★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマってしまった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

イヤァー♪マジいい天気っすねぇー!


昨日はJくんのシャンプーカット。
今日は琴音&はづきもシャンプーカットと思ってたけど、琴音が終わってはづきにに取り掛かりだしたけどパワー切れ!
超ヤベーって事で、はづきの顔周りだけちょこっとカットして終わったワー

s-001_20120602154337.jpg

紙兎ロペ
まだ雪が降ってる頃に見かけたこの二人(笑)マジでハマったワー(*≧m≦*)プププw
映画化になることを知って楽しみにしてたけど、札幌では上映されていない。
どうしても見たくて恵庭市のTOHOシネマまで行ってきちゃったーーーーー
それも高速道でねε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛マジでテンション上がったネーーー
シュールでゆるーい感じがヤベー

  1. 2012/06/02(土) 15:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プードルだらけ(^m^ )クスッ | ホーム | ショートリード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/772-92bd181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
