★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり

もう少し寝かせて欲しいと思ってもダメなんだろうね。。。
プーの「お腹すいた」に根負けして6時半起床(>_<)

4ワンの朝ご飯の用意をして、おとうちゃんの部屋で眠っているJ.Jを起した。
「J君、ご飯だよ」
J.Jは布団の中から のそっと顔を出してきた。

久しぶりに「ピザトースト」を作ろうと思い、ピザシーズニングやトッピングの材料を揃えていたら、「おはよう」とおとうちゃんが起きてきた。
テレビを見ながらのんびりした朝食でした。





20060312211801.jpg

トイレシーツを取り替えたらこんな所で眠っていました(;^_^A アセアセ・・・


20060312211951.gif


ちょっと~!近づき過ぎですから!!



  1. 2006/03/12(日) 21:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<寒かった{{{{(;>_ | ホーム | かぼちゃパン>>

コメント

うちもだよ~

うちもシート変えると、いつの間ににか誰か寝てたりしてるよ。
ナツなんて、ちっこの上に寝てたことも・・・
なんでそこがいいんじゃろかぁ?

今日は暖かかったよ。
花粉症の人たちは、つらいぃ・・・と言ってたし。。。
  1. 2006/03/12(日) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
\(~O~)/おはよぉ
うちの子だけじゃないんだね!
母子でトイレの上で寝てるなんてね~(笑)

そちらは春なんだね。羨ましいよ。
  1. 2006/03/13(月) 09:37:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

