★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑うな???

今日の札幌はピーカンです♪
夏ですねぇ~~~

昨日の事です!
買い物に行く前に買い物のリストをスマホのメモに入力!
言葉で入力する機能・・・なんて言ったけ?忘れちゃった┐(´ー)┌フッ

順調に入力して、「生姜」と言ったら「笑うな」となったよ~
とーちゃんに見せて「笑うな」って言われても困っちゃうよね~?
「笑うなって言うんだから笑わなきゃいいっしょ!!」と・・・
ん!ん?「しょううな」=「笑うな」
ボケる所じゃないよ~~~!と一人でスマホにつっこみ入れたわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


くだらない話はこの辺で・・・今日のこわーい出来事!

洗濯ものを取り込んで、たたんでいたらギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
(苦手な人は見ないほうがいいですよ~)

s-001_20120627164405.jpg

とーちゃんのTシャツの袖に虫の卵がーーー!!
アタシ、見かけによらず 虫が苦手 ぉお(゚ロ゚屮)屮
マジで鳥肌がたった~ ( ̄▼ ̄|||)
ここに住んで23年、こんな経験は初めて!

オバハンが虫の卵の一つや二つで(13個あった!)大騒ぎするなって言われそうだけど、苦手なものは苦手なのよっ!!
  1. 2012/06/27(水) 17:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<和食カフェでランチ♪ | ホーム | サンプルだから>>

コメント

No title

今晩は~
>アタシ、見かけによらず 虫が苦手 ぉお(゚ロ゚屮)屮
 ・・・私も同じくです。
ちなみに、長い~~あれは、もっと苦手です。
アレ皮のお財布が、万札ではち切れそうでも絶対≪強調!≫拾いません。
バッグや草履を身に付けておいでの方とは、以後絶縁したい気持ち・・・

ところで、これ、本当に●の卵ですか?
何故、お洗濯が終わった衣類に付いているのでしょうか?
  1. 2012/06/27(水) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. こすずめ #NMgxSDOg
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
いやぁ!私もあの長いのは遠慮します~!

>アレ皮のお財布が、万札ではち切れそうでも絶対≪強調!≫拾いません。
ア、アタシ・・・諭吉の大ファンだから拾うかも~(●´艸`)フ゛ハッ

ベランダに干してた時に産み付けたんだと思います!
虫の卵だと思います。それも羽がある虫!
  1. 2012/06/27(水) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

うわぁぁぁあ 私も虫さん 大大大嫌いだよーーー。
庭で草取りなんかしてると よくミミズ君とご対面するんだけど
やっぱり プーママと同じくギャーって濁るの。

若い娘はきゃーって濁らないんだよ。

プーママのスマホ やっぱり耳鼻科行った方がいいかも。
私の本名も変な事言ってたもん
  1. 2012/06/27(水) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
そりゃそーよ!
キャー♪なんて言うわけないじゃん!(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ぜ~んぶ、濁音だよ!濁音に決まってる(*`▽´*) ウケケケッ

スマホは耳鼻科!だね!
  1. 2012/06/27(水) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ぷぷぷ。。。
ままさんったら、虫が苦手なのに
卵の数をかぞえたのね。
きっとこれ蝶の卵かしらぁ
柔軟剤の香りをお花だと思ったのかしらね。

そうそう、いただいたコメントね
ふくろうさんがいるのは手稲区ですよ~
  1. 2012/06/28(木) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
多分、蛾?蝶?
何故に?って感じだったわぁ!

猛禽類のショップ、手稲区だったのね!

イブたんのお洋服って何時も可愛いの着てるけど、どちらでGETしてるのかしら?
  1. 2012/06/28(木) 05:38:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

虫~~♪これがぜんぜん大丈夫だんだなぁ。。。
写真みても、ビタミン剤に見えるしぃ。
袖についてたら、ポイポイってはらっちゃいそう。

スマホの話、私のは、「ドッグカフェ」っていうと必ず違うものがでてくるよ。
『毒カフェ』とか・・・ね~やってみて。
  1. 2012/06/28(木) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
元気だったのねぇ

えぇ!もあいちゃんは虫、平気なんだー!
キャー!って言いそうだけど(私の場合はギャー!)
このツブツブがビタミン剤?アワワ~

スマホの件は私だけだと思っていたよ!
仲間がいたんだね~プププ
  1. 2012/06/28(木) 23:44:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

スマホのアプリ
良いな~iPhoneでもあるかしら?

虫の卵
お洗濯干している間に生んじゃったんですか~v-407
  1. 2012/06/30(土) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
コメントのお返事遅くなりました。ごめんなさい^^;

アプリ、数えきれないくらいあります。
メモするアプリ、結構使います。

虫の卵、本当にたまげた~~~!
  1. 2012/06/30(土) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/786-d64d1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
