★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショートリード

久しぶりに7Dでカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆


s-004_20120531152212.jpg

s-007_20120531152212.jpg

s-010_20120531152211.jpg
おやつを握って「まてぇ~~~~~!!」と何度も叫んでみたよ┐(´ー)┌フッ
ギザギザカットの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  チビーズの登場♪
J・Jの目がずいぶん白くなっちゃったねぇ。。。

最近 思いっきり走らせてあげられなくて少し可哀そう。

ドックランに連れて行ってあげたいなぁ。


s-013_20120531152210.jpg
昨日 ペット用品の問屋さんの見本市に行ってきた。
ショートリードを購入♪
革の部分の発色が少し悪いということで訳あり価格でラッキー((*´∀`))ウキャキャ

何時も覗いてくれた皆さん、コメントまで残していただき感謝☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こちらからも伺わせていただきますねぇヽ( ´¬`)ノ
  1. 2012/05/31(木) 15:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハマってしまった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ | ホーム | (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ >>

コメント

No title

そっか、とーちゃん、入院してたんだね。
知らなかった~~ごめんねぇ~
元気になったようで、安心しました。

素敵なリードですねぇ~見本市、魅力的♪こっちでもやらないかなぁ。。。
しかも3色!おそろいなんてすばらしいです!
  1. 2012/05/31(木) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

おっはよ~。
久し振りぃ、とーちゃんも元気そうで何よりでつ。
プーママは大丈夫かい!!

お子達はお利口にしていたご褒美にリード。
プーママも なんかこおて貰いやぁぁぁ。

ほっきゃ~どーはこれからが本番。
カメラ担いでリハビリ&お出掛けガンバレ。
  1. 2012/06/01(金) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

ママさん おはよ~
見本市?
そういうのがあったのね~いいなぁ
とっても オサレなリードね。
きらきら して素敵ーー♪
  1. 2012/06/01(金) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★もあいちゃん
そうなんだよ~!
手術は決まってもDrが忙しくて(汗)・・・
手術までにめちゃんこ時間が掛ったんだよー!
もう一回手術しなきゃならないんだよねぇ・・・

でも 元気にしてるから大丈夫♪
心配かけちゃったねぇ

リン君も訓練の時にショートリード、つかってたよね♪

  1. 2012/06/01(金) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★隊長~♪
毎度、心配かけてますm(。。)mペコリ

私?ヘイ!根性で乗りきって見せます(笑)
私のご褒美は全くありませ~ん(ノД`)・゜・。

うん、うん!北の大地は今が最高の時期♪

カメラ担いで、あっちゃ、こっちゃと行きたいねぇ♪
  1. 2012/06/01(金) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★イヴままさん

ペットショップやサロンとか病院を相手の見本市が毎年あるんだよ。
私はペットサロンをしている友達の招待で毎年出かけてるんだよ。
結構面白いし、お得な物があったりでお財布のひもが緩んじゃいます(笑)

最近、キラキラしたものが目につくんだよねぇ(^m^ )クスッ





  1. 2012/06/01(金) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

再開おめでと~!待ってたぜぇ~(*・∀-)☆
パパさんも退院おめでとうございま~っす!
プーママも色々大変だったけど元気そうで良かったなり~♪
チビーズも可愛いお顔見せてくれてありまと~♪♪
今そちらはいい気候でねぇかぁ~?
7Dでバンバンカメラ女子してくらはいよ~(V^-°)イエイ!
  1. 2012/06/01(金) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

いやん、みんなめちゃ可愛いよん(=^0^=)
なんか雰囲気変わった感じ~~!
カットが変わったのかな?

パパさんは大変でしたね。
入院、手術って・・・プーママ、ひとりで頑張ったんだね。
お疲れさまね。
パパさんも1日も早く元に戻りますように・・・
お大事に~~~
  1. 2012/06/02(土) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
待っていてくれてマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

無事退院、リハビリしながらだけど仕事にも復帰しましたー
ありまとー♪

チビーズも元気でおりやすぜっ(*^-^*) ニッコリ☆

ハイ!良い気候になったぞなもし~
7D御伴にどっか行きたいねぇ
  1. 2012/06/02(土) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ぷーちゅらママ
雰囲気変わったでしょ?
毎度のママカット!
チョキチョキしているうちに・・・こんなんなりましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2月からスッタモンダしてまして・・・・・

お陰さまでリハビリしながらだけど、仕事にも行き出してホットしています。
ありがとーーー♪
  1. 2012/06/02(土) 16:10:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/771-9832ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
