★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんやねんっ!!

前回のブログで初夏の兆し~とか言ったけど、昨日も今日も風が冷たいし~!!
風がなければ心地よいお天気なのに~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

明日から北海道例大祭(札幌祭り)が始まる。
浴衣を着るにも寒過ぎだわ!

お祭り見物って何時いったかな?・・・



s-文書2
久しぶりにD.S.Bを作ってみた。
素材はakizoさん←からお借りしました♪
すっかり忘れちゃってるしぃε-(;-ω-`A) フゥ…

ワードで作って、cubepdfでjpegファイルに変換してからブログにUPしてる。
ワードの
調子がなんだか変!
カーソルを動かそうとしてもカクカクと動きは悪いし、図の書式から影を付けようとしたら今度は固まってしまった。
なんやねんっ!!
PCに向かってつっこんでみた☆ミヾ(#`Д´)σ
何度もやり直ししているうちに肩が凝ってくるし(;´ρ`) グッタリ

今日は晩酌をしない日だからちょっとイラっとしてるかしらん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


  1. 2012/06/13(水) 20:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっぱり気になる | ホーム | 札幌も初夏の兆し~>>

コメント

No title

ホントに今日は寒い一日でしたね。
風邪ひいちゃいそうですよね。
メカ音痴の私D.S.Bって何かわからにゃい~ 
うぅ・・・悲しい。
Dはデコレーションかしら・・・。
みなさん技術をお持ちで素晴らしい~♪
  1. 2012/06/13(水) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

フフフ イヴままー 大丈夫よ~
私もD.S.Bが分からないー・・・^^
ステキなものが出来ましたね~
パソコンと長く向き合ってると
私も肩こり  腕も指も痛くなります
そうだ 目も悪くなってる!
  1. 2012/06/13(水) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん
本当に寒い日が続きますねぇ!

D.S.Bはデジタルスクラップブッキングの略です。
色紙や写真などをチョキチョキ、張り張りしたりして作るスクラップブックをパソコン上でする事を言いますよん♪

私は手の込んだ物もできないし、すぐ忘れちゃうお年頃だしぃ~トホホ
だから技術というまで行っていませんよ~
  1. 2012/06/14(木) 07:43:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママちゃん

D.S.Bはデジタルスクラップブッキングの略です。
色紙や写真などをチョキチョキ、張り張りしたりして作るスクラップブックをパソコン上でする事を言いますよん♪

akizoさんのサイト無料素材を貸してくれますん。
サラ・ノア・ラナちゃんの可愛いお写真で作ってみてはいかが~?

PCをしてると本当に体中が凝り固まっちゃいますね。。。
  1. 2012/06/14(木) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

う~ん、一度挑戦してみたいけど、なかなか手が出ないわ~~
やり始めたら癖になりそうだしね。
少し落ち着いたらじっくりやってみよ~っと。

なんだか寒いですよねぇ~
喉がちょっと痛いです。ここでなんとか治さなくちゃね。
  1. 2012/06/14(木) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

ころころと変わる気温にはまったく参りますわぁ~~
風邪など引かないように気をつけておくんなましね(^。=)

アハハ、休肝日なんだぁ~~~
えらいなぁ。
私にはそんな日はないのですよぉぉぉ。

でも、それでイライラ・・・まずいでしょ!!(笑)
  1. 2012/06/15(金) 13:19:36 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

ワードで作ってるんだぁ~!
カクカクするのはメモリーが足りないからだよ~
ママ、エレメンツは使わない??

わたしも今年は忙しくて全然作ってないわ~
せっかくユーロやドルが安いのにKIDの購入もしてないしねぇ~(´。`)

やっぱ時間と余裕がないと中々作成できないね

そうそう、写真は等幅を守った方がいいよd(^ー゜*)
  1. 2012/06/15(金) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
3コロたんの可愛い表情を飾って残しておくのもいいかも~
私は技量もセンスもよくないからこの程度だけど、時間があったら挑戦してみて♪

風邪?私も扁桃腺が赤くなってるし~!!
お互いに気をつけましょうね
  1. 2012/06/16(土) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらまま
今日は少し気温が上がるって予報が寒いんだわぁ!!
20度に届かなかったわぁ!
そうなのよ~
休肝日は週に一回、設けてますよん。

休肝日は細々したことはやらない方がいいかも~(爆笑)
  1. 2012/06/16(土) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
ワード、使っていてメモリー不足?って思ってたんだけど、サクサク動く時もあるんだよね!

エレメンツ?・・・私は極貧クラブ会員だよ~!
KIDだってフリーのものばかりだし・・・

写真の等幅、UPしてから絶対に言われると思ってたぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
いい加減な所で妥協しちゃうってダメなワタシ~
  1. 2012/06/16(土) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/777-95accb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
