★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌も初夏の兆し~

YSAKOIソーランも雨の中で熱狂と絶叫で幕をとじました。
この祭りが終わると 札幌もいよいよ夏の兆しです。
風は少しあるものの気温も好調に?上がった中をチビーズと散歩にGO!
冬の時期の散歩も大変だけど、この時期もひやけどめクリーム塗ったり、首にストール巻いたり、手袋につば広の帽子!!
めっちゃくっちゃ妖しいσ(・д・мё)) 格好になる( ̄▼ ̄)ニヤッ
今更 紫外線が怖~!いなんて言っても手遅れかも~ねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

s-011_20120611124849.jpg
相変わらず「僕はノーギャラではカメラ目線はしません!!」と言いたげだし~
ちょこっとおやつを持って出ようと思ったのに忘れちゃったんだよトトホ

s-013_20120611124848.jpg
一年位、ママカットのチビーズ。
琴音もむさくるしい感じ満載だぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

s-012_20120611124848.jpg
出たーーー!むさくるしさMAX犬!
おまけに「ベー!!」ってしてるし・・・
よく見りゃ、前歯に草が一本挟まってるしぃ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ったく、誰に似たんだか・・・σ(o-*)フゥ

  1. 2012/06/11(月) 13:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんやねんっ!! | ホーム | スマホでムービー(^m^ )クスッ >>

コメント

No title

こんばんみ~
YOSAKOIソーランのファイナル
私はテレビで ちょっとだけ観ました~
AKB総選挙に続き 頑張っている姿を見ると
つい、ほろりとしちゃいますぅぅ

チビーズちゃんたちママさんのカットなのね。
すご~い!上手!
  1. 2012/06/11(月) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

そっちは梅雨がなくていきなり夏が来るから良いよね。
あっ良くないか?
あっでも梅雨もジメジメはいやーなもんよ。ホントに。。。

私、ママちゃんカット3ワン好きですよん。
可愛いし、良い感じ(^_-)-☆

アハハ、歯の間に草挟めて、(・u・)>ベーってやってるヤツは誰だ!!!
なかなか良い根性しとるよ。ぷぷ
  1. 2012/06/11(月) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴままちゃん
こんばんみ~フフフ~♪

YOSAKOIソーランは私もテレビでちょろっと観ただけ~!
ママカットは全然上達しません トホホ・・・
この不器用はなんでしょう?ガビーン
  1. 2012/06/12(火) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
こっちは梅雨はなくて今日もカラッとしてるよん

だから ジメジメってやつに慣れないから梅雨時期に本州に行ったら塩をかけられたナメクジのようになる ワハハ~

チビ達のカット、すきって言ってもらえると嬉しいよ~ん♪
全然 上達しないんだ・・・
ぷーちゅらたんは何時もすっきりしてるよねぇ ポワ~ン♪

最近 はづきがなんだか面白いんだわぁ(笑)
  1. 2012/06/12(火) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/776-a85aefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
