★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の小指がーーー!!

掃除をしている時の出来事!
モップをかけていてテ-ブルの足に 足の小指をぶつけた イターーーッ
みなさん、経験ありますか?
小指がグニュって曲がってしまったんじゃないかと思うくらいの痛さヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
座り込んで小指を確かめると、曲がってはいなかった・・・
ちょっと 赤くなっただけだった・・・
痛がっている私をチビーズは心配そうに「かーちゃん、大丈夫かぁ?」と覗きこんだり、ペロペロと顔を舐めたりしてくれるのにうぐぐぐーっ!!かーちゃんに触るんじゃないっ!!って怒鳴っちまった・・・
「みんな~、ごめんね~」

007.jpg

「かーちゃん、小指グニュってならなくて良かったね♪」  By j.j


  1. 2012/06/18(月) 15:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<姪っ子よ! | ホーム | テレビっ子?>>

コメント

No title

わかりますぅぅぅ~
くうぅーーーって声が出ないくらいの痛さですよね。
骨折しちゃったのではないかしら・・・
って思うくらいです。
お互い気をつけましょうね(*^_^*)
  1. 2012/06/18(月) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは。
又、お邪魔してしまいました。

実は、私メ・・・同じようなことで骨折していました。(この、微妙な過去形にご注目ください)
先月5月8日、慌てた玄関先で薬指(小指ではなく)を何かにぶつけて・・・でも、とにかく出かけました。初めての経験ではなかったので、そのまま放置・・・

19・20日、旅行をして、それで一挙に痛みが増加。結局、骨折のまま固まっていました。
足全体は腫れがビドカッタですが、指の形は、特に変化していませんでした。
そして、わかったことは3か月~半年くらいは、痛みが取れないそうです。

今も靴が履けなくて(靴下も)草履型のサンダルを履いています。
私の場合、1泊旅行が悪かった・・・それも、靴を履いて出かけた・・・ためです。
念のため、病院に行かれた方がいいのではないでしょうか。

長々、すみません。
  1. 2012/06/18(月) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

No title

うん、うん!

わかるわぁ~(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ !

そりゃ痛いわぁ!
  1. 2012/06/18(月) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

No title

v-424だけして帰ろうと思ったんやけど・・・
この痛いときに拍手かいっ!!と突っ込まれそうやから。
普段から鍛えている頑丈なおみ足で良かった、ヨカッタ。
jjちゃんの心配そうな顔、とーちゃんにも見習って欲しいよね。
  1. 2012/06/18(月) 20:30:30 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん
わかるでしょ?
小指、変な形になってるんじゃないかって思っちゃた!

ハイ!気をつけます!(汗
  1. 2012/06/18(月) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★こすずめさん
えーーーっ!!!
骨折してたんですかーーー!?
そんなに長い間、痛みが取れないんですか?アイタタター

しばらくして押してみても痛くないので大丈夫なようです
ご心配 ありがとうございます。

それよりも こすずめさんこそどうぞお大事にしてくださいねぇ
  1. 2012/06/18(月) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★アラソママ
>わかるわぁ~(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ !
そりゃ、私のそそっかしいのは判ってるよねぇ(爆笑)

アラソママも気をつけなはれやっ!←チャン川合かよっ!
  1. 2012/06/18(月) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★隊長
いつも拍手、ありまとう♪

そそ!絶対に突っ込んでたわっ!ブッハッハ~
最近 全然鍛えてないから~って・・・ちょっとちなうんでないの~?

メッチャ痛いときに チビ達がヤイノヤイのって寄ってくるんだよねぇ

とーちゃんに話したら「フ~ン」だってさぁ!

話は変わるけど、たまにはブログのコメント欄、開けないかい?
さみしいわぁ~~~
  1. 2012/06/18(月) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

分かる!分かる!この世の終わりだな
私も読んで帰ろうかと思ったけど
隊長のコメがおもろ過ぎーーーーーーっ
イタイタに拍手もなんだしなぁ~!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 笑い過ぎかっ!(爆)
  1. 2012/06/19(火) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
もう、もう!メッチャ痛かっただー!
結構 みんな経験あるよね?

隊長、おもしろいやろ~?
コメント欄締め切りはsofiaちゃんもさみしいやろ~?
たまにはツッコミ入れたいしぃ(。-∀-)ニヒッ

ってか、ヤッパ笑い過ぎじゃ~(-ι_- ) クックック

  1. 2012/06/19(火) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

あるある、そんな経験もちろんあるよ。

でも、骨折はないですぅぅ。
こすずめさんやりましたね。

そんなこともあるのであまり腫れがひかないようなら病院に行って来てね。

ところでこすずめさんがこちらにいらしたとは・・・ビックリでした。

プーママ、お大事に。
  1. 2012/06/19(火) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
けっこう、みなさん経験者なのねぇ~

私の小指は大丈夫です。
ご心配して頂き感謝で~す♪

こすずめさんは ぷーちゅらママのブログでお見かけして、気になっていました~
びっくりでしょ?
ぷーちゅらママのおかげで ブロともができたんですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2012/06/19(火) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

どうしてか小指だけ(^^ゞ
ほとんど皆さん経験有るんじゃないですか
お大事に~
  1. 2012/06/20(水) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

No title

★babatyamaさん
なぜ小指なのでしょう?ニャハハ (*^▽^*)

経験者はその時に「うぐーーーっ!!」って悶絶してるんでしょうねノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

私の小指は無事です。
有難うございます♪
  1. 2012/06/20(水) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/780-9f42d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
