★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹減りおんな。。。

久しぶりに気温も少し上がって、札幌の初夏らしいお天気になったってもんだわぁ!
急にとーちゃんは山へお仕事に、かーちゃんは川で洗濯ってかぁ ププッ ( ̄m ̄*)
何処かに連れっててぇ!!と先週から言ってたけど、私の思惑はあえなく撃沈 ▄█▀█●ガックリ

お昼には帰ってくるって言ったけど、帰ってこな~い!
午前中にカレーを作ってご飯を炊いてあるのに未だに帰ってこない。
只今の時刻、14時24分!
おなかがすいた~~~!! 


s-005_20120624141206.jpg

s-009_20120624141206.jpg
 
まっ!j.jと琴音の顔でも見て待っていまひょ~
  1. 2012/06/24(日) 14:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンプルだから | ホーム | 首が、首がー!!>>

コメント

No title

>お昼には帰ってくるって言ったけど、帰ってこな~い!
 ・・・カレー作ってご飯炊いて待っているぷーママさん、遠い日の私も思い出よ。
 当時21階に住んでいて、1階までゴミだしに、と乗ったエレベーターが・・・恐怖の体験しました。

まだまだ、3わんずのお顔の見分けがつきません。
特徴など・・・見分け方、教えて下さい。
  1. 2012/06/24(日) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

はーちゃんがやっぱりいないv-409((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

腹減り女に食べられたんだぁv-406
  1. 2012/06/25(月) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
結局 帰宅したのが4時ころでした!
待っている間に、おなかが空きすぎて「な~んだか食べたくないわぁ!」ってな事に!
当方、結構永く夫婦をしています(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

エ、エレベーターで何が起きたんですか???恐怖の体験???気になるわ~

『3コロの見分け方』

*j.j  鼻の下に白髪がある

*はづき とぼけた顔

*琴音  生意気な顔

ヒントになるかしら?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/06/25(月) 14:15:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ

>腹減り女に食べられたんだぁ
そうよっ!食べちゃったわよ!
ってなわけないだろ!!( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
  1. 2012/06/25(月) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/784-2e725e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
