★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンプルだから

札幌はいいお天気になりました。
でも、風がちょっと強かったわぁ。

お友達のsofiaちゃんが以前お嬢たちの新しいカラーを購入した事を言っていた。
sofiaちゃんの所のお嬢たちは何時も可愛いいカラーやお洋服♪

カラーを購入したショップを覗いたら、サンプル品だからと値引きーーー!
4個あったから3個GET♪
今日 届いたのよ~


s-004_20120625171715.jpg
でもね、極貧クラブのわが子達につけてみたら・・・

s-005_20120625171715.jpg
むさくるしさMAXだし・・・

s-009_20120625171714.jpg
おまけに こんなんだし~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

s-021_20120625171713.jpg
私の好みのカラーなんだけど、ピントも色合いも・・・一向にちゃんとした写真も撮れないし・・・カメラは宝の持ち腐れって事だよねぇ(≧∀≦)ギャハハハハ!!



  1. 2012/06/25(月) 20:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<笑うな??? | ホーム | 腹減りおんな。。。>>

コメント

No title

写真良いカメラ使ってるな~って
分かりますよ~♪
上から2番目の誰だろう可愛い♥
聞いたけどやっぱり
みんなそっくりに見えちゃう(^^ゞ
  1. 2012/06/25(月) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
カメラの勉強、全然してないんです~(汗

上から2番目? はづきです
因みに一枚目はj.jで3枚目が琴音です。

結構な確率で間違われますよ~^^
  1. 2012/06/25(月) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ゴージャスなカラー、よく似合っていますよ~
あらら・・・極貧クラブのわが子達ではないでしょ。ゴージャスクラブにしてくださいな。

昨日教わった見分け方で、何とかJ.j7ちゃんはわかるかな?
葉月ちゃんと琴音ちゃん、相変わらず見分けられません。ごめんなさい。

写真、凄くお上手だと思います。
特にわんずの写真はどうしたらこんなにきちんと写せるのでしょう?
ウチの子は、私がかかんだりカメラを向けるとすぐにスタスタ近寄って、
膝に乗ってしまいます。
なので、いつもお座りした普通のポーズしか撮れないの・・・
  1. 2012/06/26(火) 08:09:32 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん

とっても可愛いカラーなんですけど ちょっと浮いちゃいました~トホホ

やっぱり、極貧クラブが似合っています^^;

二枚目の写真がはづきです。
琴音は、はづきより少し茶色が濃いんですよ~

ちゃんとした写真なんか撮れていないんです。
今までに自分が納得した写真なんて無かったかも・・・

チビ達を撮る時は必ず連写(笑)です。
『待て!!!』を連呼しながら撮っていますニャハハ (*^▽^*)
  1. 2012/06/26(火) 15:49:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

わぁ~キレイですね。
サンプル品値引きいいなぁ~

カメラは難しいですね。
でも、いつも とってもキレイですよ~
  1. 2012/06/26(火) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
子沢山(笑)だからバーゲンは嬉しいよ~

やっぱり写真って難しいよねぇ

褒めてもらえると、「がんばろ~」って思っちゃいます。
  1. 2012/06/26(火) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

なんだぁ~!ママがゲットしてたんだぁ!
私が見たときはすでにアウトだったよ
ジルさんの♪手元で見るともうめちゃくちゃ可愛いでそ?(o^-^o)

写真の撮り方はママは迷ってるのがそのまま出てるよ!

3カラーを並べた写真はやっぱ構図としては手前にピントを合わせた方が奥行きが出るよ
ママは真ん中に合わせてる
それと露出がマイナスっぽくて画像が暗いから+0.7ほどあげて見て!

チビ達を別々に撮ってアップする時は同じ大きさ(等身を合わせる)に合せたら統一感が出るよ
J.Jの頭部分は窓の光が当たってNG
こういう場合は難しいから
全体にやわらかく光が当たるようカーテンとかで調節してみて

もう一回がんばって撮ってジルさんに可愛い写真を送ってみては??(*^-゚)v
  1. 2012/06/27(水) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

届いたのね~☆
可愛いわぁ 特に真ん中の色Goodだわ

本当に見つけるの上手だね

  1. 2012/06/27(水) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

可愛いカラーじゃん。
似合っているよん。

それに写真・・・私も同じだわ(^。=)
なかなか上達しましぇんねぇ。

でも、カラーのかわいらしさ伝わってると思うけどね。
  1. 2012/06/27(水) 13:16:26 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん

GETしてたのはアタシだす~~プププ
ジルさんの所のって本当に可愛いよね♪

何時もご指導、ご鞭撻をありがとう
早い話、いいかげんな撮り方ばかりしないで、ちゃんと勉強しろって事なんだよね・・・
頑張ってみるー!

  1. 2012/06/27(水) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
届いたよ~♪
真中のがお好み?

今回はsofiaちゃんのブログから、あっちゃこっちゃ(笑)覗いてみたよん♪
  1. 2012/06/27(水) 14:14:48 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
私の場合はちゃんと勉強してないし、いい加減な撮り方するからななんだよね・・・

難しいね・・・

でも、カラーはお気に入りだよん♪
  1. 2012/06/27(水) 14:18:29 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/785-442a69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
