★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姪っ子よ!

台風の影響かなんだか鬱陶しい一日です。

朝早くに姉からネイルの予約。
姉は2月に乳がんで乳房を全摘し、それ以来あまり外に出歩かなくなった。
「がんばれ~♪」の意味も込めて今月はピンクパールのジェルネイル。
ちょっとだけレースをあしらったネイルを見て「あらぁ、綺麗になったぁ。明日も良い検査結果が出ると思うんだぁ。いつも有難う♪」と言って帰って行った。
おしゃれをするって大事なことで免疫力も上がるってもんだわ。


お洒落もしなくなったらオバサンはオヤジ化するんだよ!だから我が家はオヤジが二人になりつつある!
ヤベ~~~!気をつけなきゃ~~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



昨夜のこと、久しぶりに姪っ子がやってきた。
小ぶりな(笑)花束を持って・・・
「遅くなったけど、誕生日おめでとう♪」ちなみに私の誕生日は先月の24日・・・
だいぶ遅い誕生日のプレゼントだけど、やっぱり嬉しい:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

027.jpg
私がカサブランカが好きなことを覚えてくれていたの~?と言ったら・・・
「えっ?カサブランカ?ユリじゃないの?」・・・σ(o-*)フゥ
「姪っ子よ!このユリがカサブランカだよ!」
呑気な姪っ子だけど、結婚準備が進んでいるようです。
伯母は「幸 おおかれ」と願っています。

  1. 2012/06/20(水) 16:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<首が、首がー!! | ホーム | 足の小指がーーー!!>>

コメント

No title

オシャレをすると 楽しい気分になりますよね
ネイルは 自分の手を見る度 ルンルン気分になります
お姉さまも 免疫力UPすることでしょう!

遅くなってもプレゼントは嬉しいもの!
とってもキレイな花束ですね
姪っ子ちゃん これでカサブランカが分かったね~
  1. 2012/06/20(水) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

ブーママさんってネイリストさんなのですか~?
いいなぁ~
イヴまま以前から憧れてます。
お姉さま、笑顔で帰られたことでしょうね。
ネイルを塗ってキレイになった指先を見ると
嬉しくなりますものね。
そんな笑顔のお手伝いができるお仕事っていいな。

可愛いピンクと白の花束、姪っ子ちゃまの
気持ちが嬉しいですね。
思いやりのある素敵なお嫁さんになるんだろうな。
  1. 2012/06/20(水) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

お久しぶりの姪っ子ちゃん♪
そっかぁ~もうすぐお嫁に行っちゃうんだぁ~

幸せにネ♪

プーママも遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
  1. 2012/06/21(木) 01:25:22 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

お誕生日おめでとうございます♪(←遅いのね)
綺麗な花束☆
姪御さんステキです。
  1. 2012/06/21(木) 08:14:00 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

お姉さん、大変でしたね。
でも、きっと元気になってきますよ。
ステキなネイルしてもらってきっと気分もアゲアゲですよん。
良い姉妹だと感じました(^。=)

そして、姪っ子ちゃん、出遅れててもこんなにきれいな花束もってきてくれるなんて最高!!!
花の名前はどうでも良いのよ(笑)
気持ちが嬉しいじゃない。

・・・でプーママ、お誕生日おめでとう~~♪
(出遅れついでに・・・ぷぷ)
  1. 2012/06/21(木) 09:20:36 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママちゃん
指先が綺麗だと嬉しくなるもんですよねぇ

免疫力がUPする良い事がいろいろありますよ~

姪っ子、天然と言うのかなんと言うか・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2012/06/21(木) 12:10:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
はい!メッチャ細々と自宅でネイルしてます

指先までお洒落したらテンションあがりますよー♪

姪っ子、優しんだけど・・・お嫁に行って旦那様にご飯作れるか心配です(*≧m≦*)プププw
  1. 2012/06/21(木) 12:23:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
そそ!あの時、お世話になった姪っ子は何とか嫁に行けそうです(o_ _)ノ彡☆


私にまでお祝いの言葉をありまとう♪
  1. 2012/06/21(木) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん

本当にありがとうございますm(..)mペコリ♪

カサブランカにピンクのバラとカーネーション、今日も良い香りです。

素敵という言葉が似合うにはもう少し頑張りがいる姪っ子です(笑)
あの日も食事の後のお皿もそのままで「じゃ~ねぇ!また来るから~」と帰って行きましたププッ ( ̄m ̄*)


  1. 2012/06/21(木) 12:38:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママちゃん
姉は精神的に不安定になったりするけど、最近は少し前向きになったような気がします。

お花の名前なんて知らない姪だけど(笑)気持ちはとっても嬉しいわよ♪
思いがけなかったから余計にね

>・・・でプーママ、お誕生日おめでとう~~♪
(出遅れついでに・・・ぷぷ)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!   d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
  1. 2012/06/21(木) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/781-f3393515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
