★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャボン玉とんだーーーーー!!

とーちゃんがお休みなので『百合が原公園』まで、友達のアラソママを巻き込んで(●´艸`)フ゛ハッ 3人で撮影会?
アラソママは新しいカメラをお伴に初めての撮影会もどき?

お天気は最高!
気温もうなぎ昇り・・・しかーし!風が強ーい!
この大きな公園もご多分に漏れず「芝生の中に犬を入れないでください」の立て看板があちらこちらに(ノД`)・゜・。
マナーを守らない飼い主がいると公園も自由に入る事が出来なくなる。
自分の家のワンコの○○チを持ち帰るのが苦痛なんだろうか?
ノーリードじゃなきゃ散歩はできないだろうか?
グチ、グチ、と愚痴も出るってもんだよ~!
s-183.jpg


結局、広い公園で行動範囲を狭くして(涙)チビ達の写真を撮ってみた。
カワウソじゃないよ~!って、カワウソに似ています(^m^ )クスッ

s-111.jpg
青空が綺麗で琴音も嬉しそうです。

s-153.jpg
お花を少し撮ってみました。

s-143.jpg
あっという間に薔薇もラベンダーも今が盛りと咲きだしていました。

s-023_20120703144554.jpg
以前からシャボン玉とチビ達のコラボを撮ってみたいと・・・
綺麗な写真も撮れないくせに・・・

公園に向かう途中でシャボン玉液とグッツを買って行ったものの、風が強い!
チビ達の方向にシャボン玉を飛ばそうと小道具係りのとーちゃんは四苦八苦(o_ _)ノ彡☆ばんばん
大きな木があるからなのか風が渦を巻くみたいになって思うところにシャボン玉は飛ばな~い!

シャボン玉とんだーーーーー!って・・・
鼻ちょうちんみたい・・・( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
  1. 2012/07/03(火) 15:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<琴音のいい顔3連発~ | ホーム | そっくりでしょ?>>

コメント

No title

>以前からシャボン玉とチビ達のコラボを撮ってみたいと・・・
綺麗な写真も撮れないくせに・・・
 ・・・え、嘘でしょ。こんなに素敵な写真で謙遜しすぎですよ。

 青空と琴音ちゃんの1枚、とってもとても大好き☆
 ピント、ばっちりですね。素晴らしい^^ほれぼれ。
 その下のお花も見事です。
 シャボン玉も、綺麗です。鼻チョウチン?どこ?ああ、本当だ(笑)

  1. 2012/07/03(火) 16:31:58 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

書き忘れました。
1枚目の画像、見られませんが。。。私だけ?
  1. 2012/07/03(火) 17:34:30 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
褒めて頂いて嬉しいんですが・・・勉強不足なのは重々承知なんです(汗

なんとか琴音の写真は可愛く撮れました。

自然の風を相手にシャボン玉とワンコのコラボ、難しいですねぇ・・・
鼻ちょうちん、判りましたか?アハハハ

一枚目の写真、見れましたか?
大丈夫かな?・・・

  1. 2012/07/03(火) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

可愛いーーーっ
シャボン玉大好きなんです~
ブーママさんの写真好きですぅ
  1. 2012/07/03(火) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

青空と琴ちゃん 凄く良い感じ~☆
私も好きだわぁ

LUMIX君 宝の持ち腐れにならないように勉強せねば・・・
私の写真はほとんどボツです。

取りあえずパソコンに入ったままの携帯の写真でv-286夫婦アップしようかな
今日i-77ベストヒットUSAと初恋あるからやめようかなぁ

入りそう(恐)
  1. 2012/07/03(火) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
シャボン玉も私の写真も好き?
その言葉を力にして頑張りま~す♪
  1. 2012/07/03(火) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
LUMIX君に早く慣れるといいね♪
えっ?PCに取り込んだの?
>取りあえずパソコンに入ったままの携帯の写真で夫婦アップしようかな
グフフフ・・・

修正!修正!グフフフ
  1. 2012/07/03(火) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ほんまJ.Jの鼻ちょうちんみたい~~(^w^) ぶぶぶ・・・

これはこれで究極のナイスショットなんでねぇの~?

ラベンダー、えらい早いね!
  1. 2012/07/04(水) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
でそ、でそ~!鼻ちょうちんみたいでそ~ププ

まぐれのナイスショットだでぇ!

一気にラベンダー咲きだしたよん♪
  1. 2012/07/04(水) 09:01:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

お花が綺麗☆
あっ!
鼻提灯だ~~~♪
可愛い写真になりなりましたね~♥
  1. 2012/07/04(水) 09:30:17 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
褒めて頂けると「また 頑張ろう」って思います♪
札幌もお花の季節になりました。
今回は珍しく(汗)いい表情をしてくれました。
  1. 2012/07/04(水) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/790-99690041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
