★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった{{{{(;>_<)}}}}

真冬日でした{{{{(;>_<)}}}}
本州では梅や桜が咲いているのに・・・寒みーーー!!
鼻水を垂れながら3ワンの散歩でした。(プーは散歩に行きたがらない)
琴音の散歩の時に「カメラ持って来るんだった!」と思ったけど、携帯でもいいかと思い公園の中に入った。
今だ雪に埋もれた遊具の前で琴音の写真を撮ろうとしたら・・・「ズボッ!」雪に嵌って転びました(/-\*)ハジュカチ...
気を取り直し携帯を片手に「琴音、待て!」と言って琴音を待たせて携帯をフォトモードにしたら・・・「充電をしてください」・・・( □ ;)ションナ...
ってな訳で今日は写真はないんです。家の中で撮っても今一おもろくないし~o(〃'▽'〃)oあははっ
明日は琴音の二回目のトリミングです。
明日は写真を撮りましょう・・・では皆さんおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
  1. 2006/03/13(月) 21:14:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ンコ踏んじゃった(>。 | ホーム | のんびり>>

コメント

こっちも寒いですよぉ~(@。@;

プーママさん、こんにちは~(^-^)
今日はこちらも真冬並みの寒さです(>_<)
今頃、琴音ちゃん、トリミング中かな?
きっとまたかわゆくなって帰ってきますね(^_-)-☆
お写真、楽しみにしてま~す♪ミ
  1. 2006/03/14(火) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
お休み時間にカキコミm(._.)mアリガト
琴音、スッキリしてきたよん。

そっちも寒いんだね!
札幌は今日も雪が降ったよ!

琴音の写真、あまり良く撮れていないけど・・・見てやってね。
  1. 2006/03/14(火) 19:05:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

