★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極寒イベント続編♪

これでもかって言う位に寒さを表現してくれるつららのオブジェ~
極寒の中で時間をかけて作るからこんなに綺麗な色になるのでしょうね。
s-081.jpg

そんな寒さの中でも子どもたちは何時も元気です。
「子供は風の子、氷の子!」?n(ー_ー?)ン?
s-160.jpg

ライトアップの時間を見計らいチビーズを車に残し またもや会場まで足を運びました。
s-175.jpg

s-140.jpg

s-184.jpg

s-166.jpg
思い思いにイベントを楽しむ人々・・・
そして無事に盛況にイベントが終わるようにと頑張るスタッフ♪
このイベントは12日まで続きます。

今の時期、北海道ではさまざまな冬のイベントが行われています。
冬の寒さを逆手にとって元気にこの時期を乗り越えようとしています。
さぁ!今日から『SAPPORO雪まつり』の開催です♪

  1. 2012/02/06(月) 06:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミュージカル | ホーム | 極寒のイベントにGO===!!>>

コメント

No title

わぁ~きれいな写真がいっぱいだぁ~!!
ずいぶん前に行ったきりです。
また行きたくなっちゃうわぁ~
今年は息子の受験があるから
大通りの雪まつりもおあずけです。
プーママさんのきれいな写真を見せてもらって
良かったぁ~
ありがと♪


  1. 2012/02/06(月) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

No title

★イヴまま♡ちゃん
綺麗って言ってもらえると嬉しいです♪
私もずいぶん久しぶりに行ってきました。

息子さん 受験生ですか!
大切な時期だから風邪でも引いたら大変です。

雪まつりも今年は我慢ですね。
受験生~!がんばれ~♪
お母さんも頑張れ~♪
  1. 2012/02/06(月) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

(*・0・*) ワオ!すごいつららやねぇ!
雪景色というか氷のライトアップはシャーベット色でめっちゃ綺麗~☆
これって陽が沈んだマイナスおいくらぐらいになんの??
でっかいど~もイベントに気合入れてきたねぇ~
ちょっと前まで雪まつりぐらいしか知らなかったよ!
では雪まつりレポもよろしく~( ^o^)ノ (笑)
  1. 2012/02/08(水) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaちゃん
日没後は-15~16℃くらいだったんじゃないかな?

今は道内、あちらこちらで冬のイベントやっていますよ~
雪まつりのレポ?ニャハハ (*^▽^*)

雪まつりに行ってこいってかぁ!!
  1. 2012/02/08(水) 05:28:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

うん!雪祭りに行ってこ~いv-237v-397
雪祭りより、こっちの方が幻想的で ええんとちゃうん?
雪祭りもやけど、さぶい時にこんなん作るの大変やろな~。

ほんで、、、おさしんも素敵でつ。





  1. 2012/02/08(水) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

★キョんちゃん
うん、うん!
正直言って雪まつりはちょっと飽きたかも~(笑)

今回の雪まつりは怪我人が出てしまって残念!
こっちにしたら暖か過ぎた気温が原因だろうね!

どのイベントもスッタフは大変な思いで製作に携わっています。

ほんで おさしんを褒めてもらって嬉しいデシ♪
  1. 2012/02/08(水) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/767-52f03a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
