★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホでムービー(^m^ )クスッ

以前 スマホでYouTubuの動画を見ていたら、はづきが興味深々!
今日も映画のを観ていたら「ちょっと~!何見てるの?」と言わんばかり!
「はーちゃん、子犬は出てないよ~」と言ってるのに、スマホを(*- -)σ ツンツン
お気に入りに入れておいた子犬がキューンキューンと鳴いてる動画をチョロっと見せてやった。
やっぱり『ガン見ーーー!』ヾ(´▽`*;)ゝ"
この動画を見ると自分の赤ん坊を思い出すようで、スマホをツンツンしたり舐めたり、しまいにはそっと咥えて持っていこうとする。

s-004_20120608144347.jpg
これって母性愛なんだろうけど、全然関係のないコメディとか見ていても覗いてくる。
はづきの頭が邪魔で観辛いんだよねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
  1. 2012/06/08(金) 15:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<札幌も初夏の兆し~ | ホーム | プードルだらけ(^m^ )クスッ >>

コメント

No title

はづきちゃん テレビっ子なのかしらね~
スマホ ガン見のわんこ
CMに出られそうですね~♪うふふ
  1. 2012/06/08(金) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん

CMに出れるかしら?(●´艸`)フ゛ハッ

着信音がなったら、ガン見しています~ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2012/06/09(土) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

テレビ好きなのかなぁ?スマホの画像が楽しかったのか?
はづきちゃん、すっごく興味深々なのねぇ~~

うんうん、CMデビューできそう!!
  1. 2012/06/10(日) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

ついにママもスマホデビューしたのかぁ~!おめでとう~!
iphoneだよね?一緒♪一緒♪
ゆれくるコールDLした?
これ絶対入れといてね

は~ちゃんの母性本能はすごいなぁ~♪
琴音っとは全然反応しないのかな?
  1. 2012/06/11(月) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
最初に子犬が鳴いてる動画を見せたら、子犬の泣き声に反応したんだろうね。

それ以来 メールの着信音でも「ちょっと、見せて~!」って寄ってきます。

iPhoneのCM出れる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2012/06/11(月) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん

3月末にとーちゃんの勧めでスマホテビューしたのよ~!
そそ!iPhone4sだす(笑)

『ゆれくる』DLしたよ~ん♪
琴音っちは反応なし!
はづきの母性本能は凄いよ。
先月末に田舎に行ったときに琴音と姉妹のキティに会ったら「今までどこに行ってたの??」みたいにキティに子犬の時みたいにするから皆で大笑いしちゃった(^m^ )クスッ
  1. 2012/06/11(月) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/775-a53ff3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
