
画像サイズが(横)1000~約5000位違うだけでなく、
バイトサイズも400KB~2.05MBまで開くことです。

カメラの設定に問題があるかも知れないと、カメラ教室に申し込みました。

本当にいろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

そうそう・・・ブログスキン幅は、私の場合620が最大です。
ほとんどの場合、500ぐらいにしています。
  1. 2012/07/05(木) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
私も使っていないソフトはアンインストしてできるだけ軽くしています。

FC2の縮小機能は知っているんですが、今使っている縮小専用のソフトの方が使い勝手が良かったんです。
紹介した縮専と同じようなソフトです。

えぇ~!カメラ教室の申し込みしたんですか?
勉強家ですねぇ!

私は勉強不足で良く分からないで使っていますからねぇ(汗)
一つ覚えると一つ忘れる年頃です!トホホ

  1. 2012/07/05(木) 12:38:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

わぁ~♪可愛いっ!
ホントにいいお顔ですね。
見ているこちらの目が
たらりーんと垂れちゃいます。
  1. 2012/07/05(木) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
久々に良い表情えを切り取ることができました。

可愛いって言ってもらえると、親ばかだから嬉しい^^
  1. 2012/07/05(木) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

プーママさーん
今日はサラにお祝いコメントを ありがとうございました~

プーママさんの写真 どれもこれもステキー
琴音ちゃん 可愛すぎる!
とってもいい表情を捉えてますね~
公園に写真撮影会ってさすが! 
そうやって勉強をしないと腕は上がらないのよね(^v^)
  1. 2012/07/05(木) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

琴音ちゃん3番目のお顔可愛い♥
素材種に入れたいから
お借りしていきま~す♪
  1. 2012/07/06(金) 07:16:52 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

うんうん、琴音ちゃんめちゃ可愛いよん。
舌が出たり、歯が出たり・・・
うふふこんな何気ない顔がたまんないわよね(^。=)

↓の鼻ちょうちんのシャボン玉も可愛いよねぇ。
  1. 2012/07/06(金) 14:34:10 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママちゃん
改めてサラちゃんの誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

可愛いと言ってもらえると 親ばかだから嬉しいです♪

大きな公園とかにカメラを持って行く機会が少なくなっています(汗
何時までもヘッポコカメラマンのままです。
益々 覚えが悪くなっていますトホホ
  1. 2012/07/06(金) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
素材ネタにして下さるんですか?
嬉しいです~♪

昨日は楽しんでこられたようで良かったです^^
  1. 2012/07/06(金) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
そう、そう!
暑かったから 舌をベロリンチョ!
ニヒッって笑ったり!
ぷーちゅらちゃんも何気ない顔っていい感じだよね♪
鼻ちょうちんもいいでそ~プププ
  1. 2012/07/06(金) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/791-7bd3a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
