★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験♪

とーちゃん、久しぶりの連休です。
チビーズは全員、一年ぶりのトリミング~♪
ペットサロンをしている友達に3コロを預けて 北広島市のイチゴ農園にイチゴ狩り~♪
二人とも初体験♪

s-019_20120630150648.jpg
農園に着いたら結構なお客さんの数 ワオ~!
何種類かの品種の中『けんたろう」』を選んびました。
熟していそうなイチゴを口に頬張ると・・・「あま~い!!」∑q|゚Д゚|pワオォ ♪
イチゴでおなかが一杯になったのは初めてかも~

s-017_20120630150648.jpg
いちご畑の向こうにボーとしたとーちゃん発見(●´艸`)フ゛ハッ

今日はとーちゃんとデートの日でした(≧∇≦)キャー♪

チビーズの変身ぶりは乞うご期待~(´ω`*)ネー
  1. 2012/06/30(土) 23:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そっくりでしょ? | ホーム | 和食カフェでランチ♪>>

コメント

No title

おデートイチゴ狩りだったの!素敵♪
うちは、甥っ子くんたちがいないと、なかなかいかないなぁ。
近くでやってるのにね。
「けんたろう」食べたことないわ。甘いのね。覚えておく!

チビーズの変身楽しみ♪
  1. 2012/07/01(日) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
皆でわいわい言いながらは楽しいだろうね~
熟年カップル、けっこういましたよ(爆)

「けんたろう」は北海道の品種じゃなかったかな?

チビーズの写真 頑張って撮ってみるからねぇ
  1. 2012/07/01(日) 06:37:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

おはようございます。
イチゴ美味しそうですね~♥

今日、はづきちゃんの「テレビッ子?」
のお写真から絵を描かせて頂いて
アップしました。
無断でごめんなさい。
お暇があったら覗いてください。
  1. 2012/07/01(日) 07:37:24 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

おはようございます。
北広島市って、北海道の地名なんですね。
確か知り合いが南広島市に住んでいて・・・そこは広島県なの。

イチゴ狩り、20年くらい前に行きましたが、ハウスの中に棚が作ってあって、
目線当たりの苺を採るようになっていました。
ここは、地面に植えてあるの?

その時、ハウス内の苺は殆ど前のお客さんに食べつくされて、お腹はいっぱいになりませんでした。
二度と行かないぞ、と決めた日でした。

>チビーズの変身ぶりは乞うご期待~(´ω`*)ネー
 ・・・はい!期待しています。
  1. 2012/07/01(日) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

甘~いイチゴとでか~いズッキーニのおみや有難うv-441

プーママの写真でイチゴの甘さ皆さんに伝わると思うわ。
3ワン 夏らしくてメチャ可愛かったよ!
  1. 2012/07/01(日) 10:34:18 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
本当にあま~い苺でした

はづきの『テレビっ子』(笑)とっても嬉しいです♪
このような嬉しい事で使っていただけるなら、ドンドン使って下さい

早速、絵のほうは頂いちゃいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
  1. 2012/07/01(日) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
北広島市は広島県から開拓に入られた方達がこの地に落ち着いた事から『北広島』になったと聞きました。

ここの苺畑は地面に植えています。
苺の下には黒のビニールシート、通路には足が汚れないように厚手のシートが敷いてあります。

家族連れで賑わっていましたが、本当にお腹が一杯で昼食は抜きました(笑)
一人600円で90分食べ放題!

こすずめさんんの苺狩りは残念な思い出だったんですね

写真の腕は今一ですがチビ達はスッキリしました。
期待して下さいv(=∩_∩=)ブイブイ!!
  1. 2012/07/01(日) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママちゃん
苺、あまかったでそ~?
ズッキーニ、笑えるくらいデッカかったねぇププッ ( ̄m ̄*)
大きいから、種が気になるかと思いきや、ぜ~んぜん大丈夫!
柔らかかったよ~
  1. 2012/07/01(日) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

そっちでもイチゴ狩りやっているんだね。
静岡も有名な場所があるんだよ。

パパしゃんとふたりでデート♪
たまにはラブラブでいいんじゃない(^・^)チュッ

1人600円とはおやすいわぁ。
こっちは1000円はするよん。

チビーズちゃん、どんな風に変身したかな??
  1. 2012/07/01(日) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
コメント、遅くなってごめんね~

いろいろな所で、苺狩りしてるよ~

ハウスや路地植えでね!
やっぱりお日様を沢山あびた路地植えがいいのかなぁ

600円、安いよね?
札幌では1000円くらいだよ!

チビ達、すっきりしたよ~!
  1. 2012/07/02(月) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/788-90f8ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
