★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プードルだらけ(^m^ )クスッ

s-056_20120603163006.jpg
風は強かったけど ドックラン日和♪
大型犬と小型犬は混雑しているので別々のブース!
小型犬のブースはトイ・プードルだらけでした(^m^ )クスッ

s-001_20120603163005.jpg
久しぶりのドックランでこの夫婦も嬉しそうです。

s-006_20120603163005.jpg
ほら!娘もテンション上がってるでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

s-012_20120603163004.jpg
お友達を見つけてルンルン♪

s-045_20120603163003.jpg
みんなでワイワイへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

s-030.jpg
お相撲のはじまり~
「はっけよ~い」

s-025_20120603163124.jpg
うっちゃられてJ.Jの負け~~~(o^^o)ふふっ♪
気の合う子を見つけるのが上手なJ君♪
久々にコンチの白プーちゃんに出会いました。
家の周りを散歩するのとは全く違う嬉々とした表情が嬉しくなりますねぇ。
  1. 2012/06/03(日) 16:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スマホでムービー(^m^ )クスッ | ホーム | ハマってしまった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ >>

コメント

No title

ニャハハ (*^▽^*) みんなイイ笑顔だわ♪
ほんとプードルちゃんだらけだぁ~w(◎-◎)w
偶然?

なんちゃってハッケヨイ!は一瞬カンガルーに見えたしっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
J.J
負けたのかぁ~?詰めの甘いというか、やさしいJ.Jが目に浮かぶし~(*^m^*) ムフッ
  1. 2012/06/04(月) 02:45:11 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

ホントだ~!
可愛いプーちゃんがいっぱい~!
楽しそうね。
お相撲にも見えますが
ダンスにも見えちゃいました~
  1. 2012/06/04(月) 07:02:40 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

わ~~
みんな楽しそうー♪
いい笑顔してますね!
こんな姿見ると 飼い主も嬉しくなっちゃうねー
ドッグラン こうやって遊んでくれると 連れていった甲斐がありますよね
うちの子達は 内弁慶
たくさんワンコがいると ノアなんて特にじっとしちゃいます・・・
  1. 2012/06/04(月) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん

でしょ(゜ー゜*)ネッ!?
偶然にプードルだらけやったわぁ

カンガルーのハッチ君にも見えるしぃ ( ´∀`)ケラケラ

最初は頑張ってたんだけど、最後は腰が引けちゃってるしぁ

まっ、詰めが甘いのは私ににてる~ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2012/06/05(火) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん

プードル日和?って思っちゃうくらいでしたニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

ダンスに見えるかも~!
皆楽しそうでしたよ~
ドックランって行きますか?

  1. 2012/06/05(火) 15:54:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★サラノアママさん

琴音が内弁慶です(汗

少し走り回ったら、「抱っこ~~~!!」って感じですね。

ノアちゃんはかたまっちゃうのかしら?うふ♪(* ̄ω ̄)v
ドックランへ行くと、J・Jが一番楽しそうにします。
チビ達が嬉しそうだとこちらまでニマニマしちゃいます。
  1. 2012/06/05(火) 15:59:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/774-0678ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
